iKON 
キラキラキラキラデビュー8周年キラキラキラキラ
おめでとう🎉





昨年の今日を思い出すと
今年の この日はなんて平和なのニコニコ飛び出すハート

こんな穏やかにこのデビュー記念日を
迎えるなんて 何年ぶりだろ?


7年契約……Kポアイドル推して
初めて知った この高い高い壁


いよいよデビュー7年を迎えるのに
何もお知らせないから
ハラハラ ドキドキしながら
この日を迎えたのに 音沙汰なし


ほんと 1年前のこの日は
辛かったよね😔



1年後 まさか初の
iKON WORLD TOUR
TAKE OFF✈️

アメリカ🇺🇸でこの日を
迎えてるなんてびっくり飛び出すハート飛び出すハート






2023年 新年明けてすぐにアップされた
このインスタには ギュッとなった 

iKONって あの子たちって
こんなことする子たちじゃなかったよね😭
ジュネまでちゃんと一斉に上げてるよ😭
きっとメンバーが何度も
言ってくれたんだよね😭😭😭←





♡♡♡iKONIC♡♡♡
私たちって こんなに愛されてたんだ
って びっくりしたよニコニコ



ジナンはこの時もメッセージと共に
夜明けの空の写真上げてくれました




143が  iKON Welcome
と正式にお迎えしてくれた時は感激と
安堵が入り交じったよ





6人の頑張りのおかげで
iKON デビュー8周年
今年もお祝いできて幸せ🥰




ジナンは義務を果たしてるし
iKONに会える予定はなくなってしまったし

寂しさもあるんだけど

次から次へと 上がるコンテンツ
本当に嬉しいですよね

彼らがいろいろ考えてくれたのか
事務所が これから続く入隊リレーに
向けて ペンの引き留めに
頑張ってるのか分からないけど
どっちもかな🤔って気もする

これって ほんとにありがたいお願い

YGだったらiKONにここまで
してくれること なかったと思うので
YGに感謝はしても現実はキツかったもんなー




これ途中まで書いて保存して
おいたんですけど  今日
5人でのインスタライブあったんですね
びっくりえ~見たかったぁえーん

アメリカで時差あるし
スケジュールの合間 時間取って
やってくれたんでしょうねニヤリ
見られなくて残念だったけど
ライブしてくれたことだけでも
感謝お願いですねラブラブウレシイ~



メッセージまで準備してくれてたニコニコ
長男ジナンからも飛び出すハート
 

 


これ何だかわからなくて
スルーするところだった😅
っていうか通り過ぎてましたーあせる

ジナンの声びっくり
またまた公式さん アップありがとー♡
 

 




日付け変わってメンバーから
上がっています飛び出すハート


やった❣️ジナンから来たよ🥰


どんちゃんイエローハーツ






チャヌグリーンハーツ
IG & ツイ…X にもアップ
ちゃんとジナニヒョンもいます💚
チャヌのサジンのセンス 
いつも独特で楽しくて良き😁



バビからも 早々にアップ
ありました💜



ユニョンキラキラ



えっと……

通常運転ですブルーハーツジュネや〰️
このところ続けてIG アップして
くれてたから  ね 指差し飛び出すハート

とりあえず メッセージくれたジュネ
貼っとくね😉




これからも ずっと一緒だよ


6人にまた会える日まで
現実社会を頑張って生きるよにっこり











以下⏬先に書いていたものです




JAPANアンコール公演へ
ジュネがお誘いしてくれてるよ〰️😭
 

絶対に楽しませる
自信があるので
一緒に遊びましょう❣️


知ってるよぉ😭

絶対楽しいんだよぉ気づき
会いたいよぉ気づき

 

 
プレミアムチケットの特典
オリジナルグッズ 
ファブリックポスターですって凝視

もらえるの楽しみだったのに😢

なんなら プレミアムの時 毎回
オリジナルグッズ欲しかったわ🤧🤧🤧


 

真ん中にジナンくーんびっくりラブラブ




ん?これっぼい??🤫





追加の追加 あるんじゃないかなぁ
って 期待指差し飛び出すハート飛び出すハート

JAPAN TOUR 2016  のツアーが
JAPAN TOUR 2016~2017 って
続いたみたいに………


いつまで 95ラインがいられるか
わからないし
もうちょっと安心安定の日本で
稼ぎませんかはてなマーク←あからさまww







オンラインくじのアクスタが届いた時
 ミニアクスタとは書いてあったけど
その小ささに 笑ったよね笑


そして
  絶対これやりたい
って思った



ジナン♡ドデカアクスタとの
背比べ指差し飛び出すハート



もしかしたら どっちも持ってる方は
もうやってみたりしましたはてなマーク
🤭出遅れたかな??


デビュー8周年記念に
アップしま~すラブラブ
単なるこじつけ❤️




iKONちゃん コンプリートしてますニコニコ

そのつもりはなかったけど
アクスタの引きが わりと良くて
ついつい😅
ジナンがなかなか出なくて
もうこれで最後って引いた
最後の最後に来てくれました〰️ラブラブ




我が家に最初にやって来たのは
ハンビンアクスタ♡
何度かブログに書いてる 
特典に等身大って書いてあったやつ
未だに詐欺って言ってる娘😂
9cm等身大ハンビンも一緒に音譜


←リダもいるよ~♡


我が家にいるアクスタジナンくん❤️
背比べ❣️大集合



はじめの頃は アクスタどころか
グッズにも手を出してなかったのに
最近調子に乗ってますね😂😂😂

そろそろ自重しないと

……と思い続けてはいる………









iKON
出会わせてくれて
ありがとう


8주년 축하해요♡





花束画像、動画お借りしました
          ありがとうございます花束