バースデーケーキHAPPY BIRTHDAYクラッカー
Dear DK
1997.1.3
2023.1.3






143さん初センイルサジン💛

ほのぼのサジン🥰よきですね

愛情感じますね
ありがとうございますお願いラブラブ




IGの方は 143さんとwithikonicとも
この2つの画像の間に
❤️iKON❤️




どんちゃん 本日お約束通り
午前中にWライブやってくれましたにっこり


やっぱりあの日付変わってすぐの
iKONICの投稿は
みんなでグループトークしながら
アップしてくれたんだとか照れ
愛おしい推したちよ❤️

そしてユニョンのご飯が
恋しい様子
これ一番気になりませんでしたか?😁
みんなユニョンのご飯食べられなくなるのは
残念だったろうなぁ
きっとユニョンのことだから
ご馳走する機会作ってくれそう♪



今年のセンイルお祝いサジンのアップは
チャヌだけでしたね

きっとずっとメンバーとのやり取り
あっただろうから さすがに
直接伝えればいいや ってことよね

ジュネからもお祝いされたそうです
あージュネ〰️センイルー笑笑
どんちゃんも笑ってた爆笑


マンネの役割 ちゃんとこなす
マンネオントップ♡チャヌ
珍しくカッコいいサジン🙄



サブニムまたまたアップしてくれた
可愛がってもらっていたことが
よく分かりますね
頑張れよ が伝わりますにっこり



iKONが本当に大好きで
iKONICを大切にしてくれる
どんちゃん💛

コニギが気にしていること
伝えてくれるのはいつもどんちゃん💛

コツコツと努力してメンバーを
引っ張っていく立場になった
その成長がiKONを支えてるよね

これからもっともっとそんな
どんちゃんが輝ける場所が
たくさんありますようにお願いラブラブ



********************

これ書いてたら どんちゃんから
IGとWeversにコメントまで上がった♡


Weversにも iKONICのおかげで
幸せな誕生日を過ごせた と
お礼の言葉をくれました😊


そして どんちゃんもYGへも感謝の言葉





時系列ごっちゃですが……
戻ります


********************




ユニョンがIGにコメントをくれました

ユニョンもYGへ10年間の感謝を
述べています
こういう言葉を見ると 大切な場所からの
旅立ちなんだなぁって じわ~んとなる


ユニョン推しのセヨンちゃん
しっかりいいね!してくれてる♡


セヨンちゃん ジナンのところにも
いいね!と コメントも送ってますね😊


親愛なるジナニ いつも応援してるよ🔥






143のIGストーリーにこんなの
上がりまして観てみたら



早速 ライムライトちゃんが
#사랑을했다 チャレンジ  やってくれてた音譜



フットワークいい会社なんですねびっくり

今までが今までなだけに
新鮮な喜びびっくり飛び出すハート







前記事に私の妄想を書いたんですが
どうやら やっぱり
ヤンサが動いてくれていたようですね
そう思ったコニギちゃん たくさんいたよね??



ヤンサが復活したこと知った時
すぐにダウンこのサジンが思い浮かんだんです

ヤンサが iKON
大切に思ってくれてる気持ちが
滲み出てるサジン

iKONもヤンサとこうしてることが
嬉しそうないいサジン
やっと一緒にお食事出来た時でしたっけ?


私は ヤンサが好きだった訳じゃないけど
このサジンは 好きだった






既存のiKONの曲もライブで
問題なく歌えるんですって😭😭😭


こんなに温かく送り出して貰えたのは
これまでの6人の頑張りを
ちゃんと見ていてくれたからだよね?

どんなに苦しい状況にあっても
諦めず   コツコツと
努力してきた

YGという大手では なかなか
思うような活動を出来なかったけど
彼らの頑張りは認められてた
って思っていいのかな








DMプロデューサーはミクメの時から
メンバーを見守ってくれていたんですって

自身がYGでヒップホップデュオとして
活動していたってことだから
iKONをプロデュースすることは
楽しみでもあるのかも知れませんね



TwitterとかIGのフォロワー増えたり
iKON関連の投稿のいいね!の数が
それまでになく多かったり

iKONと契約して良かった って
是非とも思って頂きたいですねびっくりマーク




コニギがんばろーグー飛び出すハート





あんにょん流れ星流れ星







キャンディーIG、ツイからお借りしました
        ありがとうございますキャンディー