iKON 
JAPAN TOUR 2019
in 幕張メッセ
2019.9.7.8


iKONちゃん 無事に飛行機 飛んで
韓国へと帰っていったみたいですね
帰れてよかった照れ


で  今度はジナンがひとり 残ってますにやり
何してるんだろうか?ジナンフェ

昨日のライブ見ながら
もしや ふたりで日本の曲の
カバーアルバムとか…………
ってことないかな  なんて
思ってしまいましたニヤリ
だってージナンフェ ユニット
めちゃくちゃ いいでしょ?

これほっといていいんですか?
集金できるよ
とか 思っちゃったよニヒヒ






しつこく 記憶用思い出記ブーケ2全くレポなし





1日目のアンコール
今回は サングラス🕶️なメンバーびっくりラブラブ
これもね  ジナンさんのアイデアだって
やっぱり iKONのアイデアバンクビックリマーク

仙台の メンバー交換Tシャツ着用に
引き続き ほんと
楽しい企画照れ









ジュネ 面白すぎる爆笑

これマンネラインで 萌えるグリーンハート




もう ジュルケが面白くなっちゃうからぁ
いいけどピンクハート

みんなで この細いサングラスして
比べっこしてるの iKONらしい
仲良しな わちゃわちゃ感好きーラブラブ

で、ジナンが かけた時かな?
斉木楠雄(サイキクスオ)って
誰か言ったよね?アニメヲタじゃない?
ハンビンいたの??
斉木楠雄のΨ難だよね?
ハンビンの趣味ではないかwww
誰が言ったんだろ?ジュネですか??
バビですか??
わからなかった


斉木楠雄って知ってます?
これ知ってるってマニアックじゃないの?
我が家では 子供たちがテレビで見てました


これねウインクあ、似てるw

≪追記≫
サイキクスオみたいですねぇ←
iKON盛り上がってた😆
どんちゃんの声にも聞こえる
正解だれ?
思いの外 iKONに人気だったw 
斉木楠雄のΨ難
サイキクスオのサイ難ゲラゲラ

ツベで見つけたので 貼っときます

←お借りしました



で、自分を見たいジナン
振り向く!モニター見たい!
けど 見えない!見たい!振り向く!
これ絶対見れないじゃん って
かわいーカッコしてさチュー
ジナンもおもしろーラブラブ




このアンコールコーナーは
2日目は 撮影が入っていたので
真面目verでしたウインク

私は こちらも大好きです

 ずっと韓国語で一緒に歌いたくて
頑張って覚えたし←ムリなとこあるけどw

ジュルケの韓国語での大合唱
とってもいいのよ

楽しいのもいいけど 
しっとり聴きたい曲でもあるし
韓国語での 大合唱はきっと
メンバーも喜んでくれてるはず





ジナンがね このツアーで
長男だからって言うこと 多いですよね

もちろん前から長男!は言ってたけど
やっぱり自覚が違うというか
責任感というか
これまで以上にジナンに掛かってきてて

でも それを肩肘張らずに
自然体で受け止めてるようにも見えて
本当に大人になったなぁ
深くて大きな男になったなぁ

ツアー初日は辛そうで
見てるコニギも締め付けられたと
思うけど この1ヶ月ちょっとの間に
また一段と 成長したよね
包容力のある素敵なナムジャになった



何せ ジュネの話をお酒呑みながら
3時間も聞き続けてあげられるんだからウインク

派が 違うんですってニヤリ
ジナンさんは 聞く派!
ジュネは 話す派!だって

ジナンは もうジュネの話し
覚えちゃったってさウインク

このふたり 似てるとこあるような
全然違うような 
お互いの違いに癒されてる関係性が
いいなぁって思う



盛り上がる曲 特にアンコールでは
ジャンプしてって
いっつもハンビン言ってて
みんな見てるからって鬼軍曹して
今は どんちゃんが言ってるから

すっかり私ジャンプするように
なりました爆笑ちゃんとね

仙台のジャンプ どんちゃんが
とっても褒めてくれて
ジュネも ハチャメチャジャンプしてて
今までイチ 本気のジャンプしたんだけど
すっかり ジャンプとは
そういうものだって刷り込まれたニヤリ

最後方ブロックでも
当たり前に ジャンプしてて
ハッと気付くと あれ?みんな
なんちゃってジャンプしかしてないわあせる
何なら跳んでないー
まぁ メンバーからはほぼ見えてない
だろうし←ハンビンに怒られて
おっきなモニターだってやっとだし
メインステージの方が
サブステより まだ見えるし←結局米粒ね
←サブステ高くしてよー
まーったく見えなーい
仕方ないのかなぁ

私 本当にハンビンに鬼軍曹され
どんちゃんに 上手く持ち上げられ
しっかりiKONに鍛えられてたんだなぁ
と 実感いたしました爆笑ラブラブ



2日目は 誰が近くで見られるか とか
ジナンはどこだ?とか
全然気にする必要ないから
純粋にライブを 全体的に見て
楽しみました←ほぼ見えないけどw


やっぱり I'M OKからの
GOODBYE ROADは ダメですねぇ

WAIT FOR MEとか
줄게  とか

でもね こんなにツラい思いも
忘れたくない
ずっと 感じ続けることで 繋がっていたい


私 これで今年会えるの最後かもなので

また会いたい

って 強く思ったよ
不安いっぱいだけど コンサートに来ると
きっと大丈夫って思わせてくれる



バビが 最後に また来るねって
行ってきます って私聞こえちゃったんだけど
そう言いませんでしたか??
行ってきますって
お帰りなさいって言えるよね?
空耳かなぁー
私 ドキッとしたんだけど
どなたか聞いてませんか?


そして うり長男ジナニ
GOODBYE ROADの前に言った言葉
It's not the time to say goodbye
なんですって
英語ペラペラだから って照れて
笑いに変えてたけど
さよならを言う時ではない
きっと伝えたかったこと
って 信じたい

このツアーは こんなふうに
はっきりと伝えられないこと
お互いに暗号みたいに伝え合ってるって
感じること多くて
それがきっと絆に変わっていく
そんな未来がありますように


iKONICは ジナニの くつ❣️で
あり続けたいです照れ
自信と希望を与えられる存在でいたいです




面白い話は まだまだたくさんあるけど
書ききれないので
終わりますウインク





かっこいいサジンが多すぎて
貼りきれないけど 少し残します


究極のあざとさピンクハート




ジナニの汗ピンクハート好き























長くなりすぎたので
他のメンバーは ごめんなさい~お願い
保存はいっぱいしたけど汗






あんにょんクローバー









スニーカー画像お借りしました
            ありがとうございますスニーカー