春と共に iKONちゃんラッシュ到来桜

何から語ろうニコニコ


とりあえず これからラブラブ


iKONちゃん みんなでのお仕事音譜
with お久しぶりのアチズくんたち

IDOL RADIO





ホンジュンくんとユノくんがDJ
ってことで KINGDOMでの
思い出話しが聞けて良かったにっこり

とは 言っても何とな~く こんなこと
言ってる?って聞いてただけね😅
あとはTwitterで翻訳してくれてるの
読ませて貰い なるほど~

何より バビのケガは あの時
腕じゃないか って言われてたけど
まさか頭をケガしてたなんて真顔

当時公になってたら コニギ
大ブーイングだったよね
最初のセット費用上限問題もあったし
ケガするような所でやらせてー🤬とか

隠し通して 最後まで
カッコいいパフォーマンス
魅せてくれたんだ 

さすが プロ根性!
とだけ素直に言えない
あの当時の事情もあるけどね😂


トララ ペンイ〰️ブルー音符のパートとか
ジュネの生歌 ワンフレーズ
そんなふうになってたのかとびっくり

チャヌの時計を持つ手が震えてた とか
緊張無縁ぽいチャヌが めちゃ
緊張して 今でも忘れられないとか

アチズくんたちが リズムタ
やった時の話しとか


お互い切磋琢磨した仲間として
ビハインドが聞けたのが嬉しいにっこり

コニギにとっても 精神的には
かなりキツかったけど 

経験がしっかり成長に繋がって
しかも 貴重なお友達も出来て🥳

やっぱり何事も
経験を糧にしたもん勝ち❤️



6人揃っての このわちゃわちゃ♡
若い時とは 一味違って
今も若いけどねwベテラン味出てきた
どっしり感と安心感と
絆の強さが パワーアップしてる照れ


なんか iKONって
仲良しニコニコ飛び出すハートそこが魅力よね♡
いつも言うけど ほんとにいい雰囲気なのよん🐉💚




あ♡日本コニギのみなさま
ジュネがヘンなこと言ったら
  クジュネ♡〰️〰️👎️
だよぉ爆笑バビ推奨💜

いよいよ 日本もライブでの声だし解禁!
ジュネは また日本語のお勉強して
たくさん楽しませてくれそうです🥰
何だかんだ言って ジュネって努力の人だし
コツコツと継続できる 真面目な人だよね




それにしても ジュネやチャヌの
身体が大きくなったから
よけいに 可愛く見えてしまう 長男くんニコニコ




これで 兵役間近とか汗
大丈夫かなー うり長男😞



他グルと仲良くしてるiKON
いいわーにっこり
ホンジュンくん ユノくん 
iKONの良さを引き出してくれて
ありがとね〰️ブルーハーツグリーンハーツ











こちら もうすぐ!
💜BOBBY💜









桜♪のTeaser アップ

桜……というタイトルにしては
とても重い雰囲気ですよね
どんな曲なのか……緊張感あるなぁ


リリースまでの予定🧸

DROWNING♪のTeaserが 
明日(18日)アップ予定ですね
アップされたら追記で貼ります😊



バビのソロステージも
ワクワク💜ドキドキ

WeversやIGにも 来てくれて
頑張ってるよね バビ照れ










KCON 2023 JAPAN
ラインナップに iKON!


5月14日(日)だってびっくり


い    い    い

忙しい~笑い泣きそして幕張~あせる
で たっかい笑い泣き







単コンあるんですよね?

赤いコンバット たくさん
照らしてあげたいけど  
オールフラットですよねぇ汗

現実は厳しいなぁ






あ!明後日は
KCON タイルンルン

えーもう明後日?
情報 追い付けません




これって この公演だけなら
1日券を購入すれば Mnet Smart+ で
観られるってこと?
この金額で?どんどんマヒしてるwヤバッ

KCONって いろんなチケットや
オンライン視聴とか 
いろいろあって 難しいですねー😅


前回はすんなり行ったような気がするんだけど🤔

どーしよーオエーギリギリ悩む







  これはナニ??




追えてないんですけど
この素敵ジナンラブラブ凛々しいね




こっそりチョキ
愛しいわ







ジナンが ホワイトデーに
現れましたね昇天飛び出すハート








Weversで アメ🍭ちゃんくれたしオエー

お顔を見せてくれて嬉しかった飛び出すハート








今日も ユニョンがTikTokライブ
やってくれたんですけど 見れなかった

なんと ユニョンさん
炊飯器のスイッチ入れるの
忘れちゃったそうでびっくりびっくり

ソンなことも あるんですねイエローハーツ


撮影中 とWeversでお知らせ後
IGにアップしてくれました~イエローハーツ
ほんとマメ〰️🥰







纏まりませんが
終わります爆笑









 WBC 観なくちゃ😁

イタリアは 野茂投手の女房役だった
マイク ピアザが 監督だと😲
日本メジャーリーガーのパイオニア
野茂投手から 
大谷選手 ダルビッシュ投手へ

日本野球界の歴史  感じます


侍JAPAN
ファイティングッ気づき気づき
だから 着地点😁😁😁







桜動画、画像お借りしました
  ありがとうございます桜