リアチンとお食事会へ照れ

チングのセンイルなので
毎年 会ってるブルーハーツ

今回はチングがお迎えに来てくれた🚗

乗ったら iKON流れてて感激ニコニコ飛び出すハート
グッバイロード♪だったー
その後は何だったっけ?w
話に夢中で覚えてないやお願い

自分でかける以外に iKONの曲
聴くことないから それだけで新鮮♡
ヲタ友は だから好き😊


先月 一緒に新大久保へ行ったチングです

もうちょっと食べられると思ったのに〰️
って言ってた

よく考えたらそんなには
食べてないんだけど 年のせいかなぁ😅

お次は 和テイストな場所へ
行こうね♪ってことに😉





チングのグッズ購入状況やら
私の やって来たトレカたちやら
自分が話したいことだけを話す
ちゃんと聞いてくれるにっこり

お互いそれが楽しいのよね
他に話せる人いないから

聞いて貰えるだけでいいの
貴重な時間飛び出すハート


















それと共に どうしても
ドクンドクン ギュギュッッ
ってなる日なんですね


毎年 ちょこちょこグジグジ
呟いてきました


しつこくて ごめんお願い


なんだけど 今年は
また 一歩 彼が勇気を出して
前に進んだという話があって

残すタイミングを考えたんだけど





後から振り返ると
一つ一つが 進んで行く過程なので
この日に残しておこうと思います









あれから4年ぶりに 記者の前に立った
ハンビン

ハンビン自身が そういう場を
設けたそうです

2nd フルアルバムのプレスショーケース






←自動翻訳ですが日本語字幕付きます



自分に向けられた世間の目は
今もまだ厳しいものであることを
理解しているハンビン



自分は 歓迎されないと思うが
これからもずっと努力し
解決しなければならない宿題

いつも謙虚に 反省し 謝り
いつも誰かに感謝していた 

 これまでも これからも
そうだと思います 

と 話したハンビン


当時のハンビンが 話した
と言われていた言葉を上げたり 
厳しい質問もあったけど
真摯に答えていたと思います

何度も謝罪の言葉を
口にしていました




これから 一緒に進んで行くチームが
iKONではないことには
未だに チクチクするんだけど




これまでのハンビンのステージと
この会見
自分たちの進む道を 自分たちで選択した
iKONの6人を見て来て




私は iKONB.I
っていうアーティストを
応援したいな って改めて思った

同じグループとして活動することは
もう ないんだろうなぁ と





たくさんのものを失なった
って話すハンビン

それはiKONと6人だってそうだった

わかってるから
世間の厳しさも理解してるからこそ
一緒になることはないだろうなぁ



ハンビンは こんなふうに話をする
気持ちを伝える機会ができたけれど

iKONは一部のメンバーが
番組を通して少し触れることが
できただけ

話したいと思ってないかもしれないけど

このモヤモヤは きっとずっと
抱えたままなんだろうなぁ








そうは言っても……



一緒に活動……ってすぐには無理だし
今は 望んでいないけど

バビとB.Iが 同じフェスのステージに
立ったように

ちょっとずつ 歩み寄って
いつか コラボとか
出来る関係になったらいいな

という夢は持ってるにっこり



そのためには それぞれが
それぞれのスタイルで
しっかり活動し続けてる必要が
あるからね


どっちも ファイティングー気づき気づき







私 iKONの今回のアルバム
曲がみんな
ほんとに好きでニコニコ


いろいろと言われてきたけど
よくここまで頑張ってきたなぁって
感慨深くて


私には RETURN♪ くらいの
名作です!!



今のiKONの音楽
大好き飛び出すハート









正直 ハンビンは活動多すぎて
追えてません

ハンビンはハンビンのチームに
しっかり支えて貰ってるから
もう安心です

今の気持ちを忘れずにいてくれたら








ハンビン こんなの着てる

いつか日本にも帰って来れるといいね



絆創膏ハンビンも帰ってきたし
しかもちいかわ♡





STAYTRUEニムも
ハンビンと共に帰ってきてくれたし








iKON143
一人立ちしたし




やっと ほんとに
同じ舞台に上がれた気がする










この日にこんなブログを書くのも
最後かなぁ






あんにょん虹








クローバー動画、画像お借りしました
           ありがとうございますクローバー