日本のテレビにiKON

いつもなら活動時間だったりする真夜中

さすがにお出かけするためオンタイムは
諦めたけど 朝早起きしてしっかり
番組観てから出かけました〰️ニコニコ

良かったですよねぇ これ←いつも言ってる


MCのPENTAGON ユウトと
ONFのUさんがメンバーが分かるように
上手く韓国語と日本語のバランスとって
進行が上手で 古家先生みたいって
ちょっと思った😊
ユウトは古家先生の番組でレポーター
やったりしてたし 場慣れしてる感じでしたね








チラッと見せてくれたサジンが
どれも良くって 全部ゆっくり
見たかったー


ちっちゃくなってジュネのお世話をする
ジナン♡♡可愛いんだけど
脚の筋肉がオトコまえよだれ
どんちゃんにはオンマ言われるw

オンマとボク





ユニョンが Mnetにアップ♪
まさかのバビからのユニョン弄り😆
懐かしい曲名が次々上がってましたね
JUST GO♪PERFECT♪またライブで
聴けることあるのかな?



いつものライブでのiKONの様子が
伝わったのではないでしょうか🤗





スタジオライブでは

番組のスタートだから
パンチャパンチャキラキラした曲
ってことで BLING BLING♪披露


久しぶりにちゃんとした振り付けで

踊ってるの見た気がする

気合い入ってたよね

カッコつけてるところがよき〰️❣️




ユウトが長野出身だって言ったら

ジュネ コンサートで行ったことがある
ってすぐにいい反応してくれた音譜
空気がきれいでいい
って これ前にも言ってくれてました😊

長野のコンサート楽しかったって
よく言ってくれてた
私にも思い出深い長野遠征だったから
久しぶりに長野話し聞けて嬉しかった
サルの話に食いついてたのは面白かった

ちなみに何度も書いてますが
この長野では 私たちのお席は
立入禁止 黒幕の下 という経験した場所
係員に案内されてアリーナ 田んぼ型の
花道の中へ着座という今では考えられない
ラッキーがあった

YGグル初上陸だったんですよね
わかるヒト少なくなっちゃったよね~😅

振り返れば いろんな思い出が
たくさん増えてたね

 




そして新たな場所で
TAKE OFF





CONCEPT PHOTO 딴따라
 #JAY #SONG



#BOBBY #CHAN



 #DK #JU_NE








どんちゃんが またVlogアップしてくれた

撮影ビハインドからスポまでびっくり気づき気づき


どっちかなースポ♪



ジナンのIGだったっけ?
撮影ビハインド🥰
以前よりはマメにあげてくれてるような…



どんちゃん ありがとイエローハーツ










アルバム プレオーダー情報
上がりましたが 特典とか
もう何が何だかよくわかりません😅

また思ってたんとちがう←が
届くかも知れない
まだ予約もしてない








そして突然やって来た グッズびっくりマーク

事前配送とか会場受取りが選べるって
いいね!並ぶのツライお年頃





NEWコンバットは まだ様子見しようと
思ってたんだけど
KLOBALの番組で ユニョンやどんちゃんが
新しいコンバットを説明してて

いや わかってるよね とは思ったけど

メンバーはやっぱり新しい景色を
楽しみにしてるんだなぁって思ったら
見せてあげたくなったよね

新しい景色

新しい場所で 新しいスタートを切る
iKON

さぁどうするびっくりマークはてなマークワタシ……





























今日は 今年初めてiKONに
会えるはずだったんだけど
それと同じくらい ステージでの
パフォーマンスを観ることが楽しみだっ
 ASTROのユニット  ムンサナ

今月始めの IDOL RADIOライブでの
幼馴染みコーナーがよかった と
ブログにも書いたけど

そんなムンビンくんのパフォーマンスを
生で観られるんだと ワクワクしてた







たくさんの写真や動画が上がっていた
その笑顔が本当に素敵だった

子供時代からの たくさんの仲間が
写真を上げたり  偲んでいて 
愛される人となりだったんですね



チャヌは やっぱりチャヌらしい
画像を上げていましたね
どこか微笑ましく感じる絵なんですよね

いつも通りに……
チャヌの精一杯の愛ですよね





星になった彼も
今の世界を生きる皆も
行く道が幸せでありますように












黄色い花ツイ、画像お借りしました
          ありがとうございます黄色い花