iKON 
JAPAN TOUR  2019
in  仙台
2019.8.25



思い出記録  おまけ


いつも新幹線を使って 参戦してる
田舎住みの私ですけど
今回は 仙台っていうことで
いつもと反対方向
あまりにも違和感強すぎて 戸惑うわ
と思ったら 思い出してみると
なーーんと 私が高校生最後に
家族旅行で乗った以来のようなびっくり
←何十年前って話しよww
大人になってからは 車でしか
行かないからなー

そこから新鮮で テンション上がります



グッズも買わないし ゆっくり行くのかな
と思っていたら 珍しく娘 早めに行く
言うので 予定を変更


せっかくなので もう種類は
ないだろうけど コラボローソンに
行ってみよう音譜 ってことにウインク
なかなか そんな余裕あることないからね


居ましたハート iKONちゃん

きっちり別れた6人のカット
やっぱり物足りない 違和感あり


人気グッズは ほぼ無かったけど
ジナンがとっても似合ってたバンダナを
まんまと購入ラブラブ
グッズ身に付けた姿見せるって効果あり!
なのねニヤニヤ←JAYバッグ使ってる姿見て
我慢できず買ったやつww
それと ピンクのクリアポーチを
こちらは実用性あり♪
娘早速 小物を入れてスーツケースに詰めて
帰りました照れ
思っていたより 可愛いよ←失礼ミアネ
とりあえず 記念に何かひとつくらい
買おうかな って感じだったので
並ばずにグッズ買えて よかったですウインク

お店を出てすぐに 声をかけられて
何か落としたかな?って下ばかり見てたら
onyaちゃん!?  **だよ♡っと
びっくりラブラブ  わぁびっくり
もう会えないかなと思ってた
東北コニギちゃんでしたーラブラブ
こんなところで 嬉しい~

会場で会えたチングちゃんも
アポなしだったり わざわざ連絡くれたり
引き寄せられて お会いできたみたいで
iKONが繋いでくれたご縁て すごいなラブラブ


まだ時間早いので
夏休みの計画で お友達と行き逃した
ソルビンあるらしいってことで
リベンジニヤリ

牛タンも食べなきゃ なので
シェアしました

きな粉と ハニーキャラメルラテ??だったかな

そして ロフトも駅の目の前だったので
せっかくだから おみやげに
iKONちゃんゴーフレット買いにニヤリ
なかなか見つからず探しちゃった



中のステッカーは JAYくんでした照れ
ここで運は使いたくなかったけど
やっぱりJAYくん来てくれて嬉しい♡

我が家のiKONコーナーに仲間入りラブラブ


ロフトでは 娘の買い物に
お付き合いウインク
遠征してそんな時間あったことないから
楽しかった


そんなこんなで お昼の時間になったので
昼食を食べてから会場に行こう!って
ことで  牛タン屋さんへGO!焼肉

お昼時になってしまい 並ぶこと1時間
何とか 開演に間に合いそう
全然 列が進まず ちょっと焦りましたアセアセ


牛タン うまかった照れラブラブ
どんちゃんも食べたって
みんな食べたのかな
 美味しいもの食べて 元気になってね!

そうそう 温泉も行ったって ジナニウインク
どこかは  教えないってさ←

楽しみにしてた 地方公演
仙台を 満喫できたかな

私は とーっても 楽しかったよぉ口笛








ライブで 書けなかったことを
少し残します


お楽しみだった VCR 音譜

お料理ね
なかなか 面白かった
ユニョンチームは まず安泰よねウインク
チャヌが 面白かったけど
ユニョンで 修正効きますからねw
バビドンも まずまずかな
で 思いのほか 不出来😅ジナンフェ
何だか苺を使ったスィーツ作り?
味見したジナンの顔がえー?
フリーズしてるぞ←苦笑い浮かべてるw

これハンビンのことがあってから
撮ったのかな?二人組だし
それとも どこかにハンビン入ってたのかな?

昔なつかしプロフィールのVもね

ジュネひとり 流暢な日本語で答えてて
そんな 今でも 天真爛漫なジュネに
癒される

これにも ハンビンいたのかな?

あの後 撮ったとしたら みんな
どんな思いだったのかな とか
やっぱり 余計なことが浮かんできちゃう


そうそう貴重なところだと
ユニョンの プッシュアップイエローハーツ
今回はジュネさんじゃなかったニヤリ

今日は運動まだしていない
ライブのある日は ステージ上で
運動するから と ユニョン
毎日やらなきゃダメですよー!見せてー!
そういう流れになりますよねグラサン

もちろん ユニョンさま
披露してくれましたよキラキラ
バビだったかな 背中に乗ってみたりw

ユニョンは ライブ始まって
あっという間に 上着脱ぎ捨ててましたビックリマーク
ほんとにコニギに見せたいんだな
と納得しましたよ爆笑

コニギのためにと トレーニング
ガンバってくれて ありがとう❣️







どんちゃんが 仙台のジャンプが
とってもいい!と褒めてくれました照れ

言葉の力ってスゴいよね!
これで もーーっと 跳ばなきゃって
思っちゃうマジック💕




SUrFのどんちゃん 見つからず汗
代わりに 置いておこう


そして めちゃくちゃ ガンガン
跳び跳ねるジュネ!!

これがねー不恰好で
たまらん❣️なんですよぉラブ
ジュネ この仙台で可愛いすぎー💕



ジュネブルーハーツ 
めちゃかわいいんですけどーびっくり








バビ!
ジナンとの絡み いいよねぇ
ちょっと 物足りなさ感じちゃうけど
このふたり やっぱり存在感すごいな





バビの見つめる先          どこ?


チャヌ!パートも増えて
メントも ちょっと前に出るようになって
まだまだ イケるでしょー!?ウインク
どんどんアピールしてね!!



ジナンの 提案で
他メンの Tシャツで 登場したiKON !
さすが iKONの アイデアバンクラブラブ
いつも ツアーで何を見せるか
たくさんの アイデアを出してくれる
頼れる長男❣️ジナン 

いつも いつも 全体を見渡せる
みんなのことを考えることができる
カッコいいヒョンです照れラブラブ

Tシャツ見てね





どんちゃんは上に 黒T被ってて
ジナンT写ってるの 見つからなかったお願い
どんちゃん→ジナン でした





最後になっちゃったけど
ジナンの 名言ラブラブ

せんだいすきー❤️

せんだいだいすきー❣️










おまけが めちゃ長くなりましたお願いあせる

長々と お付き合いいただき
ありがとうございます










黄色い花画像たくさんお借りしました
      ありがとうございます黄色い花