ジナンが 行っちゃいましたね


オボイニムがお見送りした
ジナンの後ろ姿




ジナンの笑顔が見られたから
よかったにっこり







どんちゃんのシルバーニムも
いいお顔してるジナン💙
ありがとうございます





 お借りしました🙏




行ってらっしゃいバイバイ







セヨンちゃん♪IGストーリー

お見送りに行ったのかな?
画面いっぱいにジナンのお顔♡
ヌナの愛飛び出すハートたっぷり受けて
穏やかさの中に 何とも言えない表情

メッセージ欄が閉じてあるのが
寂しいけど……
大切な弟さんのお見送りを
コニギにも共有させていただき
ありがとうございますにっこり








iKONの長男ジナン
私たちの自慢の長男


少しの間 その重荷は
下ろしていいんだね


大変なことが多いとは思うけど


iKON 一筋
弟たちのため 立ち続け
コニギのために と
走り続けた日々から
 ちょっとだけ離れて


韓国ナムジャとしての勤めを果たして

また違った人生経験を積んで


きっと更に魅力が増した姿で
迎えに来てくれるの
待ってるねにっこり愛飛び出すハート







コニギが寂しがらないように と

今日のこの日 このタイミングで
アップしてくれた

데리러 갈게♪Special Clip
😭😭😭😭😭😭




これを用意してくれた
ジナンに ありがとうお願い💙だし

ジナンに こんなステージを用意してくれた
143さんや携わってくださった
全てのスタッフさんにも
感謝お願いです
 (*μ_μ)♡Thanks!




これは 大阪のステージで撮りましたかはてなマーク





来日前日に入隊の発表あって
すぐにこれ撮ってくれたの?











このビデオClip

ジナンの魅力を
よくわかってらっしゃる❣️

というか

ジナンへの愛溢れてる

って 思いませんか?



そして コニギのジナンへの
好き❤️ポイントで溢れてるよだれ

ジナンからのメッセージまで
あるなんてね



ジナンもコニギも
大切にして貰ってるって
思えるんですよね





韓国ナムジャ…兵役は
必ずやってくる訳で

寂しいけれど

タイミングに残念さは残るけれど

ギリギリ ソロデビュー出来て
ソロライブ 韓国で出来て
コニギと  行ってらっしゃい
行ってきます が出来て

何より 6人のiKONを守って
ちょっと ホッとして

区切りを付けて 兵役につけること

よかったね って思いました




会場にはマネさん3人が 軍服を着て
付き添ってくれたんですね😊
ジナン 愛されてるなぁ
そしてイケメンマンネマネさん
ほんとの軍人さん並みじゃない?🤭










ジナンがね

早く迎えに行くよ !!
どこにも行かないで

ちゃんとごはん食べてね

ですってニコニコ



どこにも行かないよ
ここで待ってるからね 
………届いたらいいなぁ




ジナンが 行く途中
アップしてくれた空

こっそりと共有💙
全然こっそりじゃないけど
暫しお休みになっちゃうし 






 

どんちゃんが アップしてくれた
6人ラブラブ
そして withikonic








責任を果たす ジナンも
iKONを守り続ける5人も
一緒に 帰る場所を守る iKONICも


みんな健康で 笑顔で
日々 過ごして行きましょうね








あんにょん🦊❣️





🍀動画、画像お借りしました
         ありがとうございます🍀