あんにょん花



ヲタ界隈 激震ですねぇ

私のヲタの出発点は 実は ジャニ
小学生から中学生くらい←大昔過ぎる

あんな夜遅く しかも生番組出演あった後
公式発表とは
私でさえ 一気に目が覚めたわ
  ファンは若い子が多いだろうし
これは 辛すぎる


いろいろいろいろいろいろいろいろ
┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

あるんでしょうね あの事務所

他界隈からのどんな言葉も
聞きたくなんてないよね
まずは自分の心をガードしてね

突然その日その瞬間お別れしなきゃならない
……トラウマしかないけど
期限の日まで時間があるのも複雑過ぎるよね



推しは推せる時に推せ

ヲタ活の鉄則 再び
心に刻みました













というわけで ちまちま書いて
保存してあったもの 上げよう





追いきれなかった 主に
ジナンごと♡
残したいと思います






ジナン 道頓堀行ってたニコニコ飛び出すハート

Weverseに大阪Vlogアップ!

私たちが行ったの 次の日だったわぁ😗
知らなかったから アングル違うけど
写真撮っておいてよかった♪
土曜日で人が多くて なかなか難しかった


聖地巡礼より 自分たちの欲を
優先してしまう弱コニギw

それでも 何ヵ所かは
ここ♪ここ♪っと  ワクワク
楽しんできました
安定のサジンなし←
撮ってはいるけど お見せする程の代物ではない




大阪のマックはチーズが
く〰️たぶん  厚い?って
言いたかったのか バビ😁

初日のライブ帰りは 途中にあった
マック🍔🍟が 夕食だった

で  私も 大阪のマック
 うまっびっくりって
思ったから ちょっと嬉しい
ってことは バビのこのコメント
2日目の1部だね←既に記憶が曖昧に汗
そう言えば 関西では マクド呼びでしたっけ??


逸れた煽り







ジナンが とうとう本格的な
ミュージカルに出演ですって飛び出すハート
ON AIR📻️は ちょっと違う方向だったもんね


ひとつずつ ジナンがやりたかったこと
叶えられてるようで よかった😊
もう少し早くやらせてあげて欲しかったよね
スケジュール 詰め込み過ぎ…



それにしても ジナンの魅力が
生かされていますねぇよだれ



移動の時も台本片手に♪

そこを切り取ってくれるオボイニム♡
コニギが求めてるもの いつも 
감사합니다 🙏



ライブの時も 楽屋で
練習してるって言ってたね



ジナンの ミュージカル音譜
ドキドキ💓するね

スケジュールがキツそうだけど
最初から最後まで 無事に
駆け抜けて欲しいですお願い





ライブでも どんちゃんと話してた
インドネシアの サバイバル番組のジャッジ

The Indonesian
NEXT BIG STAR

僕たちは サバイバルグループだけど
難しいですねぇ ってどんちゃん

参加したことは何度もあるけど
ジャッジは初めてだから 難しいとジナン


とうとうライブで審査することになって
インドネシアに通勤してるびっくり


空港サジンが楽しめるのは
有り難いけど 大変だよねぇ
ジナンはミュージカルの練習もあるし
ソロ……平行作業してる?という期待♡



時系列分からなくなっちゃったけど😅
まとめて残しときます




この2人のショット✨素敵✨


















お疲れさま
さすがに 疲れてるよね驚き








ジャッジでの姿も麗しいよだれ















今朝 Twitterにアップ😄





 共演者 スタッフさんとも
ずいぶん打ち解けて 楽しそう☺️
コニギちゃんとの交流も羨ましいね
日本コニギが何を言う…よね🙏
海外ペンちゃんからみたら

たくさん 一緒にサジン撮ってあげてるね




めちゃ男感 酔っ払い
素敵ジナン♡切り取らせて
いただきましたお願いラブラブ
これやってるジナンペン多し!!

肩幅♡胸板の厚さ♡腕~
←いつもの好き❤️ポイントね
そして表情まで完璧じゃない?




