お誕生日
おめでとう🌹

Happy
キラキラ☆Yunhyeong☆キラキラ
Day

1995.02.08
2023.02.08
 



公式このユニョンだった爆笑

どんなイケメン具合が来るかと
思ってたら ほっこりverだった
このユニョン ユニョンぽいような
ぽくないような笑
それもまた可愛いんだよねにっこり






とうとう一人暮らしを始めた
iKONちゃんたちが 一番
残念だったことは ユニョンのご飯が
食べられなくなることじゃない
 って 真っ先に思った爆笑


ユニョンのご飯は  愛情がスパイス♡
美味しいに決まってる


ジュネが 一人を寂しがるって
気に掛けてあげる優しいヒョン
掃除機の名前も ジュネ💙


チャヌにご飯を食べさせたいけど
いつも実家に行っちゃってて
やっと実現してサジンアップしてくれたり


メンバーとコニギを繋いでくれる
スタイルは Weversでも健在😊


TikTokライブで 連日
お料理&お食事ナイフとフォーク  
コニギをお誘いしてくれる
一番一人が寂しいのは
ユニョンなのかも🤔


ユニョンのビジュアルが 麗しいキラキラ
若返ってない?😁


運動も頑張ってるんだね☺️



iKONの新しい集合写真

コニギ界隈では 今回
ユニョンさん 最強説イエローハーツ






カムバに向けて これから更に
磨きがかかったユニョンを
楽しみにしていますニコニコ










こんな綺麗な人がいるんだ
と びっくりしたユニョンさんキラキラ
出会った頃




そんなイケメンキラキラ✨を
日本のゴールデンタイム
年末の風物詩 レコ大で

日本のお茶の間に魅せて欲しかったのに
最初の楽曲披露では 緊張し過ぎてて
ユニョンパートなのに笑顔なし😅

受賞でのこの笑顔は ホッとした様子✨
二度目の受賞曲披露では 笑顔が見られて
良かった~ってなった


ジュネが可愛い過ぎる🥰安住さんだよ❣️

グループのパフォーマンスの写真は
記事にも上がったけど 
1人のショットは
ユニョンだけだった
当時の私が収集した情報だけです⚠️
さすが ユニョンキラキラって誇らしかった😊
眉ピと白髪のヒト♡も話題になったね




このJAPAN TOUR 2019 の時は
黒歴史だって言ってたけど


コニギに格好いい姿を魅せようと
頑張ってくれたんだよね😊


これくらいのパーマだと
めちゃめちゃ カッコいいよよだれ


ニベアチックなユニョンも可愛いし
←伝わる?😉


ジャングルにも 行ったもんね


双子も こんなに大人になった照れ



変わらぬペンサブルーハーツ


いつも会場の様子をアップしてくれて
とってもいい思い出になります
ありがとう📷️気づき



ソンさまは 愛飛び出すハート飛び出すハートだね

こんなペンサある?酔っ払い





Weversに 怒涛の認証アップびっくりマーク

気が付けば Twitterにも
たくさんお返事してるのねびっくり

TikTokライブもやってくれるらしい

ユニョンセンイルに
ユニョンさん🧡てんこ盛り🧡

ユニョンがユニョン過ぎて
好きです爆笑スター

ユニョペンちゃんは幸せだね❣️






メンバーからのお祝いは

チャヌが日付変わってすぐに
IGストーリーに 2枚アップ
60秒と32秒って表示で
 スクショしたんだけど その後 
確認に行ったら すぐに消したみたい
何でだろ?
とりあえず 貼るのは止めときます😞



ジナンは 夜遅くに Weversに
생일 축하해  브로
の ツーショット♪アップ

Wライブでユニョンに会うって
言ってたもんねにっこり

出来れば IGに お願いします🙏
コニギみんなで分かち合いたいじゃない?



いつも ちゃんとしてるどんちゃん
まだよね?
忙しいのかな
直接 会って伝えたから なし
なのかな🤔珍しいね


あとの2人は通常運転なので
きっと直接伝えたってことでしょう😁



 何かアップされたら 追記します











この前 スポで話題になった これ



やっぱり ライムライトちゃんの
MVだったんですねにっこり

ジナン先輩🍊なんて
ぴったりなの






こ   こ   こ

これは真顔真顔真顔真顔


何て言うか***

嬉しそうじゃん😑

みんな可愛いけど
 ジナンが一番ね





上手く使われてる感😁

だけど 使っていただけるのは
幸せなことですよね

思い切った決断をした甲斐が
あるってものよ




バビの ソロ活動の情報も
上がってきたし音譜






ジナンの話によると
KCONの出演は 発表になったけど
まだまだ発表してないことも
たくさんあるってことらしい

大邱公演が スケジュール上
出られないっていうくらいなんだもんね



忙しい春になりそうですね飛び出すハート飛び出すハート





あんにょん赤薔薇






バースデーケーキ動画、画像お借りしました
             ありがとうございますプレゼント