💜BOBBY💜

日本公式Twitterびっくり



バビのソロ活動に向けて
本格的に動き始めてるんだねウインク

それにしても バビソロの
公式Twitterなんて 思いもよらなかったわ

事務所が変わると こうも変わるのね
こりゃ コニギの意識改革も
必要ですね爆笑音譜




突然のワンちゃん推し犬
そういうことだったのかぁ
バビのおうちで犬でも飼い始めたのかと
思ったよ😜🙃😜🙃😜

←IGのアイコン変わってたからね


バビだってそうそう時間が
あるわけじゃないと思うから 
今年は 全力疾走ですね飛び出すハート飛び出すハート
コニギちゃん♡頑張ってついてこーー!




なんて書いてたら次々に
アップされてるーーーびっくりびっくりびっくり

2023年春 BOBBY
JAPAN TOUR決定!!


展開早っっっっ😂






ここから先に書いてた♪


iKONKCON飛び出すハート


よかった照れ




iKONはKCONに出なくちゃでしょ
iKON💚KCON
by ジナン♡
などと言ってた初出場
KCON:TACT 3  

KINGDOMが終わって 
KINGDOMファミリーが
その時のパフォーマンスも披露した
KCON:TACT 4U

At ease♪のパフォーマンス
ステージで観られるの楽しみにしていたら
iKONは KINGDOMでのパフォーマンスは
なくって 残念だったやつ〰️泣


KCON出るらしい となって
やっぱり嬉しくて音譜

気分を上げて行こーグー気づき
ってことで 録画していたものを鑑賞♪

長いし他グルいっぱいだし
早送りとか ちょっと面倒く・・
なんて思ってたら KCON officialから
Ready for KCON?
って KCONパフォーマンス纏め
アップされましたニコニコ

このサムネのチョイス
100点ですね合格






どんな曲 やるのかな
今まで フェスとかで
やってこなかったような曲

6人になってからの曲だって
いい曲たくさんあるので
目新しいのやって欲しいなぁ

At ease♪DRAGON♪
絶対やって欲しいお願い

気が早いかな😁
こんなふうに待つ楽しみが
いいんだよね❣️





必需品のコンバット!

こんなお知らせが 突然来て
びっくりしたけど

ちゃーんと
The Light will be So Red inside
中がとても赤くなる
但し書き入れてるの なんとも🤭
めちゃコニギを意識💛


めちゃめちゃ バット野球
昔 野球観戦で使ってた応援バットより
バット感爆笑あせる



DM社長さん♡

ちゃーーんとコニギの反応チェック
してくれてるみたいで すぐに
答えてくれる♡いい人ニコニコ

私はそれだけで NEWコンバット
受け入れる準備できちゃうわ

あ、でも ロゴは
7本スラッシュでね!!←結局言うw
人数ってだけじゃなく iKONってことだもんね??

外側に赤を使用すると、他の全ての色がミュート
されます。他の色を表示するには白を使用する
必要があります。🙏




 iKON大切にされてるなぁ
って 嬉しくなるよね

未知数な部分もたくさんあるけど
また 最初から 一緒に
新生iKONを作り上げていく
楽しみが勝ってきたよ照れラブラブ


こんなふうに試案をオープンにしたり
ペンの声にすぐに応えたり
今までにない新感覚でのお仕事

こういうのって大手ではやりにくい
フットワークのいいお仕事だよね

今のところ うりiKONちゃんにとっては
いい方向に向かってると
言えるのではないでしょうかはてなマーク







ユニョンさんは 昨日に続き
今日も TikTokライブで
コニギとご飯🍚鍋

一番一人が寂しいのは
 ユニョンだったりしてねニコニコ




NEWコンバットの希望とか
聞いてくれたそうですね

きっとiKONちゃんたちも
気にしてるでしょうから
新しいコンバットにも
コニギの愛を注ぎましょ愛飛び出すハート



Weversでは 面白い企画を進行中スター

ジュネにジナンにチャヌ

あまりSNSに現れないメンバーから
コニギと繋げてくれるユニョンさん
さすがの気遣いだわにっこり

いつもありがとうイエローハーツ






ドンスタグラムは
いつにも増して お洒落に
アップされていますキラキラ

どんちゃんのクシャ髪は
ヤバいです!
カムバで見たかったびっくりマーク
いや ライブで生ドン 会いたかった泣くうさぎ







みんなカムバに向けて
頑張ってるのかな



チャヌは 何してるんでしょうね…
やっぱりチャヌサリが必要かなあ……



ジナンはSoloの予定もあるから
忙しくしてるのかな



ジュネの歌が聴きたいです!
ドラマもいいけど
ジュネには 歌っていて欲しい
Soloも出来たらいいね
今の事務所ならそんな夢も叶いそう♡






でもってこれ書いてたら またまた
ジュネからもIGアップ爆笑あせる





このドラマ 観たいなぁ

ジュネ お疲れさまでした!!








まずは  タイから世界へ

ですってびっくり


忙しい1年になりそうですね飛び出すハート飛び出すハート
懐も😂😂😂
幸せな悩みだ❣️







あんにょん流れ星





何だか 一気に情報上がって
順不同な記事になってしまいました
読みにくくてスミマセン🙏






ウサギIG、ツイ、ツベからお借りしました
ありがとうございますウサギ