JAY 💙 진환
ソロデビュー
おめでとう
🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

JAY 1st SOLO pt.1
PARADISE
RELEASE
2023.6.21





この日 この時を 一番待っていたのは

ジナン本人だよね

本当に おめでとう飛び出すハート



 ここまで頑張り続けてくれて
辿り着いてくれて

本当に ありがとう愛飛び出すハート



私も ただ ただ
嬉しいですニコニコ飛び出すハート




待ち焦がれた瞬間キラキラ





ジナンから お礼のコメント
上がりました🥰



僕のソロアルバムがついに出ました
周りがたくさん手伝ってくれてこうやって
出ることができました
いい曲をプレゼントしてくれた@_dong_ii
@bobbyindaeyo ありがとう
メンバーたち応援してくれてありがとうございます
iKONIC ありがとう愛してます
来月に続くpt.2「BLUE MOON」も期待してください




シンプルな言葉に 
いろんな想いが詰まったメッセージ

胸熱

こちらこそ ありがとう❤️











メンバーもお祝い花束

どんちゃんイエローハーツ
素敵な曲をありがとう





バビ💜

ジナンの魅力ポイントを熟知した
メンバーが作ってくれた曲だもん

ジナンがキラキラパンチャパンチャキラキラな曲を 
ありがとう

バビのIGのアイコン  こう表示されるんだけど
これでいいの???



ユニョンイエローハーツ




チャヌグリーンハーツ







そして!こういう時
注目されるのが この方の動向ブルーハーツ

💙💙キタ━(゚∀゚)━! 💙💙
ジュネヤ~



しかも!こっちにもニコニコ愛飛び出すハート




どんだけジナニヒョン
大好きなのラブラブブルーハーツ
あからさまに他メンバーと扱いが違うの
めちゃめちゃ♡可愛いヤツだ♡🤭





お♡なんかいい並びになってるので
残しておこう音譜







ジナンと同じくらい
このソロデビューを待ち望んで
支え続けてくれて

この日 この時を
胸熱で迎えて
ホッとした気持ちも
あったんじゃないかな

ジナンヌナ セヨンちゃんラブラブ





私の弟のソロが出ました👶
パラダイス、磁石たくさん聴いてください(どうか🥺)
長い間どれだけ気を使って準備したか
知っているので涙が…😭




セヨンちゃんのこのコメントに
どんなにセヨンちゃんがお姉さんとして
ジナンを心配して 支えてくれたのか

初めてと言っていいくらい
ジナンに向けた正直な言葉に
私も熱いものがこみ上げました

適度な距離感を保ちつつ
あたたかく見守ってくださって
ありがとうございますお願い


ジナンにとっての道標は
セヨンちゃんだったんだもんね
MINDSETで話してくれました


おめでとう!とお礼が言いたくて
コメント送りました

いろんな翻訳アプリにかけて確認したけど
きっとヘンテコな韓国語だったと思う


なのに そんなコメントに  いいね!
いただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




きっと1人1人のコメントに
いいね!してくれたんだと思いますにっこり
弟思いの優しいお姉さん♡
セヨンちゃんも大好きです🥰




143エンターテインメントは21日発売された
iKONキム·ジンファンの初ソロ
「JAY 1st ソロシングル pt.1PARADISE」のタイトル曲「PARADISE」が発売当日、iTunesアルゼンチン
ベトナム、チリ、サウジアラビア、スロベニアで
1位を占めたと明らかにした。




いろんなリアクション動画を
見てるんだねニコニコ
IGストーリーにたくさんアップしてる♪


まだまだ他にもアップしていて
それを喜んで観てるセヨンちゃん
想像すると 
ジナンみたいで可愛いラブラブ




セヨンちゃんの前だと完全マンネラブラブ
キム ジンファン😊
これからも よろしくお願いします飛び出すハート





ジナン IGアップブルーハーツ


パラダイス

この角度のジナン
魅力♡完璧




磁石とムーン😘かわいっっ
 ムン スジンさん ありがとうございます♪










素敵な歌声をありがとう
たくさん聴いてるよにっこり


















そんなジナン& iKONちゃん

WORLD TOUR  初ヨーロッパ
ドイツへ✈️


癒しの時間になってるようです🥰



ジナンのドイツ語😉
グーテン モルゲン音譜





素敵な街並みを いつものように
どんちゃんとユニョンさんが
美しいお姿で 伝えてくれていますにっこり

ほんとに素敵〰️
ドイツ行きたいイエローハーツ












そして 今日の早朝に
iKONの初ドイツでのコンサート
TAKE OFFしました!


お客さんの入り具合とか心配だったけど


うりiKONは いつでもどこでも
iKONだったびっくりマーク←安定の


初めて会うドイツコニギちゃんに
きっとメンバーも 
ワクワクドキドキドキドキドキドキ
だったことでしょう爆笑

楽しそうでよかった❤️












お話かわりますが

いつも助けてくれたり
鼓舞してくれたり
たくさんたくさんお世話になった
WINNER スンユンが
6月20日 入隊しました




~24.12.19 ですって
もうカンウトダウン始まってるから
数日減ってます♪
お先に入隊した ミノと同じ頃に
転役になるみたいですね

今度はヒョンラインがWINNERを
守って待つんだねにっこり

スンユン 身体に気を付けて
元気に帰ってきてね!











あ💙ジナンがストーリーアップ

早い!珍しい!爆笑爆笑爆笑
ご機嫌のようです

なによりニコニコ飛び出すハート










初ヨーロッパでのツアー
目一杯楽しんでね!!







あんにょん虹







🧚‍♂️動画、画像お借りしました
          ありがとうございます🧚‍♀️