2020年1月も 早6日過ぎましたね

去年の今日は ソウルコン
CONTINUE TOURのアンコール公演でした



ハンビンがいなくなってしまってから観た
ソウルアンコンのBlu-ray
ほんとに素晴らしくて 悲しくて
やりきれなさすぎた

ソウルアンコンの前日には
GOLDEN DISC AWARDS 2019 で
iKONは 
 DIGITAL SONG OF THE YEAR
デジタル音源部門大賞を受賞しました

次の日にソウルコンですものね
iKON史上 最高の盛り上がりだったよね
その日の私 ブログに
おめでとう!の言葉と共に
JAPAN TOUR 2019 全力で待ってる♡
って 書いてた😝←完全嫉妬w

でもね ライブの最後の頃は何度も
ハンビンやメンバーが 携帯は置いて
顔見せてって言ってるのに 
なかなか聞かなくて汗
それを見たときは 日本コニギが
誇らしかった♡


そして最後に 
いいことがたくさん書ける一年に
なりますように
って書いてた



今日で 私がこのブログを書き始めて
3年が過ぎました照れ
拍手拍手拍手拍手拍手
4年目のスタートです音譜







あの日は 6月だから
ちょうど 半年は お花畑onlyのブログ
書いてたんだなぁ

その後からは 残念ながら
あまり いいこと書けませんでしたね




当然のことながら あの出来事は
衝撃過ぎて ブログを書くということ自体
怖かったけど  私はここでこっそりと
iKONを 見守り続けていたいと思いました



iKONが大好き っていう気持ちだけで
真っ直ぐに追いかけられた頃とは
残念ながら  今は状況が変わってしまった



人それぞれ想いは違う
iKONメンバーだって ハンビンだって
コニギだって
何を想い 願い 
何が 正しいのかなんて
誰も分からないし 



ここで自分の思いを呟いたものの
他のコニギブロガーさんのブログを
読ませて貰って  なるほどー  とか
そんな受け取りかたもあるんだ とか
一途に想う気持ちが羨ましくもあったり
とても心にグッとくることが多くて
自分が書いたことに対して
凹むことばかりです


それでも私にはiKONとの
繋がりの場所なので
ささやか過ぎではありますが
大切にしていきたい居場所です






私はこのブログタイトルに
diary って付けているように
日記的に 自分の記憶用として
残していきたいと思っています
要するに iKONとの思い出綴り
すぐ忘れちゃうからw


何度か書いてますが
Twitterやインスタとも連携していない
こっそり自己満イタイ系ブログですが
もう暫くは続けたいと思ってます

こっそり呟きつつ 彼らの成長と進化を
見守って行きたいと思います









ユニョンが家族写真って
上げてくれた とってもいいお写真♡


こんなのも自分であげちゃうとか🤭
←どんちゃんのコメントが😅



こちらの とってもよき♡なお写真の
メーキングも上がりましたね
それが またよき♡です




あまりによすぎて  切ないのは 
きっとコニギなら
少なからず感じる感情よね
足りないよね


でも 一番それを感じながら
これを撮ってるのは 彼らだから
彼らが こんな素敵な笑顔を
届けてくれるのならば
それに負けない笑顔で 
寄り添っていたいと思います




ジナンが ヒョンらしくて
惹き付けられる♡
お仕事してる舞台裏 こんななのね


オーラがあるよね♡ジナン


可愛いのにカッコよくて
ヒョンらしいオーラもあって
頼れる男♡って チェゴじゃない🥰







どこを切り取っても
カッコいいんですけど照れラブラブ


こちら またまたセクシー兄ちゃんのライバル 
セクシーキャンディ♡どんちゃん

どんちゃんストーリーあげてくれた

バビ センイルの時なのね♡


GET READY!
SHOW TIME !



未来を掴むため
進め!iKONビックリマーク


  










≪追記≫
こんなのも上がったのね♡


新鮮♡

未来へ向かってGO!











4年目も彼らを追える幸せを
残していけたらいいな照れラブラブ







あんにょんピンクハート









🍀ツベ、画像お借りしました
        ありがとうございます🍀