このところ  Instagramあり
雑誌 露出あり
Twitter  ざわざわ あり
コニウィン再販あり、と
とにかく賑やかで嬉しいですねカナヘイピスケつながる花1つながる花1


我が家もゆうべは
JK娘がTSUTAYAに
母はローソンに行きたい音譜
お互い言い合い
どちらも無事ゲットしてきました気合いピスケカナヘイびっくり











楽しいけれどあちこち追うのも
大変だゎ~、けど
つながる花2つながる花2つながる花2カナヘイハート






かなり今更なんですが
やっぱりつぶやきたいとびだすピスケ1カナヘイびっくり


レコ大の日にやって来た
iKONちゃんカレンダーカナヘイキャンティ

ポチっとしたショップの特典は
希望メンバーの等身大ポスターとのことで
JK娘共々
どこに貼ろうか
やっぱり等身大だし
寄り添えるように場所選びは大事よねWハート
なんて、わくわく待ってたのになっ・・・なんと!なっ・・・なんと!

やって来たのは
全身がプリントされた ちっちゃい
アクリル版スタンドショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
まさかこれはてなマーク
でも、他にないし、
選んだメンバーはハンビンで合ってるしあせる

JK娘、ポツリとつぶやきましたよ・・・・
等身大ハンビン 、9センチだった無気力ピスケ
測ったのかーい‼    純粋なJKのつぶやきです♪♪

髪型はこんな感じだったかな?




うーん、なんだったんだろう照れる


こんな思いした方 いますかねはてなマークはてなマーク


とりあえず、ランダムのカードは
かえちゃんへAタイプだったかえちゃんへ
とJK娘、喜んでたので
まっいいかニヤリとなりましたつながる花1


   
        ほんとに今更すぎる話で
                 ミアネヨ苦笑


ハンビンの❤で  終わります





 




         クローバー  画像、お借りしましたクローバー