ジナンが BLUE MOON🌖
プレゼントしてくれた年に
スーパーブルームーン🌕️を
見られるなんて 素敵ですね

💙운명 💙

 同じ月🌖 繋がってる空星空

離れてるけど
 きっと同じ景色を見てたって
思えますよね





綺麗に撮れなかったけど😞
せっかくの記念なので
残しておきます

我が家から見た
スーパーブルームーン🌕
色や明るさの調整してないです






ジナン  元気かなー




他グルだと 入隊したんだーと思ったら
いつの間にか除隊してた って
びっくりしたけど 推しは
やっぱり違うものですねぇぼけーナガイ…









このところ BBメンバーの先輩方が
久々に日本でステージに立って
ブランク感じさせない格好いい
パフォーマンスを見せてくれたり

ファンが聞きたかった話を
たくさんしてくれたってレポが
ツイに上がっていて
読ませて貰ったんですけど
VIPではない私まで胸が熱くなりました


iKONちゃんたちが 
とってもお世話になった
憧れの先輩たち

名前は知ってるけど……っていう状況から
K-ポにハマって 意識して観たら
オーラがとんでもなくスゴかった


それから入隊リレーが始まって
YGもパイセンもいろいろあって

また会えるまで長い時間が流れましたね




けど また会えた

願い続けて 待ち続けてよかったですね笑い泣き

これからも いいことありますように🍀







うりiKONも いよいよ入隊リレーに
入ったわけだけど

もちろん 覚悟はしていたんだけど


5人のiKONは 何とか想定内でも

4人のiKON とか
想像して無かったわー真顔
2人目の入隊あったらグループ活動
見られないんだろうなぁ…と


いや ありえること  なんですけどね

そこまで まだ想像できてなかった







どんちゃんの思わぬ怪我で
こんな展開になったんですけど
 

4人がおせっけで それはそれで
微笑ましかった爆笑
バビも言ってたらしいですねw




テンション高い ヒョンライン
フラットメンタルな マンネライン


バビ流ダンスと煽りがさすが!のバビ に
キレッキレの全力ダンス ユニョン

まぁまぁ ゆるダンスなマンネ2人

いつも全力ダンス&キレッキレの
2人がいないから
ユニョンの きちんとした
キレッキレダンスが 目立つこと爆笑笑


ユニョンは 決して妥協しないもんね
この前の〝 iKONICのためなら〞 で
チャヌが言ってた
どんちゃんまで もう十分なのに…
って 言うくらいの 頑固さ

お父さん譲りだってユニョンは
言ってたけど

そういうところ 納得するまで
1人黙々と頑張るところ
全然変わってないユニョン

いつも初心を忘れないユニョンに
なりますって言ってた
しなやかだけどブレない強さ 

ユニョンの強みであり魅力よねニコニコ





纏まってるんだか いないんだか
よくわからないiKONの魅力が
発揮されたステージだったような爆笑

そんな姿も 愛おしい 飛び出すハート

iKONってグループが
1人1人が 好きなんだなぁと
ふっとしみじみ思う





ユニョンIGストーリー


ユニョン  X





そして バビのリーダーシップよウインク





FLASHBACKツアーのBD
観たんです

ほぼ1年前なんだけど バビね
まだステージで座ったりして
進行もまぁおまかせの THE バビ♡で



それから 4人でのステージ観たら
ちょっと感動ものだった爆笑

5人になった TAKE OFFツアーでも
バビが iKONもiKONICも
引っ張ってて 熱くなったけど


このバビの 成長というか
進化というか 
変化は 時の流れを感じた
いろんな経験が全て糧になってる感じ


ソロコン準備してる頃位から
どんどん進化の速度があがったよね バビ



とにかく 自由なバビ だったのが

バビが iKONっていうグループを
バビスタイルで纏めて引っ張ってる



バビユニョもクオズ 95ラインだから
たくさん時間があるわけじゃないし




FLASHBACKツアーの
大阪追加公演 ダブルアンコの最後に
ジナンが言った


また会える日まで
元気でいてね





が 今更ながら
めちゃめちゃ沁みたえーん



この時は不安ばかり大きかったけど


今は 完全体のiKONに会えるのは
何年先なんだろ

って 気持ち……


寂しいけど

 待つことが出来るのは
幸せなんだよね  ジナンニコニコ











PANORAMA♪
ビハインドフォトあがりましたね飛び出すハート






この背中が好き飛び出すハート
ジナンペンの好き♡ポイントですよねウインク

Tシャツ着ると 
可愛い♡とは 違った方向の魅力🤤
ありがとうございますお願いラブラブ









こちらも ビハインド上がりました♪

GET READY!iKON TIME!!
~iKONICのためなら~
 

このコンテンツ 好きー

ヒョンラインとマンネライン

ほんと観ていて楽しい音譜
仲良し具合がほっこりニコニコ

 





PANORAMAのビハインドでもそうだけど

チャヌのキラキラ度キラキラキラキラ
最近 めちゃめちゃスゴくないですか?



こんなキラキラくんに
ごめんね……なんて言えるコ
 ほんとにいるの??←ゼッタイイナイ



それでもって iKONICのためなら では
ヒョンたちの救世主グリーンハーツ

この調子で ギャップ萌えな姿
たくさん見せてね✨









いつもいい記事上げてくれる
MOREのインタビュー

まとめがアップされました音譜



 




2年半ぶりに来日した1年前の
合同取材でも iKONらしいやり取りを
詳しく書いてくれました😊




6人がやっぱり落ち着くね指差し飛び出すハート








どんちゃん 怪我の具合は
どうですかはてなマーク













可愛い あざとんジナニラブラブ






あんにょん流れ星








🌖画像お借りしました
ありがとうございます星