バビのソウルコン音譜
バタバタしててうっかりしてたから
ちょっと覗いてみて
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


え~~っジナン飛び出すハート飛び出すハート


びっくりキューン不意打ちに
お顔がヤバかった笑




帽子もかぶってないし
 マスクもなし♡



コニギがたくさん来てて
きっとジナンペンも期待して
待ってることわかってて

しっかりとお顔を見せに
来てくれたんだよね愛飛び出すハート



ジナンらしい



ちょっと隠したいんじゃないか…

私が そう思う時…


そういう時こそ 堂々と
しっかりお顔を見せてくれる




大切な弟の本国での
初ソロコンサート音譜

その姿を見届けたかったのだろうし
応援してあげたいって気持ちも
強かったんだろうと思うにっこり




そしてバビソロコンに来るってことは

コニギ♡ジナンペン含♡に会いに行く

って気持ちで来てくれたって
思いますよねはてなマーク




兵役開始後 初お目見え



この日を選んだジナン

思ったより早く 動くジナンに
会わせて貰えて
ありがとうお願いラブラブ






お久しぶりの オボイニムに
はにかむ笑顔❇️お互いに
通じるものがあるんだろうなぁ
って ……ほっこりするし
羨ましくなるし😊

 

 






優しい笑顔にちょっぴり
凛々しさも感じますね




最初にこちらの動画⏬を見たんだけど

えっっっ?ジナン?ってなって
その後 凄ーーくいい笑顔に
ニコニコキューン飛び出すハート
グッときたし ホッとした


元気そうでよかったニコニコ


共有ありがとうございますお願い

 


見たかった姿


こういうジナンが

いつか見られたらって思ってたから

ほんとに嬉しかった






バビコンにはYG時代の関係者?も

来てたようで 

いい関係でいられてることが

これまた嬉しいですね





テディベアさんとはお仕事として

会えたみたいで

どんちゃんもジナンも喜んでたね

よかったにっこり









ユニョンがIGストーリーに

アップしてくれた

素敵なサジンラブラブ



ジュネとチャヌがいないのが

ほんとに残念あせる




ジュネは風邪 治ったかな?


ツイ…Xに ジュネに遭遇したコニギが

アップしてたサジンでは

ジュネ 爆イケでしたーニコニコ









バビの 初ソロ ソウルコン音譜



カッコよすぎたーー!



白バビに息を飲んだ




赤バビ セクシー✨✨なのに

えーーっと 凝視 どんな流れで
指鳴らすことになったのーー爆笑あせる






優しい笑顔💜

こんなんで fとか
めちゃ挑んでくるんだもんなぁ

びっくりしたけど 和訳してくれたものや

 子どもはダメ(悪口だからw)
だけど お父さんお母さんは
ストレス感じたら聴いて…みたいなコメント
読んだら


確かに!!
ストレス発散したい時いいわーニヤリ
なった♪




客席のユニョンに ウラチャチャ音譜
呼び掛けたら 
ユニョンが 来い来いって感じで
手招きして しっかり
やってくれてたの 95愛
よかったですねー

SF9のフィヨンくんも振り返って
見てました♪
バビヒョンには 立って挨拶してって
言われてましたね😊お兄ちゃんだー




とっても穏やかないいお顔
充実した時間を過ごしたんだなぁ







どんちゃん IGストーリーイエローハーツ
大好きバビヒョン愛


←Papago翻訳




ヨントンにサイン会
バビ 本当にハードスケジュール

身体には気を付けてお願い



バビのサイン 変わったんだね
大阪でバビからのサインボール拾った人が
アップしてたの ジウォンだったー
BOBBYじゃなくて??ってなってた
そういうことだったのねー








iKON
大阪追加公演
終わっちゃったねー←だいぶ前♪



ね!これ凄い!!
オリックスの選手ご招待

チャヌや〰️
とうとう こんなことまでグリーンハーツ
(*^ー゚)b グッジョブ!!


野球観てた旦那に これを報告したら

「CS前なのに??!!」という
野球ファンらしい ごもっともな
答えが返ってきました😅そりゃそうだ

国際交流ってことで
大目にみてあげてーー
m(_ _;m)三(m;_ _)m



これで登場曲にiKONの曲
使って貰えたらいいなーー




ジュネのビジュがよきブルーハーツ
生で見たかった😢










12月にマカオでの公演が
発表されましたね

1月辺りーー東京の振替え公演とか
どうでしょうか😭←まだまだ往生際悪い
ユニョンのセンイル前だし まだ時間
ありそうじゃないですか??←






ユニョンと言えばびっくりマークびっくりマーク
全コニギが沸き立った 沖縄〰️〰️波

夢の企画ですよね
iKONもこんなことやってくれるのね爆笑
というより ユニョンの希望だとか

やっぱりユニョン🧡神だわ🧡

さすがに 眺めるだけですけどね🤭

それにしても おやすみ訪問って🤤
化粧落とせない!が真っ先に浮かんだけど
どうやら私だけじゃないらしく ホッ😅

 






MINDSET♪
ジナンのMINDSETを オススメされた

購入したけど 実はまだ
聞き終わっていないオエー

ジナンが入隊したら聞こう♪と
思ってたんだけど なかなか手付かず
 除隊しちゃうよ←まだ早い
 
動画には新しいジナンが
追加されてる

Papago先生にお世話になって
聞かなきゃなぁ爆笑

 









あんにょん🧚‍♂️










もみじ動画、画像お借りしました

    ありがとうございますもみじ