あんにょん♡

すっかり乗り遅れ タイミングを
逃してしまった

コニギちゃんたちが湧き上がった
こちらラブラブ


ベル  BOBBY   Solo
ベル   iKON      Mini
  ベル   Jinhwan  Solo
                Jinhwan♡呼び いいな😊

他にもたくさんお楽しみあるって
ことですね♡おけ🙆‍♀️




バビソロが出るんですってびっくり

これはちょっとびっくりした
しかもMVなのかな  もう
撮影も進んでいるみたい


お次が  iKONのミニアルバム


そして 満を持して
❤️Jinhwan❤️Solo❤️




こんな早いペースでのお知らせって
YGの頃からの計画が
引き継がれたってことなのかな


iKONはもちろん新しいアルバムや
カムバに向けてコツコツと
作業していたんだろうし


バビは これからもソロ活動も平行して
やっていくってことなんでしょうね


そして ジナン
ソロに向けて動いてるってことは
ずっと言ってたよね






再契約の時期が近付いても 
さっと過ぎて行っても
何の音沙汰もなく ジリジリしてた頃
こんな活動を 望んでいいのかすら
分からなかった


社長さん直々に こんなスポ

そんなありがたい展開
誰が予想できたはてなマーク







FLASHBACKツアーのBlu-ray 観た
JAPAN TOUR 2019を続けて観た



このiKONのライブを

待つことが出来るんだ

待っていていいんだ  と

確認しては じわじわ来ていますにっこり







 あのスポのストーリーを見て

🧐
ってなって

🥳❣️

って なった




iKONというグループが
存続していなかったら
待つことさえ出来なかったんだもんね




YGというか
iKONってグループは…というか

アルバムを準備している
某ユニットの活動を準備している
って言うから ずっと待ってて
さぁ いよいよ!って時に
ほらね いろいろあったからね………

YGからの活動予定として
カムバとか ツアーの予定
出されても まぁ先延ばしだったし



要するに そういうことって
なかなか実現するのが難しいって
思い知らされてきたワケなんです

イヤでも染み付いてしまっていて……



あのスポが どうか
実現しますようにお願いって
願ってしまう性



けどね そう願うことって
iKONあってこそ♡
出来るワケで



信じて待つ
っていう時間をくれた
6人143
そしてYG

ありがとうお願いラブラブ


という気持ちになっております指差し飛び出すハート




そして 本人共々
待ち続けてきた ソロ活動を
ジナンが
滞りなく 思う存分
完走できるよう

その時が 無事にやって来るように
誠心誠意
 祈っていますお願い←重っっっ




走り続ける予感……って
前々記事のタイトルにしたけど
本当にギリギリまで
そうなりそうですね




走り続ける希望を
貰ったニコニコ飛び出すハート













今日もユニョンさん
TikTokライブでコニギとご飯ナイフとフォーク

出先でほんのちょっとだけ
お顔 見られました🥰

お料理 ほんとに手際がいい!
イケメンの手慣れた料理姿いいわー♡



そして!本日 やっと
チャヌがユニョンのおうち🏠️へ
やって来たって爆笑

良かったね!
Weversサジン こまうぉ💚





今日はメンバーが集まって
話し合いの日なんだよねはてなマーク
もう終わったの?これから??



メンバーみんなでの
Wライブは いつになるのでしょう🤔

これからあったりする??
←圧💖


😇





***********************

来たクラッカークラッカークラッカー




***********************







ロゼワインIG、TikTokよりお借りしましたシャンパン