ちょっと落ち着きましたか?
コニギちゃんたち←私がね😜

覚悟はしていたとは言え
こんな年の瀬に いきなり来たので
感情のまま書いちゃって
不快な想いをさせてしまっていたら
ごめんなさい🙏です
こんな時期に書くようなことじゃないけど
発表が このタイミングだったから
許してね🙏
しつこく連投 スミマセン汗
今年のグチは今年のうちに
最後のリセット🙏

気持ちがキツかったら Uターンしてね













iKONちゃんたちへ
コニギの声は 届きましたか?


正式に発表されるまでの
不安 や 葛藤
少しでも軽くなったかな?


コニギの
ありがとうの声が
彼らのエネルギーになったなら
嬉しい



この結論に辿り着くまでの道程は
きっと 私たちペンが思うより
ずっと険しいものだったんじゃないか


YGから厳しい条件とか
言われたんじゃないか
傷つくようなこと言われてないか
悔しい思いしていないか
あ、いつもか…


考えても仕方ないことだけど
やっぱりみんなYGが好きで入社して
過酷なサバイバルを2度も潜り抜けて
やっとYGからのデビュー掴んで

そこを離れる決心をする過程を
考えると苦しくなっちゃうんだけど

それでも6人でiKONを守る決心を
してくれたことを たくさんの
コニギが感謝してるってことが
伝わっていて欲しい

コニギにはiKONが必要なのです
私たちも iKONICでいられる
それだけで嬉しい


今までだって お互いを頼りに
支え合って進んできた私たち

もちろん離れていったペンも多いけど
いろんなこと一緒に乗り越えてきた
私たちの
 絆は強い
でしょ?♡








FLASHBACKツアーのこと

追加公演をやりたいって 僕達が言ったよ

って ジナンが大阪で言ってたし
DVDの中でも話してましたよね


そして 福岡のフェス出演


神戸と代々木だけだったツアー
 行けなかった所へ 会いに行こうって
やっぱり彼らからの 日本コニギへの
愛飛び出すハートだったのね と再確認
もちろん諸々大人の事情はあるでしょうが…






アジアやアメリカのフェスで
待ち続けた海外コニギちゃんにも
会いに行って

YGのiKONとして 出来ることは
みんなやってくれたんだね





iKONちゃんは正直だから
時折 あれ?なんだかな??って
ふっと不安が過る雰囲気が出ちゃったり

コニギが敏感になってたからかも
知れないけど←私がね😅



ユニョンが空港サジンで
全くお顔を見せないことが続いた時は
実はユニョンのメンタルが心配だった

前にも書いたけどソンシュランガイドとチャヌサリが
同じ時期に休止になったり
7月末と8月始めってタイミングがなんともで…


ライブでコニギを前にして
ユニョンがくれる言葉はいつも
信じようって思わせてくれる力があった

初心を忘れないユニョンになります
諦めないiKONでいます
そして今回のツアーでは何度も
ゆっくりゆっくり長く行きましょう
iKONのモットーを繰り返してた

ユニョンもたくさん悩んだんでしょうね
いつも丁寧なお辞儀が
更にとっても丁寧だったな





ジュネもどことなく
コニギとの距離が感じられるような
元気がないような?
一番 心が見えなくなってる気がして
不安だった


ツアーオーラスで流した涙
追加公演での堪えても滲む涙は
ジュネが日本コニギを
どれほど大切に思ってくれていたか…
今となっては とても
深い意味がある涙だったんだと
しみじみ思う







ジナンは自分の兵役のことも
考えなくちゃならない中
iKONとしてのあり方を
必死に探っていたんだと思うと
本当に逞しくなったなぁと
また惚れる♡

そして本格的にミュージカルデビュー
どれだけ頑張ったのえーん

ジナンがYGを離れるイメージは
なかったから この選択は
iKONでいる意味を大切にしたものだった
って ことなんだろうと
私なりに解釈した




そして大晦日の今日も ジナンは
ディミトル💜です😊


元気そうで何より💜❤️💜

←お借りしました



1/1~1/15まで カーテンコール撮影OK♪
また素敵なジナンが上がりますねよだれ
ジナンの最終公演の様子が
気になります






ふと思う

ジェホマネとも お別れなのかなえーん

あの見慣れた宿舎も出るんだよねえーん

YG社屋への出退勤も最後かえーん

TwitterやIGの YGからの通知
もうiKONのことかなって
ドキドキする必要ないのかえーん



やっぱり 寂しいな







最後に残しておきたかった
大切な人達との繋がり


ビョンゴンさんIGストーリー
사랑해💚付き




サブニムのIGストーリーキラキラ
いつもあったかかった😊





古家先生😭
またいつかお世話になれますようにお願い







YGの肩書きがとれて
もしかしたら やっと本当に
6人のiKONがスタートできるのかも
知れないね

背負っているものが変わったら
どんな世界が待ってるんだろう


やりたいことが出来るといいな

そんなに甘くないかな

また一つ一つ作り上げていくのは
大変だろうけど やり甲斐はあるかもね

ジナンの自作曲聴けるかも←ドサクサw
けど願い続けてることなの☺️





ベタベタする訳じゃないし
いい感じの距離感持ってても
メンバー同士仲良しで
仲間を大切にする姿に
嘘がなかったってことが
感動だった

やっぱり推せるわ❤️iKON❤️



また一緒に成長していけたら
いいね!
追える楽しみをありがとう❣️





ジナンからのこの言葉で
今度こそ 2022年を締め括ります飛び出すハート






みなさま♡最後まで
大変お世話になりました



良いお年をお迎えくださいハートのバルーン






手袋動画、画像お借りしました
        ありがとうございます手袋