よろぶん♡こんにちは


昨日 ハンビンが DEMO.3
上げてくれましたね

嬉しいな



ゆっくりだけど  本人は
望んでなかったかも だけど
何となく ハンビンの消息が
知れるように なってきたり
DEMO曲が 3曲も聴くことが出来たり照れ



ゆっくりで いいよね

まだ なのか って思う気持ちも
なくはないけど
時間が 和らげてくれることも
あると思うから


それに 一歩一歩前に進んでるって
ハンビンが 私達に
こっそり 教えてくれてますよね
ハンビンの大切な場所で


ここは  ハンビンが iKONとして
発表しないだろうと思われる曲を
こっそり ペンのために
聴かせてくれた 秘密の隠れ家
みたいな場所だったよね
今は ハンビンからのメッセージが
送られてくるポスト📪️かな♡












←お借りしました🙏
いつもありがとうございます




僕は確かに愛されていた

ハンビンにコニギの愛は ちゃんと
伝わってるのね
よかった


僕を覚えていてくれますか
僕は忘れることが出来ません

忘れることなんて出来ないよ
ハンビンも覚えてくれてるんだよね


時間が許してくれるのなら
偶然のように あなたに会いに行きます




偶然を 信じて待っています







日本語字幕付けて下さってますお願い




←お借りしました🙏ありがとうございます


ハンビンの声で 曲を聴きながら
歌詞を見てると
何とも言えない気持ちになります


待つことが 負担にならないかな
ハンビンの 望む居場所はどこなのかな
自分に都合のいい解釈なのかな


だけど ハンビンも

一生僕が愛を知らなくとも
生きている間に また会えたなら
その時は 僕が必ず義理守るから

誰が光を 照らしてくれるかな
君は手を 差し伸べてくれるかな
←DEMO.1

とか


幸せになって欲しかったけど
平気じゃないことも願った

訳もなく涙の滲む君の安否
DEMO.2

とか


揺れていたり 心配してくれていたり
 不安だったり 安心させようとしてくれたり
 お互い 不安はいっぱいだけど

だけど DEMO.3 のハンビンの声と曲は
穏やかで 優しくて
少しずつでも 心が安定してきてるのかな
って 感じさせてくれたから
よかったです



この DEMO曲たち
ハンビンからの メッセージですよね

正確なハンビンの気持ちを
読み解くことは 私には
出来ないけれど
自分なりの解釈でいいのかなって
思っています


まだ 時間が必要かも知れないけど
もう少し待っていたら
きっと ハンビンが
答えを教えてくれるだろうから照れ






それにしても 
やっぱり ハンビンの作る曲
いいなぁ♡






あんにょんハチ







クローバーツベ、ツイ、SoundCloudからお借りしました
ありがとうございますクローバー