キラキラキラキラ素敵過ぎて 息をのんだキラキラキラキラ

concept photo1




concept photo2

S*E*X*
SEXY 💙진환







びっくりラブラブこれはびっくりラブラブ


ジナンの魅力をここまで
引き出して下さるとは酔っ払い

カムサハムニダ〰️お願い飛び出すハート








そして

LP 🥳

昭和世代には涙もの🤭

令和の世の中オシャレに流行ってるんですね💙



びっくりしたびっくり恋の矢



ジナンの想いの詰まったアルバム

たくさんアイデア出したんでしょうねニコニコ
だってジナンはアイデアバンク💙




特典全てがジナン💙の幸せ🍀
安心♡安心←🤭






ジナン IGストーリー♪


特別にLPにしたくて作ったアルバム

BLUE   MOON
JAY 1ST SOLO pt.2

とてもよく撮れている…
僕も家に立てて置かないと




先程アップされました♡こちらも



ジナンは これをトップに
上げましたねよだれふふふふふ………






セヨンちゃん  IG ブルーハーツ


これは私も欲しい👼
#キム ジンファン ソロ LPだなんて…




LPにした理由は
今度のアルバムと似合いそうで
だそうですにっこり飛び出すハート




今は自分たちで考えて
自分たちで動く
まさに これなんでしょうねびっくりマーク
アイデアはあっても こうはいかなかったYG時代


大変になった部分も多いだろうけど
やりがいは 
その何倍にもなって
充実した日々を送れているのなら



いい選択をした
ってことですよね!



6人全員を受け入れてくれて
こんなふうに 本人主体でやらせてくれて
143さま 本当に
ありがとうございますお願いラブラブ







ジナンがインスタライブ音譜
やってくれた〰️びっくりラブラブ
見つめ愛←w イタタタ …



自己満スクショしながら
見る昇天このお口❤️



ハートのホクロに
ハートのスタンプがホクロみたいに
重なった🥰自己満スクショpt.2



ソロコンのドレスコードの話しから
 いもの ! 

  からのー
WINNERの名前が出たら

ジヌさん見つけたジナンニコニコ

長男コンビびっくり拍手拍手拍手
このツーショット 今
見られるの嬉しすぎ!!

ジナンがトンセンのお顔してるよ😊


これ ちょっと面白く撮れたので
貼ってみる♪




私 初めてKポドルの入隊への様子を
見たのが BBパイセン タプさんだった
ペンミの動画とか見てたら  新参者も
いいところの私でも グッときた

そこから まぁいろいろな衝撃も経験して
YGもiKONもいろいろあったんだけど



ジヌさんが入隊するって知った時は
いよいよ ヒョングループWINNERの
長男が行ってしまう と
思ったより 動揺した
ブログにもそんな話しを書いた記憶

そのジヌさんも 帰って来て 随分経ち
今は  ミノとスンユンが兵役中
時は流れるんですね😔



いつまでも 仲良し兄弟グループで
切磋琢磨して行きましょうね💙❤️









こちら 
FINALには 全コニギがはてなマークはてなマーク
となったと思いますが

ジナンが FINALだけど最後じゃないよ
と言ってたので

ただ純粋に楽しみましょうニコニコ飛び出すハート





大阪ライブ初日

MCで ユニョンだったかな
ジナンさん少し歌って下さい…と言ったら
首を振って 歌わなくて 
確かにニヤついてはいたけど…苦笑いかと…

やっぱりダメかぁ……って思ったら
これ ユニョンのスポだったのねびっくりw


ソロステージで ダンサーさんの
シルエットにアレ??こんなだったっけ?
って 違和感 感じていたら



イントロ!?びっくり!?


PARADISE
😭

MVの衣装だぁ
😭😭😭😭😭😭
暑いのに←🤭❤️



もうもう ただただ
  感激💙感謝



準備してきたものを披露したい
見て貰いたい っていう気持ちだよね

コニギが見たくて仕方ないのも
わかってるしね



ソロ活動が出来ないのは
切ないけど こういう場があって
本当に良かった って思った





だから……

入隊前に 韓国のコニギちゃんや
一番見て欲しかったでしょう ご家族に
見て貰える場を設けて貰えたこと
嬉しかったし ホッとした
ご家族見に行くよね?見て欲しいよね




グローバルペンもオンラインで
お見送りになるステージを
見せて貰えるなんて
ありがとうございますお願いラブラブ


現状で出来る最大限♡
の配慮ですよね





ここまで頑張ってきた ジナンへの
ご褒美  というか
  対価   というか

とにかく ジナンの頑張りが
引き寄せたものだと思いますニコニコ






インスタライブ 20日までに
メンバー全員でやってくれるそうなので
楽しみですねラブラブ






あんにょん🌔






🦊画像お借りしました🦊