昨日でWeversが終わっちゃいましたね



まさか絶望

ショック大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

Weversのダウンロードしておいた
サジンや動画 全部消えた〰️



これはiKONのコンテンツが
終了だからなのか

それとも私が速攻アプリを
 アンストしたからなのか




保存しておいて良かった~と
ジナンのこれを再生しようと
動画の画面をタッチしたら 



いきなり画面が 
パッとなって 何かが違う………


えっ?この動画がないじゃん
このジナンどこ行った?さっきまで
あったじゃん😭😭😭


えっっっっっ?あのジナンセンイルの後
新しい練習室?で撮ってくれた
歌うジナンの動画もない???


えっっっっっつつつつつポーン
Weversに上がって保存しておいた
セルカとか良きサジン
みーーんな 無いじゃん絶望大泣き絶望大泣き





どんなふうに保存すれば良かったのか……

Weversアプリ 消さなければ
残っていたのか 

ダメだっていうからブログにも
残さなかったのにおーっ!

あの桜のジナンの動画を消えちゃうからって
ブログに貼ったのは 予知?お告げ!?!?
まさかフォルダからも消えるとは思って
なかったけどねー😢


他にもいいサジンや動画
たくさんあったのにチーン
 気持ちがダダ下がってます泣



みなさんは ちゃんと残ってますか?
残っていたら アプリのアンストとか
保存してあるところとか
気を付けて下さいね〰️パー気づき気づき






Mnet Plus
新しいプラットホームですよねはてなマーク



これからiKONとの交流は
Mnet Plusでってことですよね
何とかアカウント作ったー

会員登録しようとしたら
休眠措置とられてたけど あった
Mカ関連で作ったヤツでよかったみたい




早速 メンバーが
ご挨拶してくれてたのねびっくり




ユニョンからサジンイエローハーツ

たくさんサジンアップしてくれるのね😊
みんなで練習中なのね
おけーーOK楽しみにしてる♡



 長男次男にっこり飛び出すハート


これ可愛いな
さすがユニョン♡次々チャレンジ
あっという間に使いこなしそう





どんちゃんも 早々に来てくれたー
コメントにたくさんお返事してる


バビのアイコン爆笑
朝から たくさんお話ししてる



びっくりジナンだ


IGストーリーにもアップ♪


忙しいだろうけど
ちょこちょこ来てね❤️




マンネが!
初っぱなから アゲアゲなの上げてきたびっくり
やっぱり やる時はやるマンネ!




ジュネもご挨拶の続きを待ってます笑




翻訳😥……Papago先生と仲良しになって
何とかするしかないかぁ






Mnet smart+
こちらはJAPANのFCなのよねはてなマーク
何とか 入れたと思うんだけど
お金払ったし…
仕組みとか何やら 全然分かってない
どうなることやらハイハイハイハイハイハイ






これって 私 着いて行けてるの?

あっぷあっぷなんですけど〰️爆笑







ワールドツアーのエントリーはまだ
検討中……
追加ってあると思います?←既にそこからw
あると思ってるんだけど…
ジナン入隊前にペンミとか←
ずっと言ってる←いい加減しつこい😅





iKONもとうとうプレミアム席
システムに〰️😭

でいいお席ってことが
なくなったワケで……

運で良かったんだけどなー
近くても遠くても諦めつくし
iKONライブはどこでも 楽しいし



どこでも楽しいけど 最初から
近くを放棄っていうのもツライ……

25000円もツライ……
半額以下の一般と すぐ前後とかあるわけよね?

プレミアム当たらないかも知れないし

当たったら娘と2人で 5万!笑い泣き
複数回行きたいよねーーこわわわわっ


どっちもどっちラブラブ指差し
特典が書いてあったけど
特典よりも 運で良かった😢





でも あのキャパだからこそ
プレミアム作って集金しなくちゃ
採算とって 収益上げて
またツアーやって貰わなきゃならないんで
仕方ないんだろうなぁって
思ってます



会社の体力 違い過ぎ
iKONで稼がなきゃ 望むような活動
させてあげられないよね たぶん








僕たち6人が
一緒にいることが重要
って ジナンの口からちゃんと聞けたし


いろいろな変化に戸惑ってるのは
iKONもコニギも一緒だねにっこり


新しい事務所で新しいシステムに
慣れている最中だっていう iKON

コニギも それに着いていくために
みんなワタワタしながらも
頑張ってるよね



あちこち記事にも上がっていました





ほんとに楽しそうなんだよねー
6人でお酒飲んで 

チャヌが ボクは水…なんて言ってみたり
ジナンが話してるのに 味見してバビに
話しかけて ヒョンに怒られたり
← KINGDOMでの夜明けのバルコニー再現か笑

ユニョンがちょこちょこ笑いを取りに
来たりとか笑

ジュネの歌声が メンバーが
思わず褒めちゃうくらい上手かったり

全員で歌っちゃうとか
でもチャヌだけソロでは歌わないとか😅




 iKONが6人でいる時
ますますキラキラ✨してません?

仲良し具合もアップラブラブ
雰囲気がいいんですよね

宿舎を出て 一人暮らしになって
事務所を変わって 何でも自分達で
やらなくちゃならなくなって

プライベートでは ちょっと
距離を置けるようになった分
お仕事の時の結束は強まった感じかな

それがいい方向に向いているって
感じられることはいいことだびっくりマークよね?



ジナンの 
みんなで移籍したし 6人が一緒に
いることが重要って言葉に
どんちゃんが 頷きながら
間髪入れず マジャヨ(そうです)
って 言ってくれたのが本当に嬉しくて 
ホッとしたんですよね



6人が6人で輝き続けられること
成長し続けられること

何よりそれが最優先って
知ることができて良かったにっこり

楽しくて 伝えるべきことを
伝えてくれるこの企画を
 ありがとうお願いですラブラブ

YouTubeに日本語字幕を付けてくださったもの
上がっています 
←いつもありがとうございます🙏








ジュネの ボラ!デボラ

アマプラで観られるんですよね
まだ観てないけど←契約もしてない


ツイに流れてくるジュネ

めちゃめちゃ いいびっくりマーク

ジュネがジュネで そのまんま
素敵な演技

可愛いのなんのよだれ


ジュネのジュネそのものの
あの笑顔 
ドラマで見せられるって
どうですか?スゴいよね拍手拍手拍手


しかも衣装までが
ジュネだぁ〰️〰️


監督さん やっぱりジュネペンかな指差し愛


ジュネが IGストーリーにアップ



イェジンちゃんも♡




みんなにやっと
自分の演技を観て貰えることが
嬉しいんでしょうね

ジュネIGストーリー



これは アマプラで観なくちゃ

どのタイミングで申し込もうか……








iKONちゃん活動←雑③


KCONのこれ
可愛いー

センスありますねぇ



このジナンもめちゃかわラブラブ





Mnet Plusにこんなの上がった♪












スタンド席から豆粒でも
記念に撮りたいニコニコ











Mnetのメンバー1人1人の
プロフィールが またまた
お茶目ラブラブブルーハーツグリーンハーツ


Papago先生大活躍だけど
もうちょっと 効率よく見れないかなぁ😅







****≪追記≫****


iKONちゃん
フルアルバム♡♡♡





♡♡♡ワクワク♡♡♡







あんにょんオーナメント








🧸動画、画像お借りしました
ありがとうございます🧸