iKONが日本に来ましたねー飛び出すハート

チャヌは1日早く日本入り♪
京セラドームへ 野球観戦に
行ったらしいびっくり野球
日本プロ野球 来日早めてまで観に行く
チャヌ♡とことん野球好きで愛せる爆笑





iKONの東京公演が無くなってしまったので
家族と旅行 行くことにしまして
京都にいます


予定を立てた後 ふと 気付いた


あれ?11日に帰るんだけど
iKONちゃん 大阪にいる!

結局 私も関西にいる

えーーっ 11日昼公演あったら
行けてたー😭行ってたー😭
夜公演しかない泣


やっぱり残念ながら今回は縁なく
諦めましたえーん会いたかったよー





先日のDM社長さんIGストーリーの件

ツイで見かけて急いで 見に行ったけど
既に消した後だったようで
私は それを直接目にしていない


社長さんちょっと勇み足?的なところ
あるから←😅🙏失礼スミマセン
すぐに消したってこともあるし


私はまだ会える機会あるんじゃないかと
思ったりしてる


iKONとしての 単コンは
難しいのかなー とは思うけど
ペンミとか ないかなー
なんならやっぱり追加の追加………
往生際悪いですよね~😅😅😅






とりあえずフェス 来ましたね!

ここは仕事で 大きな行事があって
ムリなんだけど😭……
まだ来てくれる希望が持てて
嬉しい





覚悟しなきゃ……と言いつつ
やっぱり なかなか
難しいですね







気持ちを切り替えてウインク






バビ カムバ♪

おめでとー拍手拍手拍手


いやーー 凄いわ!バビ!

やっぱりこんなふうに強めのバビは
最強ですねびっくりマークびっくりマーク





🔞ダッシュダッシュでしょうね😅



 やりたくても
出来なかったこと
挑戦する機会を得て 
生き生きしてるバビ💜



ユニョンさんのストーリー
95ライン愛指差しいいですね💜



どんちゃんイエローハーツ


チャヌグリーンハーツ



だからー♡通常運転♡
いいんだよ😅ジュネや〰️

とりあえず代わりのジュネ貼っとくねブルーハーツ








💜バビ コロッケ💜

企画が可愛いハートのバルーン楽しい
東京ないのが残念だけど汗


どこから出たアイデアなんだろ?🤔

こういうところに
バビ愛感じられて いいですね照れ笑












いよいよ 

iKON 
TAKE OFF  TOUR
大阪追加公演ですね!!




貴重な時間
思う存分iKONと遊んでねーびっくりマーク







あんにょん✈️






🍁動画、画像お借りしました
         ありがとうございます🍁