DRACULA 
2022.12.4
オンラインで
2回目観ましたー指差し飛び出すハート


今回は娘と一緒に😊
オンラインで観るなら
1人分のチケットでいいって
お得感🤗←感覚マヒしてる?





この日は 施設に数名コロナ陽性者が
出たため 特別出勤で 消毒作業へ
早くに夕食作りたかったのに
バタバタでした
職員は抗原検査を定期的にやっていて
現在は毎日やってます






何とか間に合ってスタンバイ♪

この日の公演は6回目のディミトル💜
ってことで 前回観たときより
落ち着きがあったように思えました😊


私もこの前よりは 気持ちに
余裕があった🤭

前回とカメラワークが違ってて
始まって最初の
ジナンの歌い出しが映して貰えたのは
よかったにっこり

ジナンのアクションシーンとか
アップだったのには
いやーーそこは全体見せてよー
と 度々ツッコミ入れました煽り
カッコいいジナンのアップはもちろん
嬉しいんだけど 全体が見たいー




当たり前だけど オンラインでは
映ってるところしか見られないので
映っていないところでも
演技が進行してるわけで……

全体が観たいなら 会場においで!
と言われているのかなって思った😥
ハイ🤚会場で観たいです!!




最後にドッキリシーンが凝視

はてなマーク

へっ??今ジナンコケた?真顔

アーカイブで 早速確認

思ったより ほんとに危なかった驚き
階段の幅が狭くて その端を踏み外した感じ
怪我しなくてよかったー
階段のシーンとかやっぱり心配だよね



回数を重ねてちょっと緊張感も
薄れてくる頃 思わぬ怪我とか心配

最後まで 怪我なく体調崩さず
って 本当にそれだけ
祈ってますお願い





あっ🙊

何も見てません🙈❣️

たぶん すべて
気のせい🧡妄想だわ



Weversにジナンからのメッセージ届いた
オンライン鑑賞したペンにもお礼を言ってくれて
こちらこそ ありがとう♡
絶対何も見てないからね🤫🧡







今回 感じたこと

ヘルシング *キム ボムレさんverを
娘に是非観せたかった
11月26日公演がボムレさんでした


迫力が凄かったんですよね
400年前後の演じ分けも凄く良くて

声が めちゃくちゃ良い!
歌にグイグイ引き込まれました

この方 ミュージカル俳優さんなんですね
大学の声楽科を出てらっしゃる
若いアイドルとの共演がとても多いって
それでミュージカルに興味を持って
貰えたらいい って話してる
インタビュー見ました
若いアイドルたちも一生懸命やっている
←昔のインタビュー記事です
思わず調べてしまった


ミュージカル知らないから
ドラマの印象しかなくて
 最近観たのは『王女ピョンガン』に
出演してたイメージ

あまりの歌の上手さと迫力に
びっくりしちゃいましたびっくり

キム ボムレさんのミュージカル
もっと観たいなー
まんまと 引き込まれてしまったわ爆笑





そして昨日はバビが
DRACULA観覧に行ったんですねニコニコ




ジュネも行ってくれるかなぁ
絶対行って欲しいなぁ

ジュネチャヌ 新おせっけ
2人で♡とかどう?指差し飛び出すハート
あ チャヌは全然おせっけじゃないか
←一方的気まずい仲😂






昨日はカーテンコールの撮影OKの日
だったんですね!
素敵なジナン💜ディミトル
たくさんアップされていて嬉しいニコニコ


















オボイニム 動画もアップしてくれた
いつもありがとうございます🙏



退勤のジナンもやっぱり
いつも格好いい❤️
他に言うことないのか…語彙力……



お疲れさま花




ジナンの最終公演は
1月15日  14:00

オンラインで観られたらいいなぁ
追加 ないの?










後れ馳せながら
福岡フェスもお疲れさまびっくりマークびっくりマーク

さすが うり❤️iKON❤️

しっかりいつも通りのパフォーマンス
魅せてくれたみたいですねニコニコ飛び出すハート



この頃 マメなジナンくん♡
またまた 素敵な供給 こまうぉ🥰





寒いって言われてたけど
やっぱり汗いっぱいかいて
歌って踊るジナン🧡チェゴよね




エモいジナンくん指差し飛び出すハート
使い方合ってる?😅





エモいジュネ指差し飛び出すハート
合ってるのか??



ジュネのキレイな汗😊



iKONのライブが
観たいです😭😭😭








このジナンくんの季節が
やって来た拍手拍手拍手


カラフルもふもふジナン💙💚💛❤️
好きーーニコニコ




これお気に入りなのかな😊

そして 歩くジナン
私のお気に入り🧡
ピンとした歩き方が好きなのよん🐉



この日は ミュージカルの会場に
直行だったのかな?
帰国して その夜 公演だもんね

頑張ってるなぁ ジナン


そんな姿見られるのは
幸せ🍀
日々の頑張る源になってるよ
推しって 偉大だ❣️







最後に 待ちに待ってたこれ♪
うりマンネ♡チャヌの
俳優復帰作✨





無料放送も実施!!

えーーありがたいニコニコ
最初だけかな

ABEMA契約しても
観たいな






ユニョンさん いつの間にか
韓国に帰ってたはてなマーク
ほんとに日本に残ってたの ??

ちょっとだけでも サジンとか
アップしてくれないかなぁ
いつもみたいに🙏
待ってます😁









そういえば ヨントンっていつですか?

それ以降のスケジュール
上がってないですよね泣


ジナンのミュージカルは
1月まで続くけど



年内に 何かしら
お知らせあるのかな🤔






あんにょん花束






🌹画像、ツイお借りしました
         ありがとうございます🌹