IDOL RADIO 
LIVE IN JAPAN

うりiKONのステージが
とても良かったキラキラと言ってくれる
他グルペンちゃんのツイが
嬉しくて ニマニマしちゃうニコニコ


わかってたけどね指差し飛び出すハート


iKONのライブは楽しいルンルン

一度体感したら 絶対また
参戦したくなる

私もそうだった照れチョキ




それが 今やiKON先輩と呼ばれ

さすがびっくりマークという評価を貰う



誰のペンかなんてお構いなしに
会場みんなを引っ張り込んで
魅力の渦に巻き込んで

気が付いたら ペンラ振り回してた〰️

ってヒト 続出って
拍手拍手拍手拍手拍手拍手




よく頑張って来たよねー

こんなにたくさん 称賛の声
貰えるなんて


iKONはコニギの誇りだよにっこり

そしてコニギでいさせて貰えること
誇りです笑


参戦できたコニギちゃん♡良かったね







それにしても 今回のアドラ
企画も コニギとしてはとっても
良かったですよね!


まさかジュネのセンイルお祝いが
ステージで 他グルペンさんまで
見てる前で 堪能できるとは昇天


おせっけがおせっけだったり♡

ユニョンさんとの絡みには
ジナンとはまた違った仲のよさ
発揮されてたり♡




あ もちろんジナンフェは
最高なご馳走ですけどねニコニコ



このぷよってる可愛いお手手〰️よだれ❤️



←オボイニムいつもありがとうございます




2日目の チャヌ ムンビンくん シンビさん
幼馴染み わちゃわちゃコーナーも
良かったですよね!

チャヌが クローズアップされるの
新鮮だったな😁






たくさんの動画やサジンが上がっていて
楽しませていただきましたお願いラブラブ














ジュネ可愛いなぁ飛び出すハート




ONEUSとライムライトちゃんが
観てみたいなぁと思ったけど
今回は お留守番でしたー


iKONの曲数が思ったより多かったり
企画が楽しかったりで
行けば良かったかなーとは思ったけど 
幕張のオールフラットに負けました😅
それと 数曲だと余計にもっと
聴きたかったーーってなるのでね



でもこういうフェスにも
やっぱり参戦してみたい♪ってことで
お次の Next Generation Live は
参戦予定ですにっこり

今年初iKON❤️
ドキドキしてきたー

次の日は バビソロ〰️
更にドキドキーー

続けて 横浜〰️音譜








さて ライブでこんなに
イケ散らかした自慢のうり長男くん♡

これ ステージのMC中でも
カメラ回ってるでもなく
メンバーと一緒にいる時に
素でやってるの 愛おし過ぎないはてなマーク
天使天使天使天使でしかない


しかも イオンとジナンのコラボだよ桜



Weversのコンテンツとか
もうすぐ 消えちゃうからね
これを残さずにいられますか ってことで



弟たちの笑い声とかニコニコ
なんて 仲良しなの
ほんと こゆとこ好き❤️




そして このお手手🤘とかよだれ
年々 可愛いを極めてるんですけどダッシュ

兵役行かせたくないなぁネガティブ










iKONちゃんの活動 いろいろ←雑🙏







Mnetで もうこのタイでのKCONを
日韓同時放送ですってびっくりはやっ

たまたま 我が家の長男が先日 
CS契約しましてニヤリ
観られちゃうかも ラッキー♪




 


バビから 真夜中にラブコール♪
まさかのTwitter

急いで見たら Sound Cloudびっくり

その瞬間 ハンビン思い出す
こっそり 曲を聞かせてくれる
秘密の場所だった Sound Cloud

벚꽃♪のデモかな と思ったら
별똥별♪流れ星  って曲ですって

for ikonics

ありがとう バビや〰️💜


こういうのをTwitterでお知らせして
堂々とコニギに聴かせられる

これってYGを出たからこそ出来ること

やりたかったことが出来る  の
ひとつなのかな




そしてバビが語ってくれた

YGでの安泰より 新しいことへの
挑戦を選んだ6人のこと


外から見る 美しい仕上げよりも
もっと美しい終わりだった 

地下3階から屋上まで挨拶をして回った
必要な物があったらいつでも言って と
温かい言葉を貰った  と

改めて 温かく送り出して貰ったこと


不安がなかったわけじゃないけど
と言いつつ 
今までやって貰っていたことも
成長のため 何事も自分たちでやりたい

と 挑戦を選んだ彼らを
ずっと応援していきたい と
またもや思った私です照れ



何より やっぱりなかなか
厳しかったのであろう

メンバー全員での移籍を
受け入れて貰えたこと

本当にありがとうございます 
143お願い






びっくりマークびっくりマーク
いよいよ 出ましたー!
ワールドツアー 日本の日程ルンルン

早速 会場とキャパをチェック!
ドキドキ ドキドキ ドキドキ

新しいFCのこととか
チケットの取り方とか不安
私 出来るかなーー驚き








今日は 釜山でライブしてるんだね!


忙しいけど 身体に気を付けて
これからのハードスケジュール
駆け抜けてね!






あちこち飛んで纏まらず😅

終わります




あんにょん流れ星








天使動画、画像お借りしました
ありがとうございます天使