コニギよろぶん♡CD届きましたはてなマーク

🤭

私はリリイベ不参戦ですが
娘にチャレンジ けしかけた分が
実家の我が家に届きました😁

結局 撃沈のまま 諦めたので
リリイベは縁なく終わることになりました

積んだ といえる程ではないけど
さて これどうしましょう…
って程度にはやって来たCD
積む…のレベルがわからない
我が家は積まない*積めない*モットー
今回ちょっとだけ上乗せ
娘が←←←けしかけたwww
当たる気がしたんですよねぇ←いつも
そして当たらないwwwデジャブ




最初に届いた分は ジナン率よくて
ポスターは2種類共
パスポート*証明写真
トレカも そこそこジナンあり
珍しいびっくりと思ったら
2回目にきた分は ユニョン推し推し推し

タグトレカは残念だったけど
一番欲しかったパスポートが
ジナンフェで来てくれたから嬉しかった




それにしても!またまた
昨日来ましたね!集金が凝視


これってどうよ?
近くに住んでなくて よかったわ〰️
買ったら会える……なんて
行っちゃうところだった爆笑あせるあせる









iKONのワルツ*in TOKYOに
被らせてくるから すっかり
ドタバタで 上げ逃してしまっている
びっくり案件🦊飛び出すハート



久々のライブ参戦に ドキドキしてる時
突然 こんなお知らせがびっくりドキドキ




しかも!



キラキラJAY JAPAN OFFICIAL FAN CLUB
OPENキラキラ

日本オフィシャルFCですって
ジナン個人の!

しかも明日って ライブ!!

どさくさに紛れて ワタワタさせて
購買意欲 くすぐってきた凝視


もう♡ジナンまでオエー




こんな可愛いのラブラブ

さっそくフォロー❤️だし





ジナンにこんなこと言われたら❤️




速攻 入りました🥳
開設初日に会員になりたいと思ったので
ドタバタがんばった





コンテンツやお知らせの画像とか
今までにないパターンの可愛さニコニコ
ジナンも一緒にキャラとか
考えたみたいですもんね




ジナンとヨウ(キツネ)で
JIU(ジウ)だって




この配信 凄くいいです
ジナンから電話かかってくるんですよびっくり
ジナンもこの機能いいですね と
気に入った模様
ムダにドキドキするけどねw

何よりジナンがほぼ日本語で
距離感近く話してくれる
声も好き♡
聞いてるだけでもドキドキする

素敵なコンテンツ ありがとうお願いラブラブ


←画像は全部 Twitterからお借りしました



その前には Plus Chat 
ジナン登録しちゃって

こちらも課金😅

でも 今の楽しみはこれが
1番かなニコニコ飛び出すハート




ジナンFCのオークションとか
CDのツムツムとか


これからは ますます
  自己選択
自己責任

自分でしっかり考えて

どこまで追えるか

どこで諦めるか


見極めないと 長く追えませんね


私は大金掛けられないから
オークションで たくさん
お金を落としてくれたペンちゃんには
ありがとう って感じです


ツムツムも 活動資金を 
ありがとう
です


だって お金必要ですよね

ワールドツアーでヨーロッパ行ったり
バンドにダンサーも行くよね?

ユニョン ステージで使う紙吹雪
自分で切ってたし~~😅


確かに また集金かぁって思うし
正直 引く気持ちもあるけど
現実を直視すれば 致し方ないのか??


オススメはされるけど
強制ではないわけで
選択の自由は自分にある


買わない 追わない勇気も
長く追うためには必要………

と 自分に言い聞かせております指差し飛び出すハート







本国サイン会って
やっぱり凄いね



















かなりの時差ですが
どうしても残しておきたかったのでグリーンハーツ



チャヌや〰️野球
 5年ぶり二度目の始球式⚾️
おめでとうクラッカークラッカークラッカー






IGストーリー









チャヌグリーンハーツガンバりました






今回は マネさんがご一緒に
観戦してましたね

ジナニヒョン 忙しいからねにっこり






2018年 チャヌ谷さん♡
若い!かわいい





愛おしい長短組グリーンハーツラブラブ





韓国も野球は盛んなはずなのに
ルールを全然分かってないジナンに
驚いた記憶爆笑それも懐かしい









ジナンは ソロの準備や練習に
忙しいみたいですね


今日もChatに来てくれるかなー


スポになるから と
セルカ上がらなくなりました


夜遅くに練習とかしてるから
真夜中に来てくれること多くて
私は嬉しい



予定より急ピッチで
仕上げてるのかな?
カイやスンユンのこととか見ると
ほんとにハラハラする



ワルツ完走
ソロアルバム リリース
間に合いますようにお願い





あんにょん🦊ラブラブ






クローバー動画、画像お借りしました
            ありがとうございますクローバー