やったびっくりお久しぶり♪シーグリ♪


SEASON'S GREETINGS
(*´ω`)人(´ω`*)キター







喜んだのも 束の間


はてなマークはてなマークはてなマーク



え〰️カード 5枚だし…
ってことは……泣くうさぎ






なんか 不思議なものが
見えるんですけど汗うさぎ

どういうこと🤔설마……






って ジュネ しっかり
持ってるし🦊飛び出すハート

 


えっと この子ジナンちゃん代役はてなマーク








なんだか斬新 笑ううさぎ


前もって準備したものも
ダメなんですかね??
商業活動になるのかな??





公開されたフォト
みんないい感じイエローハーツグリーンハーツ



パジャマver



いいなーいいなー
ジナンも見たかったなぁ





なので 私的に
あざとんジナニ♡上位にランクされてる
パジャマジナン貼っとく指差し飛び出すハート







動画を貼ると粗くなってしまいます🙏



これかなりお気に入りの
ジナンですニコニコ

ホテルの部屋に 一人で寂しくて
弟たちを歌で呼んでるんです
この後替え歌にしてるの笑懐かしい



ずっとちょっと気になってること…
昔ってジナンをジナニって呼ぶ人が多かったよね
今は ジナンくん が主流ですね
ジナンくん って優しくて可愛いジナンに
似合ってますね♡
似合ってるってのもヘンだけど😅
←どうでもいいつぶやき









先日のベトナムのフェスは
気持ちいい程のどしゃ降りでしたね

びっくりした爆笑あせる

どんちゃんはテンション高くて
良かったけどね音譜


ウォーターボムの時みたいな
メガネかけてて 用意がいいな と思ったら
ウォーターボムみたいなので
水撒いてたから もともと
濡れるフェスだったのね とちょっと
ホッとした😅

濡れても大丈夫なくらいの気温だった
ってことだよね?
それにしてもなかなか貴重な経験あせる
















これまた ジナンいなくて
残念ぼけー




なので 笠ジナンも貼っとくラブラブ

このジナンもお気に入り🧡二の腕が🤤







 






続々とスター





ユニョンさんがJAPAN OFFICIAL X
オープンキラキラ


沖縄旅行に向けて
日本語の勉強を兼ねてるのかなにっこり

 


ユニョンの 海の声♪
癒やされる海の声♪だなぁニコニコ
優しくて沁みる……

 


楽しそうでよきよき爆笑



ユニョンはチャットもマメみたいだし
あちこち忙しそう

けど この日本オフィシャル ぜひ
たくさん現れて欲しいなお願い







やっぱりなんだかんだ言っても
日本コニギは恵まれてるよね


もちろん大人の事情とかあるだろうけど
それでも 何かと繋がれること
素直に嬉しいですにっこり飛び出すハート







そして!日本愛飛び出すハート

癒される

って こちらこそブルーハーツだよ

ありがとう❤️ジュネや〰️





ジュネがアップしてくれる
日本の街並み 好きだなぁ



中華まん 20円引き が いいね👍️
食べたのかな?
何がツボったんだろう?🤔
そんな推測も楽しい♡








癒しのジナンフェで









あんにょん流れ星









🍊動画、画像お借りしました
       ありがとうございます🍊