ジナンには ソロ活動と並行での
ヨーロッパ公演


ソロコンサートの準備も
しているでしょうから
超ハードスケジュール


けど やりたかったことを
ひとつでも多くやれたらいいな


パリ公演での最後
サプライズに泣いちゃったジナン


今回の涙は 今までと
またちょっと違った思いも
きっとあったよね



MCひとつ取ってみても
英語に その国ごとの言葉に
きっと緊張したんだろうなぁって思います
コニギの反応だって その国ごとに
個性があったりするもんね

けど どんな国でも どんな人々でも
パフォーマンスが始まれば
そこは iKONとiKONICの世界音譜  
ひとつになる🥳
この一体感がクセになるのよ

アメリカ方面へのツアーも無事に
完走できますように🙏





みんなでハグラブラブ素敵サジン

バビの呼び掛けにみんな集まって
いつものようになかなか輪に入らないジュネを
マンネチャヌが呼んで輪に引き込んで
どんちゃんはジナニヒョンの頭をナデナデ♡
からの ハグの輪 ラブラブ

みんないい表情してる😊
見えなくても後ろ姿でもわかる❣️
こういうところ♡こんなiKONが大好きです♡











ジナンフェのヨーロッパサジンを
残しますにっこり内容はありません♡



ジュネブルーハーツ

ドイツ🇩🇪

ジュネって こういう
閑静な雰囲気 好きなのね
素敵よねにっこり



私の初めてのドイツは本当に素晴らしく
快適でした。ヨーロッパiKONIC愛してます😍



イタリア🇮🇹

愛してる‚イタリア!素晴らしい経験でした😁



このジュネの笑顔ブルーハーツ
可愛い花穏やかで
ほっこり シムクン♡サジン花

   

ジュネの世界観が現れているような
サジンたち
食べかけのサンドウィッチとかもね指差し笑い



一口食べて 思い出したのかな
コニギに見せなきゃ😉なんてね


フランス🇫🇷









今回の ジナンフェサジンと言えば
こちらラブラブブルーハーツ


イタリア🇮🇹にて

こんなガッツリツーショット酔っ払い
案外珍しくない?
お仕事の写真じゃないもんね
自由時間のジナンフェ♡

いいなぁ💙嬉しいなぁ
ジナンフェペンなので♡







ジナンラブラブ

ドイツ🇩🇪






ジナンの見たドイツ🇩🇪




アップにしてみた ジナンさん😋
かっこよき❤️



このジナンお気に入り🥰






イタリア🇮🇹
















gnani_昼食運動
心だけは メッシ⚽️
kim_seiyeon_
写真だけ見れば サッカーが上手だと思う😮

姉弟のやり取り 好きー☺️


IGストーリーにもルンルン






フランス🇫🇷








Parisの夜が似合う男キラキラ
with ジュネ爆笑飛び出すハート(たぶん♡)

エッフェル塔の夜景写真 
素敵ですね
ジナンもね❤️




IGストーリー🇫🇷









Twitterにアップしてくれたサジン飛び出すハート




これはいつ?どこ??
酔っ払い
めっちゃ目が合っちゃってテレる( 〃▽〃)♡

ベッドですか🤤
クシャッとなってるなんて🤤
白シャツにボタン外し具合とか🤤
あざとん❤️大好物








オボイニムのこのジナンさんも
大好物ラブラブさすがオボイニム








プレスのジナンさんスター
お疲れさまー




韓国到着の時の様子がツイに
上がっていたけど かなり
お疲れで 眠そうでした

過密スケジュールに
時差ボケも大変だよね

休める時は ゆっくり休んで欲しいなぁ





あっという間に 今週末は大阪びっくりマーク

オープニングアクトに
LIMELIGHTちゃんですって飛び出すハート

いいなー♪東京でも見たかったなぁ

iKONの単コン見れて
他グルまで♪ラッキー爆笑


バビだってインストで
LIMELIGHTちゃんからの差し入れに
妹がいるってこんな感じかな
って 書いてたくらいだもんね

YGの時とは違った繋がりだと思うけど

iKONは 優しいオッパなので
きっと 彼女たちの
ステージを 気にかけてあげるはず

KCONとかネットでステージを
ちょっとだけ観たけど
初々しくて 可愛いかったよ

オッパなiKONも 見てみたいニコニコ
ブルピンは迫力ありすぎて
オッパ味はあんまり・・・😅




ゴリ押しねぇ……
一時期のiKONもペン以外が見たら
十分ゴリ押しされてたよね😅😅😅
ペンでも大丈夫か!?思ったこともあったし





ゴリ押し…………と言えば


こっちの方がびっくり!?

またーーーびっくりマークはてなマーク

思わず笑っちゃったよね笑い泣き






こんなお宝で釣るなんて絶望

今更………ヒドイ


B賞 メンバー全員ハイタ  に
C賞 メンバー全員直筆サイン入りポスター

どれくらい当たるの??



リリイベ&オンラインくじ……
散々  散財しちゃったよーー
😰😱🥶


大阪 諦めて正解だったかな………
行ってたら 持ちこたえられる自信
もはや ない
完全にマヒしてきてる😱



自己選択
方向が違ってきてる!
大丈夫か!?ワタシ







いよいよ 明日からですねラブラブ

iKONICのためなら


 


偶然にも

我が家の長男が 
CSとか 観たいのあったら
契約してあげるよ
と 突然言ってくれたんですびっくりナゼ

で 数日後にこれが発表されまして
速攻 お願いしておいたのー爆笑

長男よ ありがとうお願い

Mnetお高いんですけど 
いいよ!だってびっくり爆笑びっくり爆笑
1ヶ月で解約していいからね!



というわけで 
明日が楽しみルンルン






あちこち飛びまくり長くて
スミマセンあせる

お付き合いありがとうございます(*μ_μ)♪




あんにょん ✈️






風船動画、画像お借りしました
              ありがとうございます風船