もう  お知らせ 
トラウマなんだよぉ絶望


これ以上 トラウマ案件増やさないで😢







頭の中 パニック状態で読んだから


東京公演中止って???



えっっっ😱🤮🤬

2人目入隊びっくりマークはてなマークはてなマークはてなマーク


しか 過らなかったよ



最後までよく読んでみれば
大阪は予定通り開催とな🤔はてなマークはてなマーク




台風のため とかはあったけど
諸事情とか……なに???

ハッキリわからない事情が怖い🥶🤮



だからと言って 理由を
はっきり教えて!とは あまり
思っていない

小心者なので 知らなくていいことは
知らなくていい派 です
知った事情で更に凹む
曖昧←勝手に想像……という逃げ道を
とっておきたい派




それでも 何回

なんでよーーー
えええーーーなんでーーー

を 繰り返したことか泣くうさぎ


一気に iKONちゃんに会える予定
無くなったんですけど泣くうさぎ





今年の予定

Next Generation フェス
ジナン ソロコン に続き
3回目の中止だよーえーん


ネクジェネは 横浜ぴあアリーナ
撮影OKが出ていた  という点で
あの黒歴史フェスと被っていて
このワード汗トラウマ増えそう😰


そしてなにやら某海外のフェスで
儚く散った夢がもしや………実現 !?
かも……とか……
もう本当に実現するまで浮かれないけどね
←完全に拗ねてる涙







大阪かぁ〰️
平日真ん中なのよねぇ



ジナンのお知らせの時は
お休みだったから 速攻決心したけど


ちょっと悩んでみる
ケド厳しいなぁ……



 またもや
推せるときに推せ!ですねぇ泣くうさぎ





こうなったら いきなり

追加の振替公演音譜音譜

なんなら♡

追加の追加音譜音譜 でも

決定しないかなー指差しダッシュ










iKONは いよいよ

アメリカ公演🇺🇸🗽びっくりマークびっくりマーク




バビはソロでフェスに出演して すぐの
フライトで大変だな と思ったけど
お兄さんとラオンくんに会えたようで
よかったニコニコ
疲れも吹っ飛ぶね♡……イヤ疲れてるだろうけど
癒されて頑張れるんだろうね





*********≪追記≫*********




アメリカが似合うバビ💜
X  アップ ありがと😊
今日はどんなバビが見れるかな飛び出すハート飛び出すハート




*********************



どんちゃんも一緒に行けた♪
間に合ってよかった😊
足の具合はどうなのかな?
ムリはしないでねー





どんちゃんIGイエローハーツ
セヨンちゃんが いいね!してる😊
ユニョ推しだもんね♡

ジナンも見てるかなー






NEW YORKのユニョンさん




Broadwayのユニョンさん




コニギからの素敵なソンムル💝
見に行ったんですね
ストーリーアップありがとう飛び出すハート




NYの食を満喫 ユニョンさん
しっかり栄養とって 
iKONをよろしくグッ気づき気づき







ジュネ  アメリカ🇺🇸🗽
楽しんでるかなー
時差ボケ大丈夫かなー


*********≪追記≫*********


ジュネや〰️ブルーハーツ
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚キター

IGアップ♡ありがと🥰




アメリカのステージ
楽しんでね音譜
🇺🇸にパワフルボイス響き渡らせて飛び出すハート







*********************




チャヌや〰️
  チャヌサリ撮ってないかなぁ
アメリカVlog 見たいなぁ🥳







さぁ いよいよだね照れ

アメリカiKONICと楽しんでね飛び出すハート



怪我なく 体調崩すことなく
最後まで
完走できますようにびっくりマーク



















映像だけでも  声だけでも
会いたかったよ ジナン😢



パワー貰えるジナンフェ
置いときます🥰




真夜中のジナンフェ
好きだったなぁ
もう一緒に住んでないから
こういうKJH放送見れないね

大人になるって ちょっと
寂しいなぁ









オンラインくじの景品 やって来た♪


けど 


確か 8月配送予定だったはずの
ジナンFCグッズ どうなってるはてなマーク




まだ音沙汰すら何もないんだけど
注文も完了してるし
支払いの領収書(PayPal)も
あるんだけどな

来るよね?ちゃんと届くよね??

不安〰️〰️ネガティブ


みなさま もう届きましたはてなマーク








あんにょん流れ星流れ星






ハンバーガー動画、画像お借りしました
        ありがとうございますピザ