ジュネや~ハート


可愛いジュネ&パンちゃんの
インスタマーク







ジュネがぁ  めっちゃ
幸せそうハート


パンちゃんになりたいジュネペンちゃん
続出ねheart.息してますかぁー








突然ですが
iKON TV EP.8のこのジュネも
お気に入りheart.






どすんどすん歩く男感heart.
ムチムチの太もも&お尻heart.
肩をいからせてheart.
迫力満点爆笑


そして この豪快な笑顔ラブラブ



迫力あり過ぎ  こわいよぉ~冷や汗

ジュネって ほんと
魅力てんこ盛りラブラブ


このシーンの撮影を見守ってるジナニが
よきheart.よき



心配したけど、上手くいって
この笑顔ラブ

私的には EP.8の 数々の
名シーンの中でも  このジナンの
笑顔が1番好きheart.




というわけで、EP.8の
私の好きなシーンheart. ツボなシーン
あげていきまーす🙋
時系列、ごちゃごちゃですお願い
EP.8だよーーーあせる

私保存用マークです
なので、今更だけど、ですが
書いて行きますねぇ~てへぺろ



ジュネ&ジナンのハートなシーン


見つめ合うふたりheart.

ドキッとする三角関係heart.


おーー、なんかジニちゃんを挟んで
取り合いか爆笑あせるあせる
可愛いもんなマーク





キュートheart.なジナニマークいろいろ







この横顔が素敵heart.


セヨンちゃんheart.



このシーンの撮影では
これが自然で素敵かな




恥ずかしいシーンの撮影に
自己催眠をかけるジナニheart.
EP.1の紙ポッポゲームの時もやってたよね
これ、嫌なことしなきゃならないときの
クセなのかな?


このシーンはみんな よきheart.





ジナニに負けました
知ってたけど
完全にキュートなヨジャじゃんチュー

メンバーもメインPDも
クギ付けマーク




からの~~~





アイデンティティー取り戻して
よかったねぷぷ




トッケビニヤリ
わーい
ちょうど このドラマ見てたところ
かっこいーー





メインPDハンビンが
どんちゃんとジナンを訪ねていったとき
テレビにトッケビの死神が映ってて 
ひょ!って思ったら
ラストシーンのための研究中だったのかな










iKON TV 今回も貴重なショットが
見られましたねハート


スタッフさんのお昼をユニョン隊長のもと
みんなで作るiKONちゃんとかheart.




案外珍しい長身イケメン ツーショットheart.
何だかいい感じ



スキがあれば すぐに食べちゃう マンネ
で、いつもすぐにバレるニヤリ










主演男優ユニョンと助演賞ものの
女優さんたちの名演技heart.






仲良く綿あめを作るふたりハート



その綿あめの舐め方を指南する
ちょっとヲイヲイじゅる・・ペロンなジナニ





あーお腹いっぱいです爆笑ラブラブ



メインPDハンビンheart.
お疲れさま~~拍手拍手拍手






では
出来上がった MVで



あんにょんあひる














シャボン玉画像、Vlive、ツベよりお借りしました
ありがとうございますシャボン玉