上げる上げる詐欺で終わらせちゃおうか
と思ったけど ビジュアルも好きなので
ササーっと サジンのアップだけでもウインク



KCON 2023 タイ






この3人が一緒って嬉しいニコニコ
個性とアクが強い派💜






すっきり綺麗に纏まってる派🧡




いつの間にやら 風格がニヤリ
1人だけどんどん可愛い方向へ向かってるケド…





違うversionもアップありラブラブ
こまうぉよ〰️😊









こう並ぶと 双子が更に
似てるよね照れ






この時の お衣装よだれ

タンクトップにショートな上着
うりジナンが誇る♡肩幅と胸板
堪能できる素晴らしいチョイス
拍手拍手拍手拍手拍手拍手
スタイリストさん ありがとう❣️



こういうたくさんのグループの
ペンが観るフェスみたいな時に
At ease ♪とか DRAGON♪とか
パフォーマンスしてくれないかなぁ

THE iKON!な曲はもちろんいいのよ
今の曲も たくさんいい曲あるから
いろんな人に聴いて欲しいなー





これ 何してるのよ🧐


アップされた動画 見せて
貰っちゃったけど  この2人だけ
別世界 作ってましたねー🤭🧡🧡


ジナンフェ❤️やっぱり
一番好き😉




全く追えなかったけど
ジナンくん いつも完璧ですねー








順不同*空港ジナンくん









KCONじゃないけど オマケで残すラブラブ











これ凄いね😉

一緒にKCONに出た時はあったけど
こんなに絡んだり サジンは初めて?
JO1音譜



こんなふうに絡めるように
なったんだー






ちゃんと ハングルでお礼を書いてるの
いいですね😉








どんちゃん💛ユニョン
IG

この2人は安定しててホッとするわ☺️




ユニョンのビジュアルが
好き🧡方向に 進化してるんですけど









TikTokライブも またやってくれて

 Weversが終わっても ユニョンさんの
心配はいらないね😉





ところで チャヌや〰️
元気?
IGとか 現れてみませんか?
ペンちゃん待ってるよーきっと













最後に 良かったなぁって
ニュースがあった




TREASUREのマシホが
インスタで ファンにメッセージを
送ったそうです

私も 早速 確認してきました

日本語 韓国語 英語 で
書いてありました








突然いなくなった大好きな人の言葉を
やっと聞くことができた

ペンちゃんはほんの少し 安心できたかな




JIK JIN のカバーを一緒にやって
ハルト マシホ ヒョンソク イェダムが
最前列で 生き生きと踊ってるのが
すっごく印象的で
 今も大好きなパフォーマンス
これはiKONとTREASUREそれぞれの
リアクション動画も良くって好き♡


今や TREASUREは YGの柱
iKONは 143所属になって



時は確実に流れてて
マシホの言葉を  聞くことができて
イェダムも どうしてるか知りたいけど







みんな元気で
幸せでいて欲しいですね














あんにょん桜










うさぎクッキー動画、画像お借りしました
       ありがとうございますうさぎクッキー