キラキラソロデビュー
おめでとうキラキラ
 진환♡
2023.07.18.Release





BLUE MOON🌖




幻想的な 儚い夢のような
ジナンの世界が美しい









曲の雰囲気 妖艶なダンス
全てがジナン💙

素敵な曲と歌声を
ありがとうニコニコ
しっかり受け取ったよ愛飛び出すハート





これこそジナンらしい?
半ズボンにショートブーツ??爆笑ラブラブ
タンクトップのはだけ具合とか
違った見所もあります♡





ジナンIG







こんなのもアップラブラブ
SHINee ミンホヒョンと☺️
テミンさんのインスタライブに
突然現れてコニギが沸いたの
知ってたのかな

やっぱり弟顔のジナン よき♡







メンバーから上がってます音譜




どんちゃんIGストーリー飛び出すハート





お疲れさま って労うメンバー♡


バビ飛び出すハート



ジナニヒョンには抜かりない😁
ジュネ飛び出すハート




チャヌ飛び出すハート





セヨンちゃん飛び出すハート


なんでこんなにライブが上手いんだ🙄

 コメントに愛感じるね







いつもなら 真っ先にアップする
ユニョンから上がらなかったのは
忙しかったのかな?
思うところがあったのかな??

いろいろと過りましたが……



こらーーユニョン!
朝からびっくりしたよびっくりびっくりびっくり



チャットの写真なので上げませんが……

ライブでもオンラインでも
心の準備をしてたから
グッとはきても 泣かずにやり過ごして

ジナンのお願い通り
泣かずに送り出せると思ってたのに


不意打ちはズルいよー
ダメだよー


ソロライブの終わった後
髪を切ったなんて

ジナンの心意気と覚悟に……



もう!!仕事に行く直前に
泣かせないでよー!
って チャットの写真上げちゃダメだから
ユニョンのせいではないんですけど
私は ツイで知ってしまったので



イケメンは坊主にしてもイケメンなの
知ってたからね
そこは 全然大丈夫だったけど
それにしてもジナンの頭 小さいね😉






ジナンが 忙しいでしょうに
チャットに来てくれた笑い泣き


何で髪を切ったの知ってるの?ってびっくり
ユニョン〰️〰️ やっぱり
フライングはてなマーク指差しコラッ♡



写真を上げるか悩み中と言いつつ
チャットにアップしてくれた写真が
めちゃめちゃかっこよかった!
男らしくて ドキッとしたよだれ


ツイにもアップして
コニギに披露してくれた
ありがとっ💙


13cmの妖精さんが 既に
凛々しくて 頼もしい




訓練あるんだよね

ケガしないでね 健康でいてね







데리러 갈게💙
迎えに行くよ



ジナンからのメッセージソング




ジナンが作って
プレゼントしてくれた曲は
ジナンらしい
あったかくて 優しくて
素敵な曲だった




アルバムのお話しは
ゆっくりと またにっこり







THE SHOWも 1人で
頑張ったね!





若い子たちに混じって
ジナンの落ち着き具合に
緊張してるな…とは思いつつ

大人だなぁ………そりゃあ
兵役に行くようにもなる訳だ…と
納得無気力












ソロライブもよかったニコニコ


MCに ユ ジェピルさんが
登場したのにはびっくりした


ジナンの1人でのお仕事♪初舞台
ON AIR📻️でお世話になって以来
事あるごとに メッセージを送ってくれる
優しいヒョン

ジナンとコニギに寄り添ったMCが
嬉しかったです😊



ソロライブのお話しも
また後にでも 出来ましたらウインク





ジナン💙IGストーリー💙


来てくれて ありがとう
すぐに また 会いましょう
僕が 迎えに行くよ !!!









ジナン 今頃何してるのかな?

明日からの準備とかあるのかな?

忙し過ぎたから 体調崩したり
しないといいな






また明日バイバイバイバイ





あんにょん流れ星流れ星









🍀画像お借りしました
         ありがとうございます🍀