いよいよ 
iKON
世界へラブラブ気づき気づき


キラキラTAKE OFFキラキラ



更に



まだ 日程あるらしいびっくり

続々 記事にも上がってます♪





ガチガチ本物の
  WORLD TOURびっくりマーク

やっと 念願の WORLD TOURが
出来るんだね
おめでとう🎉


アメリカやヨーロッパにアジア
世界を巡るツアー♪ 凄いなぁびっくり



ヨーロッパにも 行ってみたいって
言ってたもんね





YGを出たからこそ叶う夢……
今のYGはベビモンにトレ ジスソロ
iKONが 入り込むスペースなかったよね
最大限の恩情で自由にしてくれたこと
つくづく有難いことだったのね……





日本でのツアーばかりの頃
世界に羽ばたきたいと夢みるiKONに
もしも日本がそのための
ステップだとしたら 

いつか日本を飛び越えて  もっと
広い世界へ飛び出して行くとしたら

その時は 行ってらっしゃいバイバイ
あたたかく送り出せるように  と
 心の準備を って
思ってた時があったなぁ



そこから あれやこれや
違う方向性の 覚悟ばっかりで……



そんなことも 既に遠い記憶になった頃



まさか このタイミングで
そんな日がやって来るなんて笑い泣き



よく頑張ったよね!
うり❤️iKON❤️


 


JAPAN TOURが 別枠じゃなくなって
残念って気持ちはないんだけど
イヤ ないってことはないけど……汗


東京 大阪 2ヵ所 だと 激戦かな?
 っていう不安と


日本コニギとしては
本国には勝てないとしても 
海外としては 特別感あったのは
事実なので 同等は仕方ないものの
 寂しい気持ちはありますね





けど  その代わりと言っては何ですが
バビのソロ活動では 日本での動きが
活発で 嬉しいですねにっこり
JAPAN OFFICIAL MOBILE FANCLUB 開設
ソロコン  びっくりしたもんね💜

バビが 日本語で投稿してるのも
頑張ってくれてる気持ちが
とても嬉しいです🥰





バビのソロ曲のリリースの件(音盤)
事務所の公式発表見てないのに
Twitterに画像が上がってて
ニセモノかと思った爆笑



iKONのスケジュール等々
なかなか 事務所からの公式発表が
上がらないので 右往左往してます😅
あったのかな?よく分かってない…
まぁYGの時もあまり変わらないかw
今はYGから次々通知きてるけどね










届きました~音譜

大阪アンコール公演 ファイナル流れ星





YouTubeには 君の声ブルー音符
アップされているので

ライブでの様子を たくさんの人に
観て貰いたいですね

今観ても 胸が熱くなるステージです



本国 海外コニギちゃんには ごめんだけど

YGでの最後の曲
日本語曲に 日本での区切りのステージ
日本コニギへの愛をありがとうお願い
でしかない愛飛び出すハート











ジュネが 演技ドルって言われたびっくりブルーハーツ

きらめくウォーターメロン
キャスティングされたって

注目のドラマらしいですねニコニコ





ジュネ独特の世界観とか
滲み出てるのかなぁ

いい演技してるんでしょうねニコニコ

演技するジュネ♡ドキドキしちゃうね




ケド 正直なところ
歌うジュネが もっともっと見たいー

ジュネに歌わせてあげて下さいお願い

ミュージカルも観てみたいな



歌への情熱 なくして欲しくないんです

演技のお仕事が 歌うことへ
還元される 
信じて応援していきますにっこり







今日は   3月9日♪


オボイニム お借りいたしますお願い


3月9日♪ 私の中ではもう
ジナンフェの曲になってますニコニコ

このツアーでの この曲のチョイス
チェリー♪と共に
 コニギへのメッセージだとしか 思えなかった
言葉では伝えられない想い 伝えてくれた曲
これからも毎年 思い出すんだろうなぁ
今年は また沁みるよねぇ






ジナンが 彼氏感❤️
IGアップしてくれたニコニコ




いい雰囲気
こういうサジン またお願いしますお願い
やっぱりIGがいいよね😉










ユニョンさんも IGアップ♪
また雑誌?MV??
何のお仕事でしょうね🤔







どんちゃんコスモス春だね






Twitterに 韓国での何かの←テキトー🙏
インタビューとステージの様子が
ちょっとだけ 上がっていましたね

韓国だけど 撮影禁止で
結構厳しかったって見たけど
このステージ 観たかったなー
これってそのうち観られるように
なるのかな?









さて 今日から
WBC始まるよ〰️野球


チャヌや~ ごめんねお願い
こちらは 絶対に譲れないのよ


普段 野球に興味ない人も
気になるでしょ?今回のWBCびっくりマーク



あちらこちら
忙しいけど

楽しい〰️ウシシ


侍JAPAN ファイティン
グー気づきグー気づきグー気づき
←着地点😆😆😆















*******≪追記≫*******


ハンビンが ツアーのため
インドネシアに出国の際  空港で✈️




iKON時代のボディガードさんに
声をかけられて ハグえーんえーんえーん

もうこれは泣ける

ハンビンも 頑張ったもんね

それぞれが それぞれの場所で
頑張ってる姿を見られることが
今の 幸せです



いつか iKONとステージで共演する姿を
見ることが出来るかも知れない

そんな夢を持ち続けていたい

そう思わせてくれる
嬉しい嬉しい出来事でした


←2:30くらいからです♪



貰ったお手紙を その場で
ペンちゃんの前で読んであげてる
可愛いハンビンも いいですにっこり

Twitterでは その時ボディガードさんから
呼ばれてる声が入ってるものが
上がっていて ギュッとなりました












宝石ブルー動画、画像お借りしました
         ありがとうございます宝石ブルー