私たちの京都&名古屋旅から
1週間が過ぎた頃
朝の6時過ぎに ラインの通知音注意

仕事の急ぎの用かと思いチェック…
と うりマンネ…………

広島にいた!ポーン

で 生牡蠣にあたって 今病院だとゲロー

確か  3月に北海道の友達の所へ行く
とは 聞いてたけど なぜ 
広島はてなマーク

春休みに日本縦断ですか真顔聞いてないよ

朝の6時に 病院とは 救急で受診したのね
受け入れて貰えて 良かったー
コロナの増えている時だったら
診て貰えたか 危ないところだった


その後 ホテルには帰れたけど
お友達は旅から帰る日 マンネは動けず
一人残ることに

水分補給はできるのか?
症状は治まってきてるのか?
何より お金はあるのか?

すぐ駆け付けてあげられるわけなく
とりあえず 病院で検査や点滴など
治療して貰ったので様子見

朝は どうなることかと思ったけど
お腹の激痛と嘔吐などは
徐々に治まってきているとのことで
お友達に付き添って貰って
安いビジネスホテルへ移動したと
連絡あり

1人旅先に取り残されたマンネ滝汗
お友達は残ろうかと言ってくれたけど
断ったって  飛行機取ってるし と
そうだよね…申し訳ないし……


心配しつつ 待つことしか出来ず


もう一泊した後
帰れそうだ と連絡アリ
お金はコンビニでおろしたらしい
←キャッシュカード持って行ってた セーフ😂
ちゃんと保険証もあったって


無事に関東最北端まで帰って来ました爆笑
お金握りしめて広島へ向かうようかと思った汗





娘は医療系だったので 可哀想になる程
勉強勉強に明け暮れる学生生活だったけど
こちらは THE学生!な Enjoy Life無気力
自由が過ぎる自由人 
これがマンネというものなのか無気力
牡蠣は美味しかったけど もう食べられないってさ






 
娘から 仕事のために作成した 資料?
私たちの推し活 参戦記録を確認してと
送られてきた凝視

発表のテーマは何でもいい ということで
iKONの紹介しようかなーと笑ナニソレ?


2019 イヤーエンドライブは 記述なし
 母一人ドキドキ初ボッチ参戦
誰にも内緒の1人参戦
言いたかったー🙊🙊🙊ゼッタイ㊙️

私は どれくらいiKON参戦したんだろ?
って思ってたから 纏めてくれたの
とても良かったにっこり

今年は何回増やせるかなラブラブ







こちら予約した〰️飛び出すハート
雑誌系は ホントに久しぶり
和訳付けたので 内容も楽しみ





そして こっちも 音譜
予約完了OK




☆Trailer 公開☆

YGと143のハザマで……

エイベックスが上げてくれるとは笑い泣き









こんなふうにオススメされるのも
最後なんだよね😢
ygex.jp  懐かしい響き



アイコンが avex
代々木オーラスは iKON

なんか切ない
さみしいなぁ……
吹っ切ったと思っても 時折顔を出す





大阪追加公演 最終日のiKON

早く観たいなぁ

日本コニギに寄せてくれた
彼ら一人一人の想いが
溢れてるからにっこり

これまで築いてきた
確かめられる公演ですよん🐉💚


迷ってるコニギちゃんいたら
ぜひラブラブグリーンハーツラブラブ



それにしても

君の声♪

いい曲だなぁ
何度も言うけど 日本コニギへの
ソンムルハートのプレゼント宝物
大切に聴き続けたい曲です









Weversにジナンが
約束したから と
カバーSONG上げてくれましたニコニコ飛び出すハート

共有したい!
つくづくWevers残念だわ煽り

目が合ったよ❤️

ジナンの声と表現力
絶妙なバランスで 素敵過ぎるよだれ

甘いけど 掠れたようなハスキーボイスに
優しくて切ない高音
哀愁と儚さが感じられて
これまでのジナンと ちょっと違う?


ミュージカルで培われた 表現力かな
ヤンサにも認められた表現力に
更に磨きが かかったね🥰



また一段と ジナンの魅力が
アップしましたねキラキラ





iKONカムバとソロアルバムに向けて
レコーディングとか 続いてるのかな
喉の負担とか大丈夫かな……

ムリはしないで欲しいけど
いろいろとある予定をこなす時間も
限定されてきてるから
頑張りどころだよね



そんな中 約束を守って
素敵な歌を届けてくれて
고마워요♡



一緒に駆け抜ける一年にしよう飛び出すハート





あんにょん流れ星流れ星





🍊画像、動画お借りしました
             ありがとうございます🍊