🎂Happy
Birth
JINHWAN
DAY💝
1994.2.7
2023.2.7



생일 축하해  
김진환♡



公式さん すごいーー♪
こんな素敵なジナンくん
ありがとうございますお願いラブラブ
今年のセンイルはメンバーそれぞれ
本人にあった雰囲気で作られていて嬉しいですね
こいうい配慮って簡単なようで
なかなか出来ないよね←どことは言わない






1年前のセンイル記事は
正直 もしかしたら最後になるかもと
思いながら書いた記憶
そんなのばっかりだな😅

昨年中に入隊あるかな と思ってたから




満29歳になったってことは
次のセンイルまでには入隊ってことよね


もうすぐなのか まだ時間があるのか
わからずにハラハラしてきたから
なんか 腹が括れるわ
とも思う




BOBBY Solo→iKON Mini
Jinhwan Solo


って 今年の活動予定を教えて貰えたから
一緒に走り抜ける
心の準備も出来るしね



そう思うと DM社長さんには
たくさん感謝だなにっこり





ジナンには 充実した
29歳を過ごして欲しい
韓国の年齢ももうすぐ 満になるんだよね?
韓国年齢…よくわからずに今に至る🙃



 長男として ずっと ずっと
iKONというグループを守って

弟たちの道標となるべく
立ち続けてくれたから

この一年は 
ジナンがやりたかったことが 
たくさんたくさん出来るといいな


Solo活動は どんなふうになるのか
期待が膨らむ🥰
どんな新しいジナンを魅せてくれるのか

早く見たいような
まだ もうちょっと先でもいいような







この世に生まれて来てくれたことに
感謝ラブラブ



iKONを誕生させてくれて




溢れる魅力で
虜にしてくれたことに 感謝ラブラブ






ミュージカル♪DRACULA
という晴れ舞台で
ひとつ夢を叶えた姿を見せてくれて
感謝ラブラブ




初日の舞台が終わって
出待ちをしてたコニギを見た時
すっごく嬉しそうで

緊張が解けて ほっとして
 あんなに舞い上がってる
ジナンを見たの初めてじゃないかな

最後まで 無事に勤めあげて
共演者の人達にも受け入れられて
誇らしげに会場を眺めている姿が
私も誇らしかったよにっこり


大邱公演もがんばって飛び出すハート





前にも書いたけど
ジナンが

また会える日まで
元気でいてね♡

って言ってくれたから




元気で 待っていようねニコニココニギちゃん




ジナンが
 キラキラキラキラ輝ける一年に
なりますようにお願い






ところで これって
新しいおうちってことでおけ?凝視凝視凝視










メンバーから お祝い上がりました飛び出すハート


やっぱり一番乗り音譜どんちゃん





お次はジュネ~!!
びっくり拍手拍手拍手びっくり拍手拍手拍手びっくり拍手拍手拍手

やっぱりジナニヒョンは
特別なのね爆笑飛び出すハート

💙あからさま💙

笑笑ジュネって 可愛い笑笑


しかもこのサジン 日本の
デジタルフォトマガジンの時のブルーハーツラブラブ
日本コニギ嬉しいチョイス

ジュネや〰️こまうぉ💙




ユニョンさん😊イエローハーツ








お友達関係者などなど いろんな繋がりが
IGから 見えてきているようですが

ジナンくんのセンイルparty🎂
していたんでしょうかね🧐






珍しくちょっと遅かったマンネグリーンハーツチャヌ



☝️これ懐かしいヤツ
👇️の Bカット?
今回はオモシロverじゃないのね😁






仲良く並んだ照れ音譜

☆IG☆

☆Twitter☆




今のところ あと1人ですが🤭
アップされたら追記します♪









*********≪追記≫*********



ジナンが センイル❇️WLIVE
やってくれたよ〰️びっくりラブラブラブラブ


夕食準備どきの忙しい時間に爆笑笑

ちょうど1回目の分作り終わって
スマホ手に取ったところに
通知音譜音譜

지나니♡
💜고마워요💜

短っ!10分くらい?って思ったら
リプレイ上がって
17:55 も やってくれたらしい😁

幸せな時間は 過ぎるのが早い昇天



またまた지나니から♪
セルカ♡?と思ったら




えっ?無気力

Weversにジナンからコメント

発表されたか分からないけど
スケジュール上 大邱公演には
参加できないと思うㅠㅠ

ですってぐすん


iKONの活動が忙しくなるのか
Soloも準備しているのか

嬉しくもあり 残念でもあり

💜💚💜ディミトル💜💚💜
素敵だったな
もう一度 観たかったなぁ



発表されたか分からないけど
と 言いながら
コニギに直接知らせてくれるジナン

いつも 発表あったかどうか
 気を付けてるのに
自分で伝えたかったのかな


私も 大邱公演がんばって
って書いたもんなぁ

お気遣いありがと❤️


忙しいスケジュール
体調に気を付けて
ファイティングー飛び出すハート飛び出すハート






***********************






いよいよiKONも
本格的な始動に向けて

すっごいビジュアル
来たっっっ爆笑飛び出すハート飛び出すハート





新生iKON
가자!











音譜音譜あんにょん音譜音譜







チョコ画像お借りしました
        ありがとうございますチョコ