本日 ジナンの DRACULA 


    막공   (マッコン)  最終公演


とあったのですが

追加公演が発表されましたね照れ

大邱公演だそうです
2月19日 14:00


他のキャストさんの公演も
観てみたかったなぁ

このteaser観てるだけでも
引き込まれますね

何と言っても ジナンの勇姿が
チェゴ💜ですけどね




キャストさんたちとの交流が
見られるのも嬉しいですねにっこり


ロレインさん プミトルとのシーンアップ
ありがとうございます🙏



血の天使のダンサーさんと♪


TikTok音譜一緒にやったり
ほんとに仲良くなったんだね


このダンサーさん 素顔は可愛いのね
びっくりしちゃったニコニコ


そしてダンスが カッコいい!
最後のにっこり笑顔がいいね🥰




大邱での公演 オンライン
やってくれないかなぁ

進化したジナンが観たいですびっくりマーク









ずいぶん親しそうだな と思ったら



この方だったのね
どんな繋がりなんでしょうね








ダラちゃんが 観覧に来てくれた🥳
ツイにアップも



よくやった👍って褒められた🥳




ジナンも お礼のIGストーリーアップラブラブ

忙しいのに来てくれた ウリ @daraxxi
luv u ヌナ❤️


luv u ヌナ❤️

魅惑のヌナ❤️呼び酔っ払い

ダラちゃんにはたくさん
可愛がってもらったものね



これはYGファミリーだったからこその
可愛いコラボでしたよね
ダラちゃんありがとうお願いラブラブ
フィリピン繋がり♪
これアップされた時ワクドキ恋の矢だったー好き




ダラヌナに貰った♪と自慢するジナン


ほら♡この時も着てる
この癒しのコラボ♡最強よね


iKONちゃんみんなお世話になりました



ダラちゃんもiKONも 
もうYGじゃないなんて まだ
信じられない

ハイちゃんもエピカイヒョンも
2NE1もみんないなくなって
BIGBANGも残っているのは
 ジヨンさまだけだなんて
私がYGを知ってから
わずか数年なのに変化がスゴい

YGからの通知に未だにiKON情報を
期待してしまって 寂しい~
YGiKON やっぱりいいよなぁ






なんて しんみりしてる場合では
なかったびっくりマーク

DMさんがIGストーリーに
こんなサプライズ投稿びっくりいいの?



ほんと?びっくり保証付き!!!!!!ですって



そしてこちらの記事
ブラウザで開けば日本語で見られます



既に予告された4月カムバに加えて
噂のアジアツアー と書いてあります🤔

え??と思っているところにDMさんの
ストーリーの情報が上がってきて
これは ほんとに期待していいの?
となりました


この記事 iKONとラブシナがTikTokで再び
注目されてきてるって話なんだけど
ファンに一番好きなiKONの曲は?って
尋ねると この最大のヒット曲を
答えとして聞けないかも ってことで
 プレイリストをあげてくれてます
その選曲が マニアック爆笑ラブラブ




ぜひこの記事とプレイリスト
見てみて飛び出すハート
RUBBER BAND♪もあるよ



コンバットも NEW!!になるの?
さすがにそのまま販売は 無理なのかな

私としてはシンプルな良さを 残しつつ
  
だけ守って貰えれば
 楽しみだったりする
2本とも壊れて来てることもアリ😅


iKONの新しい出発に
私たちにも心機一転が
あってもいいと思うの


NEWコンバット たくさん
活躍できるといいな気づき









ソウル公演は最後の出勤💜
今日も持ちきれない
たくさんのソンムルプレゼント
どれほどコニギに愛されてるか
感じてくれてるかな
大変なことが多かった分
幸せもたくさん感じて欲しい








そして今日は ミノさんとジェホマネが
観に来てくれてるらしいです愛飛び出すハート



こういうことが 何より嬉しいね

一緒のサジンが上がったりしたら
泣ける ケドムリかな😔


*********≪追記≫*********


ムリじゃなかったえーん

ありがとう マイノ💛



ジフン ヒョンソクも宝石ブルー



こんなことある?
円満退社っていうのは前提としても
それだけジナンが愛されてる
ってことよね
YGの兄弟が応援に来てくれて
ジナンがお礼のSNSを上げてくれる
そんな姿を見たいって願ってる
 コニギのことわかっていて
ちゃんと考えてくれてるのよね


終わってすぐにWeversに
IGにも アップしてくれた




❤️ありがとう❤️
💜お疲れさま💜







よくこらえきったねニコニコ



キャストさんたちにも
愛されてたジナン


最初の公演から カーテンコールの度に
挨拶や♡するジナンを 優しい笑顔で
見守ってくれてたキャストさん❤️
ありがとうございましたお願い
ジナンと同じくらい私の視線釘付けでした😊


ドラキュラさんにも可愛がって
貰ってる姿がみられたし

ジナンの頑張りが
認められているんだな
って 嬉しかったり ホッとしたり



素敵なディミトルを
私もオンラインでだけど
観ることができて幸せでした


次の活動を期待しています指差し愛飛び出すハート





***********************






YGでは見られないような
可愛いセットにも普通に馴染むうり長男🧡
ゴリゴリもやっぱり好きなんだけどなぁ

143はどんなふうにiKON
プロデュースしてくれるんだろうね







2月には DRACULA 大邱公演 あるし

iKONはこれから たくさんの
スケジュールが埋まるってことなので
忙しくなりそうですねにっこり



ということは ジナンも
ギリギリまで 
走り続けてくれる予感❤️





あんにょん🧛‍♀️






🌹画像、動画お借りしました
      ありがとうございます🌹