こまうぉ🥰 娘よ

情報は送ったけど 半ば諦めてた
ジナンのセンイル♡カプホイベント


娘が行ってくれた〰️ニコニコ飛び出すハート



私は バビ*ジュネ*ハンビンの
センイルイベントは行ったことあるけど
推しのは行ったことがない泣


田舎からカプホの為に行くには
思い切りがいるんだけど
感染症の季節だしさ
受験だったりとか

寒いしさ←😱←

この時期は なぜか どうしても
お尻が持ち上がらない🤮



前回(数年前) 娘がジナンセンイルに
行ってくれた時は
娘の2、3人前で 特典と欲しかった方の
カプホがなくなってしまった

その教訓から その後は
お店を回る順番考えたり
一番乗りするくらい早く並んだり
参加できる時は センイルイベント
楽しんでた


けど ジナンには縁がなくて
コロナになって一度だけ郵送で
ゲットしたことあり


今年は 潔く諦めるか!と
言い聞かせていたけど





送られてきた爆笑









欲しかった先着特典アクスタ⬆️ に
天然水晶ブレスレット宝石紫
フォトカードも素敵だし♡









こちらも緑が優しくて
ディミトル感溢れる素敵イベントキラキラ





カレンダーいいな♡と思ったら
娘が デスクに飾る と 凝視

仕方ないな
そこは 譲って


使い終わったらちょうだい
と お願いしたオエー




ONLYJinWhan_jp 様 ♡ cafe The Standard 様
DEAR9427. 様 ♡ こぐまかぺ 様

素敵なイベントを
ありがとうございますお願いラブラブ





明日は センイルイベントチャレンジw♪
2日目 行ってくれるという娘うさぎのぬいぐるみ




明日からのお店も
可愛いものがいっぱいニコニコ


娘よ 頼んだよ〰️
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


東京に送り込んだ甲斐があったわグラサン






***********≪追記≫*********




センイルイベント♡参加2日目

ますます 娘よ🥳ありがとー






先着特典✨レンチキュラートレカも
ゲット🥳ありがとー






 こちら 可愛いグッズがいっぱい💗
以前に欲しかったグッズもあって
買って貰った🥰





ハンビングッズも見つけたらしいにっこり





@jinwhan_2023jp 様 ♡ TIG CAFE 様
カフェ JINNY 様 ♡


LINEでやり取りしながらの
お買い物も楽しかったニコニコ

おうちに居ながら
HAPPYタイムラブラブグリーンハーツ
ありがとうございます




*********************





KCON♪♪




MEET & GREETもあるんだね
今回は どんなふうになるのかな


前回の出演の時は どちらも
オンラインだったから
お客さんを前にパフォーマンスできるの
楽しみにしてるんだろうな




ビジュアルが酔っ払い






事務所が新しくなったからか
使う写真も新鮮に感じて よきねにっこり
心境の変化でしょうね 私のw






ユニョンさんは 昨日も
コニギとお料理&お喋りタイム音譜


チラっとチェックするだけなので
何の話をしてるのかは
分からず爆笑

それにしてもこんなクシャ髪が
またユニョンの魅力をアップキラキラ
つくづく綺麗なお顔してるなぁ♡
って思うよね


主婦の私より いつもきちんと作って 
美味しいもの食べてる

ユニョンを見ると ちょっと
自分を反省煽り



いつもコニギのこと
考えてくれているの
ほんとにありがたい



来週は コニギ界隈
忙しいね




あんにょんスター







クローバー画像お借りしました
           ありがとうございますクローバー