おはようございますにっこり


iKONちゃん 朝から 
こちらに向かっていますね


マスタニムも 朝から
素敵サジンありがとうございますお願い





おはよう😊ジナンくん

今回の日本
大人しく過ごしてね😌

コニギたち カムバしたiKONを
盛り上げようと頑張ってるからね♡

そんな大切なタイミングだからね♡
알지?♡👻







朝の移動は大変だけど 
ビジュアル良きマンネ♡チャヌ
最近ほんとに格好いいよね




おややややーーー
朝から こんなのまでびっくりラブラブ






オボイニム〰️❤️
ありがとうございますよだれラブラブ










どんちゃんは夜中まで
お久しぶりSTATION Z📻️

こちらどんちゃんの希望で
生放送だったんですね

お出かけしてクタクタだったけど
ちょうど配信始まることに気付いて
全部見ました照れ

カムバ中だから TAKE OFF♪の曲を
たくさんかけてくれて
ワンフレーズ歌ってくれたり
いろいろ話してくれて
とてもいい時間を過ごせました
どんちゃんの声って夜中に聞くと
癒されるんですよね
あ♡ジナンの歌声が一番なんですけど🥰






ツイで訳して下さっているのを見たら
どんちゃんソロのステージで
コニギの アンデ〰️ダッシュが聞こえたので
もうやらないと話してたとか

そうでしょう そうでしょう
よかったーと思う反面
ちょっと見てみたい……
という欲求もふわっと沸いてみたり←お願い

この話をしてる時の照れてる
可愛いどんちゃんからの変幻
気になってしまう🤤






そんなどんちゃんも早起きして
日本へ
お疲れさま💛待ってるね



疲れてるのに〰️イエローハーツどんちゃん
マメだぁ













こちらもう見ました?




ジナンがストーリーに上げてたの
これだったんですね
追いきれてなくて 分からなかった😅




これホントに面白い音譜

ジナンが 

ヒョンたち めちゃウケます
言うのもよく分かる😁


話しの内容も幅が広くて
こんなふうにいろんなメンバーに
面白く話を振ってくれるのいいな
って思いましたにっこり


チャヌがたくさん弄られるの
いいわ♡



笑いをかっさらっていく
安定のユニョンさんとかニヤリ




タンタラ♪歌って

6人のエンディング妖精

ジナンのエンディング妖精🧚‍♂️


自動翻訳だけど日本語字幕あり♪
ありがたい♡みんな付くといいのになぁ










そして!ジュネや〰️びっくり


ドラマで ひっっっっっっ無気力



かるーーく ポッポ❤️される爆笑




ついに絶望


ドラマの流れから これはあるな🙄
とは 思ってたけど早かった!



韓ドラでKポアイドルの演技を見るたび
この方のペンはどんな気持ちで
これを見ているのか と気になってたけど
とうとうiKONちゃんたちにも
その恐れが現実のものと
なってきましたね真顔

iKONちゃんは まだ演技はいいですぅネガティブ

やっぱり歌って踊っててお願い



メンバー初のキスシーンと思ったら

ジナンとどんちゃん❤️してた
🥳at.iKON TV❤️
まだそんなんで充分です😅うりiKONちゃん













お話変わりまして♪



昨日 私 リアチンと
新大久保に行ってきました飛び出すハート


このチングちゃんとは
パーフェクトバレンタインに一緒に
参戦したりしていて
日本の推しを追うオタクチングです


一緒に新大久保に行くのは
この懐かしのパネル展とチングのヲタ活に
行って以来 4年振りびっくり
その間コロナもあったり
月日が流れるのは早いあせる





私は昨年 iKON大阪公演の後
ユニカビジョンを見に行った時
寄った以来でしたー

すっかりiKONは新大久保とは
無縁になっていますが

カフェでリクエストさせて貰えて
タンタラ♪
かけて貰って iKON
一目見られて良かったですニコニコ飛び出すハート


チングちゃんにも見せられた〰️OK


チングちゃんはこの日
急遽 推しグルの人の展示会の
チケット抽選の募集
が入って それに参戦……
が  やっぱり繋がらず……
1分で撃沈


抽選に落ちたんじゃなくて
抽選に応募することすら
締め切りで出来なかったとな滝汗
その前の募集からずーーっと落ち続けているそう




オタクの道は厳しい……






というわけで

うちの娘も

☆ヨントン
☆リリイベ

今までイチ 積んだって程ではないけど
買ったものの



全敗街道
爆進中!
😵😵😵
未だかつて当たったことなし






私はこちらには
参戦しておりませんニヤリ










KCONな週末♪

穏やかに過ぎますように〰️




あんにょん音符





✈️動画、画像お借りしました
          ありがとうございます✈️