iKON 
JAPAN TOUR  2019
in  仙台
2019.8.25




思い出記録 続きです


セクシーコーナーのあと
ユニョン&チャヌのユニットのこと
冷静マンネチャヌが この日の
ユニョンと手を パンパンパンとタッチして
合わせる見せ所←伝われ~
楽屋で ずっと練習していた と
なかなか上手くいかなくて 緊張したって
本番は?って聞かれて
上手く行きました!って嬉しそう
ね?みなさん?
イェーイ!答えるコニギ照れ

チャヌは 一生懸命日本語で伝えてくれて  
ここでだったかは?だけど 
 ジナンに 日本語上手になった
 頑張ってるね
って褒められてました
ジナンて 褒めるの上手だよね
気持ちよく頑張れるような 声かけが
うまいのラブラブ言い方もやさしくてね
いい長男じゃん照れ



ジナンフェのユニットでは
ジュネが 喉の調子が悪くて なんて
言ってたけど  またアカペラやってくれた
今日は   どんなーに歩いても音譜
のところが上手く行かなかったって

またまた ジナンが
どんどん音譜歌って音合わせてて
そこに コニギが   ドンキビックリマーク
言ったらしく  ジナン
ドンキじゃねーよ  と爆笑
やっと合わせて 歌い始めるけど
怪しいジナン  やっぱりおかしくて
ドンキのせいで 忘れたって
振り返ってコニギに抗議してました爆笑

さて 次へっていう流れになった頃
ジュネが 言いたいことがあるって

コンサートって だいたい2時間半位でしょ
ずっと 喋ってたい!
話しだけでライブをやりたい!ってゲラゲラ
←それトークショーだからww
心の中でツッ込んだらジナンもツッ込んでた
時間配分ほぼほぼジュネでーw
2時間位って言ってたかな?
その間 みんなはどうするの?
ジナン聞いたら
休んでて!ウインクだって
ジュネ可愛いなー

そんなに喋りたいなら ってバビが
次の紹介をジュネに譲って
え?何やるかわかりません  って
戸惑うジュネを置き去りにして
走り去って行くバビ!爆笑
ボーカルラインのステージです
DON'T FORGET音譜

この曲でまたしんみりなるよね

正直 GOODBYE ROAD の後から
私 気持ちが落ちちゃって
楽しいわちゃわちゃも 
笑っちゃうんだけど 虚しくて
こんなに感情ってコントロールできなくて
複雑なものなのか って戸惑ってた

すっごく楽しいのに 笑ってるのに
寂しいの
心から ただ楽しむ っていうのが
できてない
ごめんね ジナン ガンバってるみんなぐすん



ここでVCR流れるんだけど

隣の娘 泣いてはいないと思うんだけど
下向いて じーっと固まってて
泣くより おもーーいオーラを
漂わせてて びびったショボーン

その前の お料理のVの時には
笑ったり ジュネー苺だけ食べてるーとか
言いながら見てたんだけど
一切 反応なく じーっと固まってる

えーやばっあせるあせる

こんなオーラ発する娘 初めて滝汗

お隣さん 何と思うか  ってくらい
フリーズしてる

声 掛けられませんでした






ハンビンのいない FREEDOM音譜
心は グッときたけど
盛り上がる曲だし ハンビンも
それを一番望んでると思うので
精一杯 大きな声出して歌いました照れ
そして B-DAY音譜  だしね!
盛り上がってこーー!!よね
娘も何とか復活

ここからは やっぱりiKONが
6人が  すっごく盛り上げてくれて
本当に楽しめました音符


初日大ショックだったドメンドモの
歌い出しハンビンパートがっつりカットも
バビの勢いのラップで気分上がれたし
やっぱりドメンドモは最高に
盛り上がれるので 楽しめましたニヤリ

