心臓止まるかと思った!

B.I
iKON

並んでるんですけど
😭😭😭😭😭😭😭






ハンビンが 日本に帰って来るよえーん



ジナンの入隊前に
6人のiKONと 同じフェスに出演
間に合ったんだえーんえーんえーん
何事もなく 滞りなく
開催されますように🙏





共演は難しいだろうけど

同じ日に 同じ場所で
ステージに立つよ


舞台裏では 絶対会うもんね


想像しただけで
ドキドキするし ウルウルするし
苦しいわ





ないはず…………と思っても

もしや  ……まさか ……

勝手に過るのよね





 



行きたいびっくりマーク


行かなきゃびっくりマークびっくりマーク


ジナンのソロコンと日程近いけど…



これ 行かない訳にいかないんですけど



なんか 公式やらMnetやら
いろんなお知らせ来てるけど

頭の中 めちゃめちゃパニックで
何にも入ってこないよ 魂が抜ける




落ち着け ワタシびっくりマーク



チケット取れるかな??


あ  LIMELIGHTちゃんも出るね

まさかの ここで
観られるかも爆笑



一気にプラチナチケットに
なるんじゃない?

平日だけどね





ハンビンのステージで歌う姿を
iKONが 観るんだなぁ

とか


ハンビンが作った iKONの曲や
どんちゃんやバビが作ったiKONの曲を
ハンビンが 聴くんだなぁ

とか 





いろいろ浮かんできて
ドキドキして 震えてる









今年は 一気に
いろんなことが フルダッシュで
動いてて



心も 身体も
懐も
なかなか キツい😅



けど






幸せな時間を
過ごさせて貰ってる














こんな日が

ほんとに

来たよ!












クローバーTwitterよりお借りしましたクローバー