2023 iKON
WORLD TOUR 
TAKE OFF
東京ガーデンシアター
2023.5.26.27



3公演参戦しました飛び出すハート

前記事からの続きです


私の自分記憶用♪レポではありません!
今回も私フィルターかかってます
いつにも増して支離滅裂の可能性大⚠️
あたたかいスルーを お願いいたします🙏







自由が魅力のiKONだけど 今回の
ライブでは新しい事務所に移り
自分たちで考えて動くことが増えて
更に生き生きしていたように感じました



こんなことまで いいの?びっくり
っていう 贅沢なハプニング?いろいろ



MCでソロステージの話から ジュネが
爆弾発言爆弾笑い泣きこれ私 結構 
衝撃だったんですけどバビ?ジナン?が
みなさん 内緒ですよと言ってたので
ピーーでニヤリ
ネットの記事には書かれてたけどね笑笑


本当に弾けますよ 
間違うといけないから って言うジュネに
それじゃあ弾いて! バビが無茶振り
……と思ったら バンドのギターさんが
貸してくれて ジュネ ちゃんと
ギター弾きながら歌ってくれた拍手拍手拍手
大丈夫?高いからね と心配するジナンがよき♡
私もいいの?ってドキドキしたから


2日目1部は その流れからカバー1曲
弾き語りギター

withスタンドマイク♪ユニョン


すごい♡スゴイ!と喜んでいたら
2部では この流れから
何とバビが 俺ドラムをやる!と言い出す

えっ?大丈夫なの??と思ったら
ジナンがちゃんと韓国語でドラムの方に
説明とお願いして 貸してもらえた
ジュネも ギターさんにヒョン!ナントカ…
とお願いして ジナンに韓国語上手いじゃん
って褒められてました爆笑

今回のライブはメンバーがスタッフさんとかに
韓国語を話すのいつもより多かったように思った
これがまたまた私には好きポイントなので嬉しかった


ジュネが あ~これ と誰かマイクを
持ってくれる人を探してて さすがに
2回はユニョンもキツいだろうなぁと
思ったら チャヌ持ってくれた

終わってから ジュネが歌っている時に
チャヌの腕がだんだん下がってきて
オレもこう………とだんだん屈んで 
 歌ってたらしく 苦笑いしてた😅


何よりバビですよ指差し飛び出すハート


バビのドラムドラム 生演奏する姿
見れるなんてびっくりラブラブ
しかもジュネとの共演ですよ


ジナン*ユニョン*どんちゃんは
キルキパパダンスルンルン 再びイエローハーツ
ここで見れるとは🥳


こんなのいいの?
もの凄いお得感←💜




何でも出来るiKON❤️by ジナン

今度 バンドやろう♡ってちゃんと
聞いてたよニヤリ楽しみできた


前日のアンコールで ジナンおズボン事件
からの  ウラチャチャ音譜2回目チョキ
盛り上がりといい


カバー1曲追加ルンルン
ギターギター  ジュネ
              ドラムドラム   バビ の贅沢さ
びっくりしたよね


こんなステージ見られるなんて
感激でしたニコニコ飛び出すハート








今までなかった メンバーがステージを
降りてペンサ とかもそうだけど
自由度上がった?ニヤリ

これも実はiKONがやってみたかったこと
なのかな?
(ギター&ドラムはただの話の流れです
これホントにアドリブだよ!チャヌが言ってた)

日本でのこれが 次もあるかどうかは
分からないけど
やってみて考えるスタイル かな

今年は 一か八かバビ 
とにかく 一旦やってみようって
KLOBAL で言ってたもんなぁ←関係ないね😅






MCの面白さは 絶好調❤️

いきなり ジュネの
昨日 結婚しました照れドヤッ
笑えた飛び出すハート

生 C_U_T_E   CUTE!聞けたし

 こんな言い方じゃないですけど
今 テンション上がってるから
と ご機嫌で ニコニコジュネが嬉しい🥰


どんちゃんの KISS ME
からのキス話

ジュネ いきなり
ユニョンさんキスしたことありますか?
は 単刀直入過ぎ笑い泣き

ドラマでキスしたじゃーん と
切り返されたり


お手々で表現するジュネが
何とも可愛いニコニコ


子供もいるからね とジナン 
すかさずブレーキかける長男😁







どんちゃんのKISS ME♪
 エロセクシーな振り付けが 
ソウルや東京初日は大丈夫
だったのに 今日は恥ずかしかったって
コニギとアイコンタクトしたら
恥ずかしくなっちゃったんですって


この首とかに手を回す振り付けは
手で表現してるそうで
(なにを?まさかのK_I_S_S??妄想??)
いや エロセクシーよだれ

チャヌくん エロ言ったら セクシーね
って ジナンに訂正されてたからね😁


今回は女性ダンサーがいないから
っていう説明を どんちゃん 日本語で
とても上手に話してくれて驚いた

チャヌもメントの時 プロンプト見ずに
自分で話していて ジナンに褒められてたし
メンバーみんな 日本語の勉強を継続して
頑張ってくれてるんだなぁ と嬉しかった
急にその時だけやってもこんなにはムリだよね
ちょこちょこ継続してたって私ムリなのにw



 
メンバーみんなでセクシーダンス大会
みたいな流れになって
それぞれ照れながらもチャレンジ

昔ならこういう苦手なのは上手く
逃げてたチャヌもちゃんとやってたし
ジュネはなぜかゴルフのショットで
締めてました





いつの間にやら うりiKONちゃんも
MCでこんなこと話したりするように
なったんだね😁

平和でなにより昇天
時期が時期なら禁句…………🤐
よくぞここまで乗り越えてきたよね ホント





アップアップこちらのお話 3公演分
 入り混じっておりますお願い
スミマセン汗雰囲気だけ感じ取って下さい






自由度はそのままに なんだか
メンバーの纏まりが良くなってません?
出演した番組とか見てても思ったけど
ライブでもそんなふうに感じました


一番変わったなぁと思うのは バビ

以前はMCの時間は1人離れて
みんなをニコニコ見てるのがバビだった

今のバビって率先して日本語で
メンバーにいろいろ振って 盛り上げて
しかも進行にまで気を遣うもんね
←アレ??ってなる時もあるけどw
それがバビらしくて安心するw

ソロコンの話も所々話してくれて
1人で乗り切った自信と信頼関係
日本コニギとの距離が近くなったと
感じさせてくれた


ジュネが1人で2公演やるの凄いって
言ったら 踊らなくていいからって😆
ふふん〰️みたいにユラユラしたら
キャーカッコいい!!ってなる😁だって
確かにびっくりマーク

踊らなくていい に
ちょっと羨ましそうなジュネwww


ちなみにジュネはディナーショーを
やってみたいそうです
3曲くらい歌って 後はずーっと
喋ってるんだそうです
トークショーじゃない?と心の中でツッ込む
でも絶対楽しいよね♡




ジュネの俳優業の話で
ドラマは今 新しい作品を撮っている
初めての出演は 映画だったけど
まだ公開されていない
今 韓国は映画の状況があまり良くない
コロナがあってから人が映画館に行かない
今年中にはって監督さんが言っていた
と 残念そうでした
早く状況が良くなるといいですね










また長くなってしまった煽りあせるあせる


書き終わらず汗
上手く纏められずにダラダラと
スミマセンお願い


続きます






🌈画像お借りしました
          ありがとうございます🌈