そろそろ花粉の
目がしょぼしょぼする季節に


いきなり目に飛び込んできた
こちらびっくり恋の矢

うりiKONちゃんたち
大人路線なんだけど 新しいびっくり
落ち着いたシックな雰囲気だけど
どことなく懐かしい気持ちになる

これは何はてなマークと思ったら



思いもよらず こんな
胸熱な記事がびっくりラブラブ









『一緒にいよう。
離れないようにしよう』

1人も欠けずに 同意した

んですって

僕たちの意見が分かれなかった

んですって

同じ時期に同じ夢を抱いていたからこそ
今のiKONとして一緒にいることが
できたと思います。


そんな姿を追うことが
iKONICの幸せだったんですよね


勝手ながら 私も

同じ時期に同じ夢を抱いていたからこそ
今もiKONICとして一緒にいるんだよ

って 気持ちです照れ飛び出すハート




デビューして7年
全員が同じ方向を向いて進んでいくのって
きっと 私たちペンが思うより
ずっと ずっと複雑で難しいこと
なんだろうと思う


例えメンバーの気持ちが1つでも
事務所を出てしまえば

iKONという名前では活動できないだろう
たくさんある大好きな曲
老若男女愛された大ヒット曲が
歌えなくなるかも知れない

って 思っていたから
YGに止まって欲しい気持ちもあった


けど 6人のこの決断を
あたたかく後押ししてくれた
YGの決断もまた
何より有り難いことでしたよね


今のYGでは iKONは思うように
活動できない

何事も縛ることなく 解放してくれたこと

彼らが 思い切り活動できる場所と
チャンスを ありがとうございました🙏


そして この道を切り開いたのは

『一緒にいよう。
離れないようにしよう』

っていう 彼らの強い意志だったんだなぁ
って 知ることができるインタビュー
貴重ですねにっこり





それにしても
ビジュアルがびっくりマークどうしたiKONびっくりマーク←失礼






マンネライン〰️ポーン



おー!雑誌のグラビアモード💜BOBBY💜
バビのグラビアって変化凄いよね!


ジュネや〰️🥰
セクシー路線もかなりイケてるの知ってる
だから  もうちょっとお顔見せてね


ユニョンがユニョンだな爆笑
何しても 綺麗なんだよねー


きっと誰よりも 
一緒にいること…iKONであり続けること…
に 誠心誠意向き合ってくれたであろう
誇れる長男にっこりジナン ビジュよし!




こちらの公式のヘッダーが
また よきスタースター




ユニョンさん😋



雑誌系は 買わないようにしてたけど
これは 買っちゃうつもりー
インタビューも 残しておきたいしね










ジナン先輩🍊解禁よだれ

みなさん 思ったより一瞬だった
って声が多かったけど 私は
アップがあったことに驚きました😁
もっと こっそりのカメオ出演かと……😅



ジナン先輩が LIMELIGHTちゃんを
ファイティングー気づきってするの
 もうホントに 可愛い妹へ
エール送る お兄ちゃんだわー







一歩 違えば
BABYMONSTERが 妹分だったのね
と 思ったら 何かヘンな感じ🙄
またまた凄い新人だもんね!YG
声が好きな感じだった
ただね iKONの契約終了が発表された その日に
赤をバックに7人のシルエットのポスター
出されたのは 未だにニヤゴニョゴニョ┅┅
応援はムリかな








LIMELIGHTちゃんの この曲
HONESTLY
最初は 印象薄いかな…って思ったけど

施設の利用者さんと歩行訓練する時
この曲かけて歩いたら
明るくてポップな可愛い曲調が良くてにっこり
気分も上がって良かったです音譜



ブルピンちゃんの  ガチガチ
ガールズクラッシュな曲が好きだったけど
これからは 可愛い系も聴けるかな😁

ジナン先輩も応援してるので
聴いてね〰️🥰





そして!iKON

メンバー本人たちから
KCONお知らせ来ましたね飛び出すハート


WATERBOMBが日本で開催されるらしく?
もしや……とツイが賑わってましたが
どうでしょうかね?
でも オバチャンにはキツいかなー汗
出演発表されてから悩みましょ😅



これから どんな発表が
待っているんでしょうか

待てるって 幸せだねにっこり






JAPAN TOURファイナル 大阪公演
ライブ映像作品♪

ジャケット 特典絵柄公開!

ジャケットえーんこれで来るとは

これ買わないわけに 行かないでしょ!

でも これって DELUXEじゃない方?
……ってことは……

最後に ご奉仕するんだった😅





君の声♪
ラストシーン


iKONが YGで最後に出した曲

日本の大阪公演に向けた 日本語曲

もうこの時は方向性が決まってたはずで
どんな思いで この曲を
歌ってくれたのか

日本コニギにとって 宝物のような曲

このラストシーンは 切ないけど
ジャケット写真の方は
新たな旅立ちに向かってるって
感じがする

きっと 私の心の目が
そう見えさせるんだろうな




この絵柄もさ
見慣れたiKONで  こんな感じも
最後なんだろうなぁ


143は きっと
全然雰囲気 変えてくるんじゃない?
センイルサジンからの想像😁









どんちゃん IG
 さすがのカッコよさ✨


けど 同じようなサジン上げてたので
ジナンに
3枚同じじゃないの?って言われて
違うよ😢って返す どんちゃん

可愛いやり取りじゃないの🤭
こういうとこよね♡仲の良さ




どんちゃんの
ラブシナチャレンジ音譜





ユニョンさんは 今日も
TikTokライブ♪

今日も すっごく美味しそうなの
作ってたねニコニコ


ユニョンさんの 彼女気分を
味わえますよだれブルーハーツ




IGには  1stlook behind
素敵サジン  アップしてくれた









DM社長さんから IGストーリー


iKONのスケジュール アップデートは
あなたが思っているより早く来る!!!

ですってニヤリ


Stream #LimeLight !!!
Support Our Sisters !!! 🙇


ファミリー推し ですな🤭ダッシュダッシュ

小さな事務所
みんなで盛り立てて行かなくちゃ♡
ですね








娘が 先日
ジナンセンイルイベントで
ゲットしてくれた品々が
我が家にやって来ました
拍手拍手拍手


飾るスペースがないので
新たな場所を作る予定グリーンハーツラブラブ

予定は未定なのだけど...😝

本気で取り組まなくちゃグー気づき








あんにょん流れ星流れ星







虹動画、画像お借りしました
      ありがとうございます虹