初めてのヨーロッパ飛び出すハート飛び出すハート

ハードなスケジュールを心配したけど
まさに杞憂だった爆笑


もちろん身体は疲れてるだろうけど
メンバーとスタッフさん
めちゃめちゃヨーロッパ楽しんでる音譜



YGでは行けなかった国々

待ってたコニギはたくさんいたでしょうに
会いに行けなかった人々

長い時間が過ぎてしまったけど
待ってくれていたコニギと
会いに行くっていう約束を守ったiKON

YG時代の表には見えなかった
見せることができなかった
頑張りが実を結んだと言っていいのか
ここまで諦めずに頑張り続けた
iKON&ヨーロッパiKONICへのご褒美
と言ってもいいのか

とにかく やっと会えた
iKONとヨーロッパiKONIC が
幸せな楽しい時間を過ごせたみたいで
私まで 幸せな気持ちになりましたにっこり




そしてたくさん会いに来て貰えること
日本コニギとしては
ありがたいことだなぁと またまた
思ったわけです



違った悩みも
あるんですけどね🙄




   怒涛の誘惑とか指差しあせるあせる
          誘惑とか指差しあせるあせる誘惑とか指差しあせるあせる
          誘惑とか指差しあせるあせる誘惑とか指差しあせるあせる
          誘惑とか指差しあせるあせる誘惑とか指差しあせるあせる
          誘惑とか指差しあせるあせる誘惑とか指差しあせるあせる




がんばって我慢してたのに 結局
負けた泣き笑い笑



もうすぐ入隊リレーも始まるし とか
iKONっていうグループを推せるのが
嬉しい  とか

いろんな言い訳しちゃって
段々感覚もおかしくなってきた滝汗
コワイ💦怖すぎる


ワルツ大阪も 諦めたはずなのに
後ろ髪引かれて引かれてあせる
ホテルなんぞ また調べてみたり……
いや〰️さすがにムリ……ってタイミングで
オンラインくじ
なんて 絶妙なお手頃価格で
出してくるから笑い泣き


買っちゃうじゃん


 iKONの活動資金札束とは思っても
 日本コニギへの
あの手この手の誘惑(集金)
凄いゲローポーン


自己責任 自己選択とは書きましたよ
強制じゃないしね

それにしても 意思を貫き通すのって
難しいね笑い泣き魂

せめて もうちょっとランダムもの
減らしてお願い選ばせてお願い









お話戻ります爆笑


ヨーロッパ公演は もちろん❤️大盛況

そんなiKONちゃん達の
ヨーロッパを堪能する姿キラキラ
少し残しときますにっこり内容はありません♡





ユニョンさんとどんちゃんのドイツは
前記事に少し貼ったので

イタリア🇮🇹&フランス🇫🇷



ユニョンイエローハーツ

イタリア🇮🇹





フランス🇫🇷








どんちゃんイエローハーツ

イタリア🇮🇹



フランス🇫🇷







チャヌや〰️グリーンハーツよかった
さすがに チャヌも観光してたニコニコ

イタリア🇮🇹



フランス🇫🇷





バビ💜

イタリア🇮🇹かな😁


SiR宛に 日本語のメッセージ上がって
ちょっと心配したけど
この⬇️サジンがツイにアップされて
体調が悪いわけではないのかな…と
少しホッとした
何気ないサジンだけど こういうやり取りが
いいんですよね😊


で このサジンなんですが
よく見ると



SiRへのメッセージ
日本語を練習したと思われる
裏紙っぽいですよね🐰恋の矢
バビや〰️💜

これはまさにリアコ💜製造案件
じゃない🤭


バビはIGにアップしてないから
貼れるサジンがあまりないなぁ
ツイより♪


バビ どこか観光した?




コンテンツやプラットホーム?が

増えたのは嬉しいけど 

いいサジンが ここに残せないのが

とても残念😞





余談ですが TwitterやIGも 段々

使いづらくなっちゃって

仕方ないんだろうけど

つまらなくなっちゃいますよね😥







ジナンフェのサジンは

たくさん残したいので

また 次にラブラブブルーハーツ










ソンシュランガイドが帰って来た飛び出すハート


 iKONの日常が戻って来たって感じだねにっこり


ソンシュランガイドとチャヌサリが

次々とお休みになってしまった時

嫌な予感と不安しかなかったのに

まさかのヨーロッパで復活!!

夢みたい🥳


嬉しい❣️ホッとする


ユニョン いつもありがとうニコニコイエローハーツ



ドイツ🇩🇪エッセン


コニギたち 楽しく見て下さい

次のVlogは イタリア🇮🇹



チャヌもカメラ持って
チャヌサリはてなマーク待ってるね❣️





イタリア🇮🇹フィレンツェ

コニギたち 楽しく見てね ^^


このセンス爆笑ラブラブ


ブレないニベア愛笑い



一緒にヨーロッパの美しい国々を
旅してるような気持ち🧡고마워🧡




フランス🇫🇷パリ

最後のパリVlog  楽しく見て下さい🤤






ユニョンが編集まで全部やってくれたの?


シンプルな作りだけど

早々にアップしてくれて

ありがとうびっくりマーク


移動に 公演に

疲れているはずなのに

コニギの見たいものわかってて

応えてくれるユニョン


変わらないなぁにっこり



やっぱり

ソンシュランガイドは

iKONとコニギの架け橋イエローハーツ



これからもよろしくね指差し飛び出すハート








ヨーロッパ公演 お疲れさま飛び出すハート



ドイツ🇩🇪

イタリア🇮🇹

フランス🇫🇷







iKONちゃんたち

韓国に無事帰ったんですねにっこり




ゆっくり休んでねびっくりマーク





あんにょん流れ星







星動画、画像お借りしました

        ありがとうございます星