iKON
LOVE SCENARIO

YouTube 再生回数
6億VIEWS

おめでとう🎉





300Mviews 以来 久しぶりに
メンバーの写真がありますね




当時を知るコニギには
このポスターにも また
複雑な思いをさせられてきた
過去があるので 

6億回が近付くと 今回は
どうなるんだろう……と
気になっていたんですよね




こちらは ダンプラが1億回
達成した時のもの
2020.6.13 

あの日から ちょうど1年後
だったんですね

不自然に切り取られた画像を
なぜわざわざ使ったのか
いつもポスターの上下に書いてあった
メンバーの名前を わざわざ真ん中に
持ってくるのか


コニギが ざわついたし
私も グチグチ言ってました




4億回は 2020.6.18 
その直後でした

 コニギの声を受け止めてくれたのか
400 MILLION VIEWS  には
メンバーの写真がありませんでした

それでいいよ……って思った記憶



そして今回 
600MILLION
に 重ねられた  6人の写真


よく頑張ったなぁ


感慨深いものがありました

みんな若かったなぁ照れ


苦しい時期を救ってくれた
LOVE SCENARIO♪

とても素晴らしい功績を残したけど
その後の iKONにとっては
光と影……





6人は 良く頑張ったよね

コニギも 頑張ったにっこり



長く愛される素敵な曲
作ってくれた ハンビンも

6億回なんて凄い数字まで
辿り着かせた6人も


ゆっくり長く

iKON
そのものの曲になったね



ジナン *バビ*  ユニョン
ジュネ *どんちゃん *チャヌ

6人のポスター
私は とっても誇らしいよびっくりマーク


そして また新たな挑戦をしてる
ハンビン

真摯に邁進するその姿は
今でも リダって呼びたくなる

支えてくれた人たちへの感謝を忘れず
奢ることなく
歩いていってね

ハンビンの曲を 今も聴けることが
幸せです







あ~~!もう一度

LOVE SCENARIO♪

iKONと一緒に

大合唱したいよお願い









ハート画像お借りしました音符