こちらいいお天気です
融け残った道路の氷 無くなれー花



すっかり寝落ちして やっと動いて
さぁ寝るか とベッドに上がったところ
ピコーン音譜
真夜中に鳴り響く通知音音譜

こんな時間に通知音なんて
さすがにWeversしかないわニヤニヤ笑
慌てて確認!




どんちゃんでしたーニコニコ

おやすみ💤の挨拶かなと思ったら
どんちゃん コニギと遊びたかったみたいで
コメ返だけでなく とうとう
バランスゲームまで
始めちゃったよニヒヒ笑


私もコメント送ったけど
翻訳かけてから送るから
タイムラグが酷くて
 次の質問になってるのよね笑い泣き


💛チョコミルクvsイチゴミルク


普通にコメ返してたから
最初 誰かの質問に答えてるのかな と
思っていたら 次々質問がくる


💛コニギと共にするファンミーティング
vs   コニギと共にする運動会

💛ミントチョコがトッピングされた
ピザを食べる vs ミントチョコが
パティのハンバーガーを食べる

💛ピカチュウ百万ボルト体験
vs ピカチュウとして生きる


まだまだありました爆笑


この質問に対しての返事はなし😁
なので ペース早いwww
煽られて答えてる感💛


真夜中過ぎにこのテンションイエローハーツ

何やってるの😅と
思いつつ楽しかった


ちょうど30分程 遊んでくれて
이제그만자자 잘자요❤️
もう寝よう おやすみなさい❤️
と 去っていきましたにっこり
時間をちゃんと気にしてそうな所がどんちゃん
けど 物凄く真夜中www



Wevers正直あまり使いこなせていないし
制限多いし IGとかTwitterの方が
いいんだけど こういう
コミュニケーションとれるのは
楽しいものですね

コメントのお返事貰ってる人みると
羨ましい限りですが…
送らなきゃ貰えないワケだし
もうちょっとマメに送りたい←願望笑









推しくんは あまり
お返事しないけど 
その方がありがたいかなオエー
みんな平等だ~~♡


Weversに ミラーに映るセルカ←合ってる?
アンニュイな雰囲気の素敵サジン
上げてくれたジナン💗
貼れないのホント残念汗


IGにたくさんアップしてくれたら
嬉しいですお願いラブラブ



サジンないと寂しいので ハンビンが
撮ってくれたジナンを🧡IGより






やっとハンビンの日本公式FCが
オープンするらしいですにっこり
やっぱり 131 ♪
1月31日ですって

それにしてもビジュアルがよき🌟ですねー
そしてこのポーズ 😊









話は全然変わるんですけど

韓ドラ観ていて ほんとに
自分でもびっくりするくらい
私 カタカナの名前覚えるの苦手で
全然覚えられない😥

韓ドラ好きなブロガーさんって
凄いですよね

何を観ようか よくわからないので
記事を参考にさせて頂くんですけど

カタカナのお名前は さーーっと
流し見するだけだからか
ちゃんと覚えられなくて😅
ドラマの出演者のテロップも然り
しっかり読めば覚えるのか?
いや 頭に残らない泣


イ ジョンソクとか 何度聞いても
ドラマ観ても ちゃんと言えないの
未だに 確認しつつ…

この前観た ピノキオ よかったな
W  あなたが眠っている間にもよかったのに

あ  IUちゃんとの熱愛宣言
びっくりしました!ビッグカップル

こんな人気俳優さんが やっと

みなさん 似たような名前しっかり
覚えてて 凄いなぁ


ヨ ジング * ソ イングク* ソンジェ
この3人はやっと違いがわかったところ😝
お顔と名前と出演作品が
ごちゃごちゃになっちゃってて
最初ワケわからなくなってた
なんか ヒドイ😅😅😅


ドラマの主要人物の役者さんすら
 名前も覚えられず
見終わるパターン😰
ほんとごめんだわー
初心者🔰とは言いつつ 6年くらいは観てるのに汗

もっと修行します😁







KCON 2023


3/18*19 ですって


iKONびっくり出る
楽しみ飛び出すハート
オフィシャルではないツイに
引っ掛かってしまいました😱🙏
上げ直しました





**≪追記≫**



今度こそ 正式発表ですね指差し




iKONKCON音譜








あんにょんオーナメント







黄色い花IG、ツイからお借りしました
             ありがとうございます黄色い花