タンタラ♪
沸き散らかしているうちに
U♪のTeaser来ましたニコニコ飛び出すハート


何やらわちゃわちゃ楽しそうな
いつもの仲良しiKONちゃん❤️





ツイで見かけた WYD♪のキーホルダーと
同じびっくりって呟きに早速 確認に行く

おおー確かにマンネが付けてたぁ😘


これU♪の最後にアップになって
どんな繋がりがあるんだろ?🤔





ジュネが受話器📞を持ってるけど
こちらの公衆電話は


LOVE SCENARIO♪で登場したヤツなのはてなマーク
このMVには  FLASHBACKって看板もあったよね
ずっと続いているってこと?



これはWhy Why Why♪の時の電話
オレンジのシールの場所が違うから
これは今回のとは 違うね
ただこういう電話が好きなだけなのか?🤔






焼きマシュマロかぁ
焼いていると言えば カルメ焼き
焼いてたなぁ
これもちょっと違うけど♪BLING BLING♪






車に貼ったステッカーとか
みんな何処か懐かしいテイスト


前作 FLASHBACKからの
TAKE OFF ✈️


ストーリーが繋がるのか
オマージュなのか


こんな短い動画の中に
いろんなポイント詰め込んでありますねにっこり







TAKE OFF Concept Videoの
 麗しいジナン





タンタラ♪のこのジナン
残していないので貼っとくよだれ



ジナンIGストーリー♪







ジナン残してなかったのよねー
このペースでお願いねお願いラブラブ

いつかの何かの為にまとめて
残しとくニヤリ









あ!びっくりまたまた麗しいジナン来たラブラブ



本日も上がりました〰️

U is …   ですって照れ




この6人のサジン いいねグッ飛び出すハート
好きーー🥳







これは この前奇襲ライブあった
週刊アイドルですねにっこり

ウングァンさんとの絡み楽しみ♪












いろんなチャレンジが上がってます音譜

バビが JO1とびっくりマーク
ありがとーにっこり
横浜ソロコンに来た時みたいですねー



バビが JO1の曲に チャレンジ〰️

えっと………凝視真顔無気力
JO1ペンさん ごめんなさい〰️お願い
バビからの応援してるよ!の気持ちだけは
伝わったでしょうか?
この絡みはYGだったらなかったのかなー





ジナンとどんちゃんが
Kep1er ましろちゃんとチャレンジ♪
事務所の後輩 応援ですねニヤリ








そして 横浜バビのソロコンには
マシホが来ていたんですね

IGにアップしているってことは
ペンにお知らせしてるってことだから
活動する姿が見られる日も
そう遠くないのかもしれないですねにっこり






バビのコメント

sexy mashiho bang bang 💞


私の中では iKONが 
TREASUREの JIKJIN♪カバーしたのが 
ついこの前のような感覚なんだけど
この一年の間に 激変したね

iKONもマシホも YGじゃないなんてね
だからこそ ペンの目に触れることが
できたんだもんね

お互いにエールを送りあって
いい関係が続いていて嬉しいです

マシホの元気なお顔が見られて
良かったねにっこり






タンタラチャレンジ♪アップ飛び出すハート

THE BOYZ☆ジュヨンとキューくんニコニコ



ATEEZびっくり
ウヨン  ユンホ  ホンジュンくん




いつもありがとー♡
KINGDOMファミリー


















えっっっっと………


いらんお知らせありましたね絶望


また出るのねーTGC

遡りましたよ 自分のブログ

2017年当時はコニギブログが
たくさんあったから アメブロ界隈が
ざわざわ ざわざわ

日本へ飛んで来た時から テンションが
違ってるお年頃くんたちにチクりw

いつものコニギの前より ずいぶんと
楽しそうなメンズに凝視健全だろ
言うしかないwww

大人しくササーッと韓国へ
無事に何事もなくお帰り下さい
………なんて ざわざわしてた爆笑


世界的スーパースター
キティちゃんと赤薔薇


こんなジュネの笑顔 どうよ指差し飛び出すハート
いや♡可愛い過ぎだわ




この度の 急なiKON出演の発表
一番勘弁して欲しいお仕事でございました
何事もありませんよーに……체발🙏………














気を取り直しまして
ジュネのOST  Teaser上がりましたベル



よかったーにっこり俳優のお仕事が
歌のお仕事にも繋がってる








ユニョンIGストーリー♪

iKON TAKE OFF D-2

これははてなマーク









次々上がるから キリがないので
終わります指差し






あんにょん流れ星









虹動画、画像お借りしました
       ありがとうございます虹