あと何回あるんだろ?
どんちゃんと2人 ファイティングー気づき
内容、進捗具合全く分からず
終わったりした?←








ユニョンと2人で こんなお仕事も♪

すみませんあせるこの番組も
よくわからないんですけど🙏

YouTubeで 自動翻訳ですが
日本語字幕付けられます

ドタバタ作業室討論会!EP.05


こんなジナンくんとか

あんなジナンくんとか

ソンなジナンくんとか

キヨーなジナンくんとか


見れます飛び出すハート



MZ世代からのアイデアが必要って
呼ばれたらしいけど

同世代だ!彼はおじさんだ!
ってスンユンに言われて
反撃する可愛いジナン アラサー笑





バラエティのジナンも好きですにっこり









昨夜 鶴橋で買ってきた
FLASHBACKツアーのソウルコンDVD
を鑑賞しました音譜


神戸初日のために オンラインの配信
観てませんでした



やっぱりソウルコンのiKON
カッコいいわびっくりマーク

一番違いを感じたのは
チャヌだね😁

言葉がすんなり話せるってだけじゃなくて
表情や歌い方にも
自信が感じられて 男味 増し増しびっくり

アンコールの長さや
会場練り歩きは 毎度のこと
ヤキモチ発動
←いい歳して面目ないが

Twitterで観てたより ずっと客席奥まで
かなりフレンドリーに歩いてたわー


ライブ中  TREASUREに
声かけてたのが ほっこりしたにっこり
いつの間にやらすっかりお兄さん♡




楽屋にオンマが来たから…
MCで泣いちゃうジナン

涙を堪えて最後まで 丁寧に丁寧に
お礼の言葉を伝えるユニョン


この時 チャヌは 

ジナンがどれ程 
皆をまとめて頑張ってたのか
ツラいって言葉は一言も言わずに

と しっかりと伝えてくれてました


どんちゃんもしっかりフォローして
 上手く進行してくれてる


日本の公演より 全員で
話しなんかも 回してる感じがしました
やっぱり母国語強し




だからこそ ジュネは
日本公演前には やっぱりしっかりと
準備をして来てくれてるんだろうな
と 思った

宇宙の話や脳の%の話 とか

自国語だって難しいわ爆笑

iKONライブの楽しさは
ジュネのトークによるところ
大きいよね!

ちゃんとわかってて
頑張ってくれてるんだと思うよね

そしてジュネもそれを
楽しんでくれているんじゃないか
って思えるところが
最高よん🐉💚



運動するジュネ*歩くジュネ

どのジュネ見てもそうだけど
ジュネは コツコツと努力出来る人びっくりマーク

で ♡ 素直でいいね byジナン




バビは 韓国だろうが 日本だろうが
韓国語だろうが 日本語だろうが
英語だろうが

どんな言葉も 心を打つわびっくりマーク
そして パフォーマンスは 最高びっくりマーク

格好いいっすプンプン









最後まで観て……

キャパ小さいな……




もっと大きな会場だった日本公演
どの会場でも天井まで
赤い海が綺麗に波打ってて
自然と揃って揺れるのが また綺麗なの


その光景は  iKONにとって 
とても嬉しいものだったんだろうなぁ
と 再確認しましたにっこり


最後にあんなに
名残惜しそうに 目に焼き付けてくれた姿
絶対忘れない





ソウルコンにはソウルコンの良さ

日本公演には日本の良さ


どちらも iKONにとって
大切なもの

そうであり続けたいよね







上げていなかったジナンの
IGとツイ











バビのIG 騒動びっくりしたけど
朝から Weverseで報告してくれたから
一先ず ホッ昇天

しかし これからフォローとか
余計に気になっちゃうわ……



そして 1枚残したサジンが
コニギからのメッセージに
包まれてるサジンっていうのが
バビらしいニコニコ






あんにょんイチョウ






天使IG、ツイ、ツベからお借りしました
    ありがとうございます天使