🎂HAPPY BIRTHDAY🎉
♡チャヌ♡
1998.1.26
2023.1.26


公式からめちゃ可愛いチャヌ来た〰️🥳
こういう変化は気分がいいね💚思いやりを感じるわ





ねぇチャヌや〰️♡

やっぱりチャヌには
チャヌサリが必要ですねにやり

コニギとの架け橋に
なってくれていたのに
今 何してるのかな?

忙しい……とも伝え聞いたけど
私たちには見えないので
何も分からず ただ待ってるだけなのよ

チャヌペンちゃんも寂しいと思うので
もうちょっとお顔見せて下さいなにっこり
って 書いてたらWeversにコメントしてくれた😁
そして意外にもチャヌくんは実家に
居ることが多いらしい







今回のメンバー全員での移籍

私は チャヌはもしかしたら
俳優業に専念ってこともあるかな
って思ったりしたこともあった


チャヌの演技 初めてじっくりと観た
子役時代のドラマ観てないの
機会があればぜひ観たいと思って早何年😅



ずっと演技の勉強続けてるって言ってたし
チャヌの持ってる良さを
ビジュアルだったり高身長など
どんどんアピールして
演技力も磨いていけば
いい俳優さんになれるんじゃない
どっから物言う😅🙏

もしかしたら チャヌも
そう望んでいるんじゃないか…って
思っちゃったんですよね


だけど チャヌも
iKONチャヌ
で いることを選んでくれた


ひとつひとつの選択が
本当に尊い泣くうさぎ




やっぱりチャヌも
iKONチャヌでいる時が
一番カッコいいよね飛び出すハート


成長したマンネ
強いメンタルは ヒョンたちの支え







貴重な紫髪チャヌ💜
一週間でやめたって言ってたっけ😁
後ろのジュネもイキッてた頃だねw


iKONのビジュアル担キラキラ
綺麗な双子♡まだ可愛い



iKONの俳優ライン赤薔薇
映画のワンシーンですよね💜



こんな振り幅よだれ

お茶目なイタズラ♡マンネ
チャヌも可愛いけど
いきなり びっくりする色気
出してくる時あるよね 




完全に彼氏彼女のサイズ感 爆笑


こういう雰囲気も出せるのかぁびっくり
ってなった


けど 私 こんな素朴なチャヌ
好きだなぁ昇天ミクメチャヌ音譜


早く会いたいねグリーンハーツ
もう3か月も経ったのかぁ…



これからどんどんチャヌの世界が
広がっていく予感


けど やっぱり今年は

iKONチャヌ

に 全力を注いで貰えたら嬉しいな🥰






ヒョンたちからお祝い
アップされましたニコニコ飛び出すハート



ユニョンイエローハーツ可愛い





どんちゃんイエローハーツ抜かりなし☺️





ジナンラブラブアップされてソッコー撮れた🥰
1:30です♡何してるの?





通常運転メンバー♡2人スター

もしも!上がったら追記します😁





***********≪追記≫*********


ふたりからのアップはなかったけど
チャヌが認証のIGストーリーを
上げてくれました





Weversには たくさんの
お宝サジンをアップ音譜


載せられないのが残念あせる

公式にも上がっていたものだけ
こそっと

この坊っちゃん可愛いよね💚


チャヌオンマ見たことあったかな?🤔
いつもアッパとのショットしか
記憶にないんだけど
オンマ やっぱり美人さんだね♪



***********************







チャヌセンイル&iKON
記事もあがってます♪












どんちゃんが 旧正月からずっと
たくさんの素敵サジンを
アップしてくれてますねにっこり



素敵すぎて 甘すぎて
いろんな方向にドギマギしちゃうんだけど
素直に感激しちゃって おけ?ヨネ?







メンバーのIGも ストーリーに
アップするようになったwithikonic 
なんか新鮮な感じ
これだけでも動きがあるとコニギも
ワクワクするのよ♡可愛いもんじゃないの
目をかけて貰えてるって感じるのよ
小さなことからコツコツと!大事よね😁












ジュネもドラマ頑張ってるんだね
可愛いジュネの認証ショット
届きましたねニコニコ飛び出すハート




こちらもwithikonicからも音譜



公式がこういうのアップしてくれるって
あったかな?🤔💛

ありがとう 143ピンクハート






ユニョンさんが またまた
TikTokライブしてくれましたねニコニコ
ユニョン一人は寂しいのはてなマーク



えっ?ユニョンさん
爆イケじゃないですかびっくりラブラブ



もうこのまま カムバでも
来日でも して下さいお願いおいでおいでおいで


綺麗なユニョンが好きです
王子さまなユニョンがいいです

運動は やっぱりそこそこでニヤリ








10年に一度の大寒波🥶

みなさまお住まいの地域は
いかがでしたか?

我が家のベランダ
映えない雪景色爆笑あせる

寒々しいでしょ

夕方撮ったから笑
もっと早くに撮ればよかった


たまたまお休みを取っていたので
実家の雪かきを頑張りましたグー気づき
午前と午後やって  その後
自宅で 自分の車の雪落としたりして
疲れた煽り


今日は 早番なので早々に家を出た
車で見た外気温は-9
最低気温は-11度 位になったらしい
おお〰️〰️❄️❄️❄️


明日は残っている雪が氷って
アイスバーンになってるだろうから
もっと恐怖です😱🥶😱🥶






纏まらないけど 終わりますオエー







생일 축하해♡
チャヌ









ケーキ画像、動画お借りしました
  ありがとうございますケーキ