久しぶりに聴く WORLDWIDE音譜
よかったー!
これずっと またやってくれないかなって
思ってたので嬉しかったよ

JUST ANOTHER BOY音譜で赤テ
降りました! 大量に私たちの
頭上をヒラヒラと舞って



空調に煽られ・・・・・・


・・・・・・・・・・・



遠ざかって行きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よくDVDの写真で見るくらい
大量に綺麗に降ってきたのに汗汗汗

うそでしょーーーー

あと2つお席がずれてたらなー


娘と顔を見合わせて
そうとう うちら 赤テに縁がないね
としか言いようがなかったわー

いいの、いいの
ここで運を使ってはイケない
コツコツといいこと貯金しなくちゃね!
と ムリヤリ納得ニヒヒ


最後のメント
ユニョンが やっぱり
これからも諦めないiKONになります
って言ってくれて
本当に嬉しかった

初心を忘れない  から
諦めない  になったユニョンの言葉

これにすがりたい思いで いっぱいです

ユニョンは ピンチの時こそ
いつも落ち着いてて 男気見せて
普段あまり見せないけれど
強さのある人

懐の大きさに安心しきってるから
ジュネが あんなに弄り倒すんだろうね
この日はさすがに 大威張りし過ぎて
僕がお兄さんですよぉー
っていう 可愛いい反撃受けてたけどね

iKONを お願いしますねお願い





この日 私
サブステに来てくれたジナンの
腕のタトゥー  じーーっと
見ちゃいました
楽譜のタトゥーまで
よく見えた

斜めに入った細かい文字?も

これを入れた思いとか
ふと過ったけど

まーー ほんとは 
この目で見れるのが
ただただ 嬉しくて 酔っ払い
白くて透き通ったお肌に
タトゥー ❣️ 好きではないけど
ジナンのこのタトゥーたちは
やっぱり とっても
愛おしいグリーンハーツブルーハーツラブラブ









アンコールのロンタイ
私の周りみんな  大きな声で
歌ってた きれいに揃ってたしね

そして 初ジュルケ音譜
以前から参戦前に何度もお勉強したけど
なかなか聴けなかった曲

今回こそ 一緒に歌いたくて
ガンバりました!
会場中 大合唱で感動したよ
日本でだって 韓国語の曲だって 
こんなに歌えるよラブラブ
プレゼントできてよかった



アンコール終わってはける時

メンバー カメラに向かって
お耳👂を指差したり
聴いてるよー  のサイン
って 私は受け取りましたニヤリ



もちろん すぐに
アンコール!アンコール!
始まるよね


照れラブラブ 
やっぱり帰ってきてくれた


LOVE SCENARIO音譜大合唱して
ドメンドモで 盛り上がって
メンバー メインステージに集まって
あー終わっちゃうって 思ったら
うり長男ジナンが
もう一曲行こうか!って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

B-DAY音譜音譜

ありがとうグリーンハーツブルーハーツラブラブ

ダブルアンコール3曲も照れ
幸せ

最後は最高に盛り上がって
よかったー



iKON  初の東北!
仙台に初めまして  で
メンバー 最初は 緊張気味だったけど
だんだん ノってきて
ジャンプを褒めてくれて
←のせ上手w
これまでで一番 本気の
ジャンプしました爆笑


ありがとうピンクハート仙台









初めての6人の iKONのコンサート
思ってたより 


悲しかった


悲しいけど 結構 大丈夫かな
と思ってたけど
悲しいとうか 虚しいというか
寂しかったな



だけど それを
癒してくれるのもiKON
でしかないってわかった

あと2回参戦予定です

また どんなふうに この感情が
変化していくかわからないけど


その日を 励みに
現実社会を がんばります!!!





また 長くなってしまったあせる

サジンとか残したいので
おまけ ありの予定ニヤリ
しつこくてスミマセンお願い





妖精ジナンくん
ちょっと残して 終わります
















あんにょんさくらんぼ








オレンジ画像お借りしました
          ありがとうございますオレンジ