急に 冬来ました~手袋

寒い


寒いけど あったかい🧡
お久し振りにiKONちゃん全員集合グッ
心がポカポカですよん🐉💚


みんな揃った姿見るとホッとする

やっぱり iKONちゃんは6人で
iKONだわニコニコ


日本へ おかえり〰️拍手拍手拍手



やぁ♡チャヌや~
元気だった?何してたの?




リザードン?withチャヌ




どんちゃん♪あったかわいい☺️






ジュネ🧡会えて嬉しいよ





スタイルいいよね
ジュネの全身サジン好き♡



ジナンフェ❤️安定に大好き




バビ☺️この頃はキヨー路線だね





ユニョン🙂最近あまり
お顔見せないパターン






今日のジナンくん⛄️

ディミトルさん💜とは
全くの別人よね🤗ラブラブ










お疲れよね
日本に来てくれて
ありがとうお願いラブラブ

ふわふわ雪うさぎ🐇ジナン
好きなサジン




ジナンは本当に忙しい中
来てくれてる

とっても寒いし

美味しいものたくさん食べてね!
元気に乗りきって欲しい



神戸*代々木(東京)*大阪
とライブをしたけど 
福岡は抜けちゃったから

このフェス出演 
決めてくれたのかなぁ……
ふと 思った




今までにないフェスでの
パフォーマンス!
ドキドキ楽しみにしています

ファイティングー気づき気づき











ミュージカル DRACULA 

メンバーではユニョン
そして WINNERのジヌとスンユンが
観に行ってくれてましたねにっこり


素敵なサジンをアップしてくれて
ありがたいです





TikTokにも ジナン🧡こまうぉ





スンユンIGブルーハーツ

セヨンちゃんの いいね!がいいね♡




ストーリーにも♡
←ジンミトルの感情演技がとてもGoo👍

ジナンからお返し💙IGストーリー









普段よりマメにいろいろと
供給くれるのウレシイ

←あり得ないくらい寒い..みんな風邪に気を付けて


あなたこそ♡ 
コニギみんなお返ししたよねニコニコ



この日の退勤♪
ちょっと落ち着きが 出てきた模様笑い




お次は 福岡フェス翌日の
夜公演ですね!

ほんと ハード

配信あるから そんなジナンの頑張りを
見守ることが出来るの
ありがたいお願い

頑張りどころだね指差し愛飛び出すハート










お久しぶり〰️〰️笑い泣き
会いたかったよ

ユニョンのノブリそばラーメンイエローハーツ

じゃなくて TikTokライブ♪

ソンシュランガイドだったら もっと
嬉しいんだけどね

少しだけど オンタイムで所々
見ることができました

画像ないけど 凄く大きな包丁
使っててビックリ
怖いくらいの大きさ

今も料理に精進しているようです😊


いつもながら 丁寧な作業と
綺麗で美味しそうな出来映え✨



もうねぇ 心が安らぐんだわぁ

ユニョンのお料理風景笑

どれほど こんなユニョンに
癒されてきたことか

ソンシュランガイドがあって
チャヌサリがあって
メンバーとの架け橋になってくれて

そんな心安らぐ日常が
早く帰ってきますようにお願い







あんにょん流れ星流れ星






うさぎクッキーIG、ツイからお借りしました
                 ありがとうございますうさぎクッキー