ついに!いよいよ!!


ジナン
  ❣️SOLO始動❣️
🎉🎉🎉🎉🎉🎉







このSOLO始動のお知らせが
  
2023.06.15
2:07 PM



どおりで 中途半端な時間に
公式からの通知来た訳ねウインク←なっとく♡





待ってたけど

今か今かと 待ってたけど



いざ お知らせ来ると
焦りまくる〰️

この時点で出来ることは何もないけど
アワアワするダッシュダッシュ




だけどどうやら私だけじゃないらしいにっこり
ずっと一緒に待ち続けた
ジナンペンチングちゃん
ワタワタ気持ちの共有 ありがとうニコニコ
ここまで待つことができて
よかった




 
ジナンペンちゃんたち❤️
いよいよ だね!





正直 長かったー
ハンビン バビ と初期メンバーが
ソロ活動していたから

ジナンだって ずっとずっと
やりたい気持ちは強かったと思う

けど いろいろイロイロツギツギと……

いいところでナンダカンダあって

長男として  iKONとしての
グループ活動を最優先してくれて
ギリギリになっちゃった




コツコツと ほんとに コツコツと
頑張ってきた結果が
今のジナン人気なんだと思う

歌もダンスも手を抜かず
自分磨きも怠らず
弟たちの道標として立ち続けて

歳を重ねるごとに魅力が増すから
ジナンペンは 今大変だよ😅😅😅
自引き出来ない時のガッカリ感
これから更にハードル上がってしまったね………




そんな ジナンだから何としても
兵役前にソロアルバムという軌跡を
残させてあげたかったし
ジナンの世界観溢れるステージ
ソロとして立たせてあげたいと
思ってきた









やっと! やっと!ついに!!



ここまで辿り着いてくれたえーんえーんえーん


過密スケジュールの中
何とか 間に合わせてくれたのかな



次の日のこのお知らせは
一瞬 JAPAN TOUR の文字に
iKONの追加公演??なんて思ったり
頭の中がぐるぐるうずまきして
何度も見返したびっくり





JAYソロライブツアーが
決定しました!🦊



ジナンのソロツアー
やってくれるんだびっくり恋の矢



行けますようにお願い
行けますようにお願い行けますようにお願い
行けますようにお願い行けますようにお願い
行けますようにお願い行けますようにお願い
行けますようにお願い行けますようにお願い
行けますようにお願い行けますようにお願い
行けますようにお願い行けますようにお願い




予定が不明な重要案件アリ
もう神頼みしかないお願いお願いお願い








上がったスケジュールによると

16日  2:07 PM
PARADISE CONCEPT PHOTO
 
18日 2:07 PM
자석   LIVE CLIP TEASER

19日 2:07 PM
PARADISE PERFORMANCE TEASER
本日時間になっても上がらず……
20日 2:07 PM
に変更になりました



ジナンの誕生日に掛けて
2:07になってるの素敵✨

こういうちょっとしたこだわりとか
とても愛情を感じますよね

ジナンが大切にされてる感♡それとも
ジナンからのコニギへの愛
両方かなにっこり






もうこの時点でドキドキが
過ぎますよねラブラブ

美しいキラキラキラキラ透明感
漂う儚さ  高貴さ

ジナンの魅力 炸裂なんですけどよだれ





IGより 
こちらのパーツごとのサジンが
とにかく 色っぽい セクシー過ぎますよね
ドキドキして 直視出来ません🤤




こんなんとか♡

フチ付けて小さくしてみました♡
ドキドキし過ぎるから

ハートのホクロも色っぽい💙





メンバー それぞれ上げてくれてます
セヨンちゃんも🥰

←私 待てない

↓早く出てきてください“SOLO”キムチョンググさん💙
←冷美男ですね🤭🤭🤭キムジャソクさん👼


コメントがセヨンちゃんらしく
ちょっとユーモアもあって好きラブラブ









本日 アメブロのTwitterが読み込み出来ず
貼れないのでスクショで😉


자석  LIVE CLIP TEASER
上がりました音譜

ムン スジンさんとFeat.してるにっこり

Beginagainではお世話になりました
ジナンフェとの コラボ素敵でした

Feat.が スジンさんとでよかったぁニコニコ飛び出すハート






ジナンIGストーリー♪







あ♡保存しておいて今みたら
IGのアイコン変わってます😊





やっぱり素敵🥰








今日上がるはずだった
PARADISE PERFORMANCE TEASER

明日の 2:07 PM を楽しみに
待ちましようにっこり



そしたらびっくりもう
 次の日ですよ飛び出すハート飛び出すハート




心の準備は出来てますかはてなマーク
これからがんばる ラブラブ

















 リリイベにやって来た
青髪ジナンくん💙
これ まさかのスポだったとはびっくりラブラブ


この綺麗な青紫にびっくりしたけど











2018.12*  ハイタッチ会にいきなり
鮮やかピンクモリでやって来た
ジナンくん思い出した気づき気づき


ピンクモリドキドキジナン
懐かしいので置いときますラブラブ
このピンクモリジナン衝撃だった!









こんなジナンとハイタできるん??びっくり
と アワアワしたけど


かわいいもんだったーー遠い目


7人くっついてて
秒かからずに終わったなー


ジナンのピンクモリは思ったより
薄かった
笑顔も反応もうっすい😂😂😂
っていう思い出しかない

白髪ユニョンさんだったのか
とにかく綺麗なお顔だった









今回のリリイベ
 凄かったね😅😅😅

今まで日本コニギはライブでは
撮影禁止
イベント 秒で剥がされる

お行儀よく頑張ってきたし
ご褒美って ところでしょうか🤭




たくさん積むのは個人の判断だけど
お譲りが高額化して それが
基準で当たり前になるのは怖いなぁ 
さすがに やだなぁ って思った











明日は無事に

2:07 PM

アップされるのでしようかはてなマークはてなマーク





ギャップ萌え💗












*********≪追記≫*********



6/20  2:07 
 PARADISE PERFORMANCE TEASER
アップされました飛び出すハート
 




キラキラいよいよですお月様キラキラ












お月様動画、画像お借りしました
       ありがとうございますお月様