PANORAMA
2023.8.23 リリース

音譜音譜おめでとう音譜音譜




T.T.M♪から PANORAMA♪への
繋がり方も ドラマっぽい



T.T.M♪いい曲ですね
私 かなり好きです
今度の曲はバラードじゃない…って
どんちゃん言ってたそうだけど
ミディアムテンポの曲のiKONも
いいですよね
結局どんな曲もiKONが歌えば魅力的♡



甘酸っぱいような
ほろ苦いような
青春思わせる曲が展開されて
この繋がりだけでもキュンとするニコニコ





どんちゃん素敵な曲をありがとうイエローハーツ





ドラマverはメンバーのアイデアかな照れ

今はMVとかも みんなメンバーが
考えるって言ってたもんね


MV2つ同時に公開って
再生回数分かれちゃったりするんじゃ…
ストリーミングするコニギはともかく
一般で聴いてくれる人は分散しちゃうんじゃ…

などという ちっちゃな心配なんて
置いといて とにかく
コニギを喜ばせたい 楽しませたい
って気持ちだったんでしょうねにっこり

いろんな姿見せたいって
いっつも言ってたから 
有言実行音譜


簡単なようで とっても難しいこと
だったもんね 以前は……


こういうことが出来るのは
覚悟を持って 自分たちを信じて
6人で違う世界に飛び出したから

それを支えてくれる人たちに
出会えたから
彼らの努力が引き寄せたって思ってますが
本当に有難いことと 毎回感謝🙏
K-ポ界隈知れば知るほどシビアで厳しい世界



自由を手にしたのと同時に
責任もずっとずっと重くなったよね


責任感が芽生えたとマンネも
インタビューで話してたし



心配な面も正直多いけど
YGという大きな会社にいた時だって
不安だらけだったもんね…😅

だったらこんなふうに
私たちにいろんな姿を見せて貰えた方が
やっぱり嬉しい






この⬇️メンバーの演技へのインタビュー
辛口だったり おちょくったり笑
ちゃんと褒めてたり

ギュッとiKONのよさが詰まってて好きびっくりマーク



ジナニヒョンは期待できないっていう
ちょっとひねくれた愛送るチャヌに
←コーヒートラック送るけど💚
一番楽しみなのはジナニヒョン
ただジナニヒョンの演技が見たいです
と真っ直ぐな愛送るジュネブルーハーツ
←ジナニヒョン愛だけは別格過ぎる💙

このジナニヒョン愛強めのライバル
弟2人 最高じゃないですかよだれ


長男ジナンと次男ユニョンの
弄り愛爆笑これも良き
MV見たら それが浮かんじゃって
面白くなっちゃってニヤついた笑


バビどんコンビは いつもわちゃわちゃ
してるけど お互いちゃんと
リスペクトしてるのが いいですね照れ


この仲良し感が好きで リピリピラブラブ




そして!PANORAMA音譜
1人1人のドラマが展開されて🤗

iKONちゃん 演技もイケるじゃんびっくりマーク



ドラマの始まり




こんなキラキラ✨プリンスチャヌに
ミアネ……ツツツて?ポーンヘッ







私ジュネの演技好きなんですよねぇ
ジナンくんは殿堂入りしてるので🥳


チョアニカ……可愛いー
テレるジュネ更に可愛いーー🥳





仕事と私 どっちが大事?
バランス難題のオフィスラブ
こんなイケメンに言える台詞じゃないよね😅
私の周りの現実社会にはいないからwいらぬ心配







こんな幸せそうなのに…
どこかムリしてたのかな……なオッパ



ここ♡ここ 好きー ⬇️
このめっちゃオッパ感🤤バビや〰️
からのギャップが苦しい…😞バビや〰️
2人でいてもイヤホンして1人の世界…



大人の別れ……
なぜ突然エリート大人の男性コンセプト?

どんちゃんのこの演技見て
悪い男の役やったら すっごく上手そう🙄
などと想像 意外とハマるんじゃ…



悩めるドンヒョク씨
ちょっと刺さったなぁ





えん泣くうさぎ片想い
めちゃ距離あるジナン汗
……と言いつつ ホッとしたりして😉



このいろんな小物たち 
次々と繋がってるのが意味深なんだけど
よく分からず🤔はてなマーク



最後のテレビが消えるシーン








LOVE SCENARIOでのテレビに囲まれた
ユニョンのシーンが 浮かぶ




TVと砂嵐…

KINGDOM CLASSY  SAVAGEで ユニョンが
リモコンでオフするシーンも

安定の横道逸れた😜




MVの最後には こんな文字が

物語は決して終らない




彼らの iKONの物語は
続いていくよ
ともとれるような


これからのそれぞれの活動が
楽しみですねニコニコ




……と言いつつ俳優業はあんまり見たくないなぁお願い
ごめんねお願い
だってさーー早々にうりジュネがぁ……😓
MVやiKONコンテンツの中だけで
お願いいたします♡♡m(_ _)m♡♡










ジナンがIGストーリー
アップしてくれたニコニコ飛び出すハート

貴重なコミュニケーションラブラブ

どんなお仕事してるのかな
どんなふうに通勤してるのかな
気になるけど知っちゃイケナイ…
元気に頑張ってくれてたら
それだけでいいんだけど…600日
長いなぁ😅





IGストーリー
バビ 


チャヌ



ユニョン



ジュネも!!びっくりウレシイ


どんちゃん


Papago翻訳





どんちゃん メキシコのステージで
足を怪我してしまったんですね驚き

ツイ…X…でその時の動画上がってたの
見たんですけど スピーカー脇辺りに
ズボッと…あせる
その直後 かなり痛そうだった


ジャカルタはお休みなんですね
無理しないで しっかり
静養して欲しいです!


 

4人のiKON

ちょっとびっくりなんだけど…

時差ボケあったりキツいよね
でもきっと来れないメンバーの分まで
って 更にパワーアップした
パフォーマンス見せるんだろうなぁ

みんな怪我なく 体調崩すことなく
やりきれること祈ってる!





*********≪追記≫*********



143エンタから正式に発表が
ありました


どんちゃん 気持ちも辛いし
焦りもあるだろうけど
怪我を治すこと第一に考えて
ここはひとつ どーん♡と構えて
ゆっくり休んでねにっこり

 

 



*********************








何やら iKONの新しいコンテンツが
始まるんだとかびっくり

グランピング……のおもてなし
するんですって?

観たいけど 観れないのかなぁ
情報待つわ😊



それにしても ジナン入隊前に
めちゃめちゃ頑張ってくれてたー飛び出すハート







iKONちゃんから日本語のメッセージ
届きました❣️

もう会いたい
 

 








とにかく ジャカルタのステージが
気になるところです





あんにょん流れ星








……やっと締めたら ジュネから
来たよー♪爆笑
キツいスケジュールの中でも
ブレないジュネが大好きよん🐉💚
←お久しぶり




잘 자요 流れ星流れ星











カチンコ動画、画像お借りしました

        ありがとうございます映画