🎍明けまして🎍
おめでとうございます
2023.1.1


こんな幸せすぎる新年のスタート
初夢じゃないよねえーん


こんなこと 思ってもみなかったよ


これだけでも ジナン~えーん
なったのに


年明けてすぐに
6人が同じサジンを…って思ったら

こんな 愛情の暗号だった
えーんえーんえーんえーんえーんえーん
これ泣かずにいられる?
泣かなかったけれども…盛りました🙏
気持ちは号泣❤️




こんなこと出来る子たちじゃ
なかったのに笑い泣き


ジュネもちゃんとあるよ💙
きっとどんちゃんあたりから 日にちと時間
何度も確認されたことでしょう🤭


私のIG時々不具合?あって
今回 ユニョンが上がらなくて
何度か確認したりしていて
ちゃんと認識するのにちょっと
手間取ってしまった
 気が付いてドキドキ💓のあまり
スマホ操作がメチャクチャだったりもしてw




i K O N I C

愛情いっぱい❤️こんな
ストレートに伝えてくれるなんて
暗号でのメッセージ 素敵すぎだよ♡
  

本当に自分たちの足で
歩き始めたんだなぁ

愛情はもちろんなんだけど
自覚とか
この選択に対する責任感とか

自分たちが 伝えなきゃ 動かなきゃ
っていう 前向きな変化を感じたにっこり



これだけでも 浮き足だって
幸せだったのに




iKON メンバー全員が揃って
143エンターテインメントと
専属契約を締結


公式発表ですって拍手拍手拍手

よかったぁ〰️






完全体での活動を
最優先に

その道を模索してくれていたんだ

それが何より嬉しい


そして 新しい事務所は

143エンターテインメント


iKONの名前も
スラッシュのロゴも使用継続できる

YGよ ありがとうお願いラブラブ

WELCOME iKON
なんて♡感激ですニコニコ

143さん ありがとうお願いラブラブ


アレレ?ってなったよね
I→i  すぐに訂正してくれましたが
初投稿で貴重 記念に貼っとく❤️



このロゴは iKONIC って説♡
そう思ってていいですか?

こちらにも iKONに重ねて
うっすらと  Welcome  素敵ですね

コニギも Welcome していただいた
ってことでいいですか?ニコニコ


このコニギみんな大好きサジンでの
Get Ready? Show Time!
そして  Welcome   
なんて素敵なおもてなし♡



こちらこそ  うりiKON
よろしくお願いいたしますお願いラブラブ


大切にして貰えそうで 一安心





どころか


びっくり飛び出すハートびっくり飛び出すハートびっくり飛び出すハートびっくり飛び出すハートびっくり飛び出すハートびっくり飛び出すハート


4月にカムバ
ですって




そこまで 詰めてたの笑い泣き

iKONちゃん ガンバったね

ジナン〰️〰️ お疲れさまえーん






実はですね♡私 元日
朝イチで アメブロ開きまして
おみくじ やってみたんです


じゃじゃ~~んびっくりマークびっくりマーク

なーーんと
大大吉びっくりラブラブ




欲張りな願いも
叶ってしまう



諦めなければ閉ざされない



からのーー 今日の出来事♪

座右の銘にさせて頂きます




良い一年になりそうですニコニコラブラブ
カムサハムニダ〰️お願いラブラブ







今年は新年早々 
バビ *チャヌ *ジナンが
Weversに来てくれました


ジナンは  
予めiKONICに言えなかったこと 
理解して下さい
心配させて ごめんなさい
と 長男らしいメッセージをくれた



IGには 今の心境を綴ってくれました



新たな始まりの日

12年間YGから多くのことを学び
成長することができました


長かったのか
あっという間だったのか
私は その半分くらいしか
一緒にいられてないんだけど

この新たな出発の日から また
末永く見守っていけたらいいな🥰



今後のiKONにもジナンにも
期待しかないよ笑


清々しい始まりの日 
よきサジン







どんちゃん 韓国のセンイルイベントに
行ったんですね

癒しのどんちゃん共有させて貰って
ほっこり
どんペンちゃんとの交流が自然なの♡
羨ましいー
何やら iKONちゃんたち一人暮らししてるとか…
こりゃコニギの心配募る案件
みんないい歳になったしなー
イヤだからこそ………ゴニョゴニョ🤫


コニギちゃんが好きな曲言ったら
そんな歌 100曲も出してあげる
ってサラ~と甘く答えるどんちゃん

コニギにたくさん歌を聴かせたい って
本気で強く思ってて
それが今回の選択の理由のひとつにも
なったのかなぁ なんて感じた
メンバーみんなきっとそうなんだろうなぁ


幸せだ❤️って言って貰えると
こっちまで幸せになるよね
お裾分けありがとうございます❣️










YGからのお知らせ来て
ふっと習慣で YouTube見てしまった

YG NEXT MOVEMENT

YGの新人ヨジャグループのこと
スンフン スンユンが話してて
たった1日の違いなのに
距離感を感じてしまったのが
寂しかったな


いや けど それよりもですね

え?ヤンサに似てる??
と思ったら 本人だった件凝視

年越した夜中に びっくりハヤッあせる


何だかとっても関わってた感じ

それもどうでもいいんですけどね

こんなに実はずっとガッツリ
YGに絡んでたなら

iKONの移籍にも一役買ったりした?
もしや 名前使用の譲渡とか 絡んでる…?
ふっと過ってしまったんですよねぇ
←完全に私の妄想でしかないです⚠️



とりあえず YG自体はもう
サヨナラバイバイなんですけど

所属のアーティストは やっぱり
気になるし 応援したくなる


WINNER 今まで本当に
お世話になりましたお願い
これからも仲良しでいてね
きっと ずっとよき仲間
相談相手でいてくれるんじゃないかな


TREASUREくん これからの
YGをよろしく!!

ヒョンソクくん ライブでiKONへの
渾身のメッセージ コマウォお願いラブラブ









新年のご挨拶は
今回もジナンくんにお願いしましょうラブラブ




なかなかにジェットコースターな
年末年始絵馬


iKONICでいられる幸せを
噛み締めながら



今年もよろしく
お願いいたします
♡♡m(_ _)m♡♡







鏡餅画像お借りしました
           ありがとうございますおせち